公開日 18年07月15日

更新日 18年09月04日

ゼルタインにペニスを大きくする効果はある?飲み方や怪しい噂の検証

Thumb zeltain0715

生サプリで3タイプ方式という、他のサプリメントにはない特徴を持つペニス増大サプリメント「ゼルタイン」ですが、果たして本当にペニスを大きくすることはできるのでしょうか?

 

ゼルタインでペニスが大きくなる理由からゼルタインの成分、効果的な飲み方、ゼルタインは怪しいという噂の検証までまとめています。ゼルタインを試したいけど、効果がどれくらいか気になって踏み出せない、そんな方は是非参考にしてください。

 

 

ゼルタインとは?

Thumb whitepaper

ゼルタインとはペニス増大のための栄養を補給するための、男性に人気のあるサプリメントです。生サプリという全く新しいサプリメントで、更に3種類のカプセル200種類もの成分で作られています。

 

成分数200種類というのは圧巻ですね。動物系成分、アミノ酸・ビタミン系成分、植物系成分、酵素系成分がバランスよく配合されているので、ペニス増大を期待したい男性は注目しておきたいサプリメントですね。

 

ゼルタインは黄色、オレンジ、黒の3種類のカプセルで分かれています。それぞれ黄色がアミノ酸・ビタミン系カプセル、オレンジが植物・酵素系カプセル、黒が動物系カプセルとなっております。それぞれ1日1粒ずつの目安で飲むと良いとされているので、1日に何粒も飲まなきゃいけないサプリメントとは違い、飲みやすさも支持を受けている理由です。

 

ゼルタインでペニスを大きくできる理由

残念ながら、ペニスを大きくする成分自体は今現在の科学力でもわかっておりません。しかし、どのようなメカニズムでペニスが勃起するか、ペニスを形作っている海綿体の性質などは解明されています

 

海綿体はゴムのように伸縮しますから、血液を送れば送るほど海綿体がパンパンに膨れ、それを繰り返すことによって海綿体も徐々に伸びていき大きくなるという寸法です。

 

ペニスを大きくするためにはペニスの血行を良くした方が良いという情報は良く知られていますが、同じメカニズムで血流を良くしペニス増大を狙っているのがゼルタインなのです。

 

ペニスを無理に引っ張ったり、ペニスを鍛えて大きくしようと筋トレならぬチントレに励むよりも、血流を良くして海綿体に血液を普段より多く送り段々大きくしていくほうが現実的ですね。

 

また、精子増量に良いと言われている男性ホルモンに必要な成分、亜鉛やアルギニン、セレン、ビタミン類もゼルタインには含まれていますので、その意味でも勃起力が高くなりペニス増大が期待できますね。

 

ゼルタインは下半身の持続力にも効果がある?

ゼルタインは下半身の持続力にも効果が期待できます。ゼルタインには血流を良くするための栄養が補える、精子増量に良いとされている男性ホルモンに必要な成分を補えるという性質がありますが、この2つは下半身の持続力にも必要です。

 

「勃起力が足りない、途中で折れてしまう」そんなお悩みを持つ人は一度、血流が足りていないまたは精子量減少をチェックしてみて当てはまるようならゼルタインを試してみるのも手です。

 

中折れ、EDには様々な要因がありますから一概には言えませんが、精神的なストレス・肉体的なストレスはないのに持続しないのであれば食生活を振り返ってみて、バランスが悪いと感じたらゼルタインのように栄養を補給できるサプリメントを摂取してみると良いでしょう。

 

 

ゼルタインの効果でペニス増大は可能?

Thumb tantousya2

直接的にペニス増大する成分は見つかっておりませんが、ペニスのメカニズムから間接的に栄養素を補給してペニス増大を期待することは可能です。ゼルタインには血流を良くするための栄養素補給、精子量を増やす男性ホルモンを作る栄養素補給ができる成分が含まれていますから、その意味では期待できるでしょう。

 

しかしゼルタインには個人差があったり、即効性が見込めないこと、合う人と合わない人がいることを頭に入れておかなければなりません。一体どういうことなのか、見てみましょう。

 

サプリメントの効果は個人差がある

ゼルタインに限らず、サプリメントというのは全ての人に同じ時間で効果が現れるいうものではありません。あくまでも健康補助食品であり、薬ではないので決定的な効果はサプリメントにないのです。

 

また、自分の体調などにしっかり目を向けているかどうかでも感じ方には差があるため人によっては「効果がない」と思う人も居るでしょう。効果があっても気づかなければ効果がないのと同じであるためです。

 

人によっては3日目で効果があったと感じる人も居れば、1カ月たってやっと効果を感じられるようになったという人も居ます。例えばバランスの良い食事をしている人としていない人では、普段摂取できている栄養素が全然違うため自分が気づくレベルの効果が表れづらいためです。

 

サプリメントを摂るにしても、実際の日常生活でも食事に気を遣う事はとても大切ですし、食事以外でもストレス対策をしているかしていないかでサプリメントの効果に差が出ることもあるので、サプリメントの効果を感じたい場合は自分の生活を見直すことも視野に入れておきましょう。

 

ゼルタインには即効性はない

ゼルタインもサプリメントですから、即効性はありません。サプリメントは薬ではないことはお話した通りです。ではサプリメントはどのような変化を体にもたらすのかと言うと、実はサプリメントは体の不調を治してはくれない代わりに、体を修復、作り上げてくれます

 

私たちは普段食事をして、食べたものの栄養で体を作り上げていますよね。そしてサプリメントは健康補助食品、つまり体を作り上げるための栄養素の補給という役割があるのです。

 

いうなれば、花を育てる時にあげる肥料に当たります。足りない分を補ってあげる、これがサプリメントの役割です。体は1日ですぐに変わるわけがないので、サプリメントを摂取したからと言ってすぐに効果が表れることは稀です。ゼルタインを摂って、3日経ってから「効果がなかった!」と思ってもそれは仕方がないことなのです。

 

ではゼルタインはどれくらい摂取したら良いのでしょうか?サプリメントは最低1カ月、飲むようにしたいのでゼルタインの場合も最低1カ月は飲み続けたいですね。

 

ゼルタインの口コミを見てみると、2週間~1カ月飲み続けてから朝立ちしやすくなるなどの効果が表れたというレビューが多いため、1週間以内で飲むのをやめるのではなく1カ月は摂取しましょう。

 

ゼルタインが合う人・合わない人

ゼルタインは血行促進する栄養素、精子増量のための男性ホルモン分泌に必要な栄養素を補給できるサプリメントですが、合う人合わない人が居ます。どういう人かそれぞれ紹介します。まずゼルタインが合う人ですが、以下の特徴があります。

 

  • 最低1カ月は続ける気持ちがある
  • 勃起はするけど持続力が足りなくて悩んでいる
  • 薬ではなくてサプリメントで頑張りたい

 

ゼルタインはサプリメントですから、続ける気がある人というのは絶対条件になります。逆に続けるつもりがなかったりすると意味がないのでその場合は病院で勃起力を高められる薬を処方してもらいましょう。ゼルタインが合わない人は以下の特徴があります。

 

  • 3日以上飲む気がない
  • 即効性を期待している
  • サプリメントを摂れば他の食事を疎かにして良いと思っている
  • 勃起しない
  • 精神的ストレスでEDになっている
  • 肉体的ストレスが大きくて勃起しない

 

ゼルタインはサプリメントですから即効性を期待できません。私たちの体は栄養補給をしてすぐに体のあちこちが作り変えられるような造りにはなっていませんよね。そのため、栄養補給のできるゼルタインを飲んでもすぐに体が変わることはないのです。

 

薬のような効果を期待して飲んでも、逆にストレスになってしまうため気を付けましょう。また、ゼルタインさえ飲めば食事のバランスを疎かにして良いと考えていると、体を作る栄養素が圧倒的に足りなくなりサプリメントを摂取しても別の場所を作るために栄養を使われてしまうことがあるので効果が出るのが遅くなる可能性もあります。

 

ゼルタインを摂る時も食事のバランスを意識しましょう。完全に勃起しない人もゼルタインは向きません。ゼルタインは血行を良くするための栄養素補給、精子増量のための男性ホルモンのための栄養素補給が目的です。

 

ですから、完全に勃起しない人だといくら血行が良くなり精子が増えても勃起できない可能性があるのです。完全に勃起しない人はまずはお医者様に相談しましょう。

 

 

ゼルタインの成分

Thumb herb0715

ゼルタインには3つのカプセルがありますが、3つのカプセルの中には200種類もの栄養素が含まれています。その中にはペニス増大サプリメントの常連、「シトルリン」「オルニチン」「マカ」なども含まれています。

 

ゼルタインの成分は全部で200種類

ゼルタインの成分は全部で200種類ですが、ではどのような成分が含まれているのか見てみましょう。ゼルタインは3つのカプセルで分けられているため、カプセルごとに紹介します。

 

動物系カプセル:サフラワー油、すっぽんオイル、トナカイ角末、コブラ末、蟻末、水蛭末、蜂の子末、鶏血藤末、サソリ末、馬睾丸エキス末、タツノオトシゴ末、スクワレン、コラーゲンペプチド、サメ軟膏エキス末、豚肝臓酵素分解物、食用油脂、赤マムシ末、

エラブ海蛇末、ローヤルゼリー末、牡蠣エキス末、豚プラセンタエキス末、N-アセチルグルコサミン、燕の巣酵素分解物、八ツ目鰻油/ゼラチン、グリセリン、コメヌカロウ、グリセリン脂肪酸エステル、植物レシチン(一部にえび・かに・大豆・豚肉・レシチンを含む)

引用:ゼルタイン楽天公式

 

植物系カプセル:サフラワー油、マカ末、セイヨウシロヤナギエキス末、ハス胚芽エキス末、セイヨウカノコソウエキス末、セイヨウオトギリソウエキス末、冬虫夏草菌糸体末、

田七人参末、ガラナ末、発酵黒ニンニク末、ムイラプアマエキス末、ワイルドヤムエキス末、ムクナエキス末、エゾウコギエキス末、エキナセアプルプレアエキス末、シナモン末、

メチルスルフォニルメタン、キャッツクローエキス末、紫ウコン末、ガジュツ末、ボスウェリアエキス末、ローズマリー葉エキス末、ニクジュヨウエキス末、ブラダーラックエキス末、オタネニンジンエキス末、植物発酵エキス末、食用油脂、ノコギリヤシ種子エキス末、トンカットアリエキス末、カンゾウエキス末、西洋カボチャ種子エキス末、カシスエキス末、明日葉末、黒胡椒エキス末、ゼラチン、クリセリン、コメヌカロウ、グリセリン脂肪酸エステル、着色料(二酸化チタン、カラメル、黄5)、植物レシチン、(一部に大豆・バナナ・やまいも・りんご・ゼラチンを含む)

引用:ゼルタイン楽天公式

 

アミノ酸・ビタミンカプセル:サフラワー油、L-シトルリン、食用油脂、L-オルニチン塩酸塩、ビタミンE含有植物油、亜鉛含有酵母、クロム含有酵母、マンガン含有酵母、セレン含有酵母、モリブデン含有酵母、銅含有酵母、ゼラチン、グリセリン、コメヌカロウ、グリセリン脂肪酸エステル、L-アルギニン、L-トリプトファン、植物レシチン、ビタミンB2、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、酸化マグネシウム、ビタミンB6、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンD(一部に乳成分・大豆・ゼラチンを含む)

引用:ゼルタイン楽天公式

 

ゼルタインの副作用

200種類もの栄養素がぎゅっと凝縮されているゼルタイン、副作用などはあるのでしょうか?ゼルタイン公式によれば、ゼルタインは徹底した品質管理を行い、工場も日本であるため安心して飲めるサプリメントであること。そして副作用が出たという報告は今までにないとのことです。

 

ただ、サプリメントであっても過剰摂取をすると副作用の症状が出ることもあります。ゼルタインではまだ副作用の報告はされていませんが、過去にはビタミンAの過剰摂取で健康被害が出たことがあると報告もあるためサプリメントであれど過剰摂取には気を付けたいですね。

 

ゼルタインは1日3色を1粒ずつ飲むことが推奨されているため、1日に3粒ずつなど増やすのではなく、まずは記載されている通り飲むことをおすすめします。

 

 

ゼルタインの基礎となる有効成分

Thumb kawaiizyosei

ゼルタインの全成分と副作用の有無がわかったところで、ゼルタインの基礎となる有効成分を見てみましょう。ゼルタインには8種類の有効成分が含まれています。それぞれどんな成分なのでしょうか。

 

L-シトルリン

Thumb citrulline 4effects

L-シトルリン、元はスイカから発見されたアミノ酸です。野生のスイカに含まれていることが多く、血液の中でL-アルギニンに変化することがわかっています。また、抗酸化作用もあり、近年注目されている成分でもあります。

 

L-シトルリンは血流を良くすることも期待できる成分です。血流が良くなると海綿体への血流量も増えますから、おのずと勃起力の改善を期待できるのです。

 

 

L-アルギニン

L-アルギニンは必須アミノ酸のことです。運動補助の役割をしますが、ゼルタインの場合は成長ホルモン分泌促進のために含まれている成分です。L-アルギニンが十分摂取された状態であると、体の中で成長ホルモンのレベルを押し上げる効果も確認されているため、精子増量のためにも是非摂取したい栄養素であることがわかります。

 

マカ末

Thumb maca effect

南米のスーパーフードとも呼ばれるマカの粉末です。豊富な栄養素を含み、天然強壮剤として古くから知られています。疲労回復、滋養強壮、精力増進、免疫力向上など元気になるための効果が期待できます。

 

トンカットアリエキス

トンカットアリとはマレーシア先住民が受け継いできた天然100%ハーブを指します。勢力増強、媚薬効果、免疫力アップのために使用されてきたハーブでもあります。男性更年期にも効果があるかの研究が今進んでおり、注目されている成分です。

 

ムクナエキス末

ムクナとは熱帯アジア原生のマメ科の植物のことです。インドでは紀元前4世紀以降から催淫剤として用いられてきました。強壮剤としても利用され、インドシナ半島では薬用としても使われている植物です。

 

ムクナはホルモンレベルに影響が確認されていて、男性ホルモンやドーパミンのレベルがムクナ摂取によって改善されています。つまり天然のホルモン増強剤、それがムクナというわけです。

 

オタネニンジンエキス末

オタネニンジンとは別名朝鮮人参、高麗人参のことです。普段食べられている人参とは違い、オタネニンジンはウコギ科の多年草です。オタネニンジンには様々な効用が確認されていますが、その中に血行促進効果、抗ストレス作用、滋養強壮、勃起障害回復、精子の数や精子の運動を向上するといったものがあります。

 

トナカイ角末

トナカイ角末は若いトナカイの角を使った生薬です。精力剤として北欧で使われてきました。トナカイ角末には虚弱体質やED、肉体疲労に効果が期待できるとされています。

 

豚プラセンタエキス末

豚の胎盤が原料で、豊富なアミノ酸が含まれています。その中にアルギニンが含まれており、このアルギニンが血管拡張効果を期待できるため、海綿体に送る血液量が増え、勃起力向上が期待できます。

 

 

ゼルタインの効果的な飲み方

Thumb aoziru

ゼルタインは医薬品ではないため1日に必ず摂取したい量や時間は定められていません。しかしサプリメントはポイントを押さえて飲むことで吸収率も変わってくることがわかっていますから、ゼルタインの効果をしっかり感じるためにもゼルタインの効果的な飲み方を押さえておきたいところですね。

 

ゼルタインの1日の摂取目安やゼルタインを効果的に飲む方法を紹介していますので、ゼルタインを飲むときや別のサプリメントを飲むときの参考にしてみてください。

 

ゼルタインの1日の摂取目安

ゼルタインは1日3粒程度を目安に飲むと良いとおすすめされています。ゼルタインは3タイプのカプセルで分けられているため、1日3色のカプセルを1粒ずつ飲むイメージをするとわかりやすいです。

 

3粒以上飲んでももちろん大丈夫ですが、1日に飲みすぎてしまうとコスパが悪いうえに栄養の過剰摂取になり体に不調が現れる可能性があるので気を付けてください。できたら1日3粒程度を毎日続けるようにしましょう。

 

ゼルタインはサプリメントなので即効性はありません。そのため、続けることが大切です。1日に沢山飲むのではなく、1カ月毎日頑張ることで個人差はありますが効果を期待できますから、1日に沢山飲む過剰摂取ではなく、コツコツ続ける方を選択してください。

 

ゼルタインを効果的に飲む方法

Thumb energydrink

ゼルタインはサプリメントですので、サプリメントを効果的に摂取する方法をゼルタインでも行うとゼルタインを効果的に飲めるようになります。しかし一般的なサプリメントとは違う部分もありますから、その点を踏まえながらゼルタインを効果的に飲む方法を見ていきましょう。

 

結論から申しますと、ゼルタインはまとめて常温の水で飲んだほうが効果的です。人によってはサプリメントだからゼルタインも分けて飲んだ方が良いとしていることもありますが、ゼルタインに至っては分けて飲むよりもまとめて飲んだほうが効果的なのです。

 

それはなぜでしょうか?また、飲むときに常温で飲む方が効果的だとされている理由まで紹介していますので、是非参考にしてください。

 

まとめて飲む

ゼルタインは3つのカプセルに分かれていますが、このカプセルの成分はそれぞれ違います。そのため、一般的な「1日3粒程度」といったサプリメントのような分けて飲む飲み方よりも、3粒をまとめて飲んだ方が効率的でおすすめです。

 

ゼルタインを3回に分けて飲むというのは別々のサプリメントを分けて飲むのと同じことなので、もちろん分けて飲んでも構いませんが分ける意味はそこまでないと考えていいでしょう。

 

常温の水で飲む

サプリメントはゼルタインに限らず、常温のお水で飲むようにしましょう。何故かと言うと、お茶やコーヒーにはカフェインやカテキンが含まれていますが、これらが栄養素の吸収を邪魔する可能性があるためです。

 

冷たいお水は胃腸を冷やし調子を悪くしてしまうので、栄養素の吸収率が下がる可能性が上がります。栄養素をしっかり吸収するためにも常温のお水で飲むようにしましょう。

 

ゼルタインは就寝前に飲むと効果的?

就寝前に飲むと栄養が寝ている間に体にしっかり届けられて効果がありそうですが、実は就寝前に飲むとサプリメントの吸収率が下がってしまう可能性があるので注意したいですね。

 

何故、就寝前に飲むと栄養の吸収率が下がるのかと言うと、就寝前に胃に栄養を送ることによって胃腸では過剰稼働になってしまい、分解と消化の働きが鈍ってしまうためです。

 

最初はしっかり吸収できても、就寝前にサプリメントを飲むことを続けていくと次第に胃腸が段々疲れすぎてしまいしっかり吸収できなくなる可能性が上がりますから、ゼルタインを飲むときも就寝前は避けるようにしましょう。

 

ではどのタイミングが一番良いのかと言うと、それは食後30分以内になります。食後30分以内に飲むことで、消化器官の活発になっている時にサプリメントを摂取することになりますから、栄養素をしっかり吸収できるのでおすすめです。

 

 

ゼルタインは怪しい、という噂の検証

Thumb canon

ゼルタインの口コミや記事でゼルタインは怪しいという噂が書かれていることがありますが、どこらへんが怪しいのかひとつひとつ検証します。ゼルタインについて怪しいと言われている、成分のこと、会社のこと、ゼルタイン公式のページの日本語について、返金保証がない理由について検証しているので参考にしてください。

 

ペニス増大に効果的な成分は未だみつかっていないという噂

「ペニス増大に効果的な成分は未だみつかっていないからゼルタインは怪しい」という噂ですが、これは本当です。ペニス増大に効果的な直接的な成分は見つかっていません。そのため、ゼルタインだけではなく他のペニス増大サプリメントに関しても同じことが言えます。

 

そのため、ペニス増大に効果的な成分は未だみつかっていないからゼルタインは怪しい、と書かれている記事の多くは「ゼルタインは怪しいからこのサプリメントならどうか」という流れになっていますが、ゼルタイン含む他のサプリメントにも同じことがいえるため惑わされないようにしましょう。

 

ゼルタインがペニス増大が期待できる理由は血行促進と精子増量に必要な栄養素を補給できるためですから、ゼルタインに限らず自分に必要な栄養素をしっかり見極めることがペニス増大には必要なので、自分の状態を見ながらサプリメントを選ぶようにしましょう。

 

会社情報が不明で怪しい

ゼルタインの販売会社はインターメディライフですがメジャーな会社ではありません。インターメディライフで検索しても確かな会社情報は一切出てきませんし、インターメディライフの住所である「東京都新宿区大久保2-6-18」こちらで検索しても分譲マンションがヒットするだけで工場の所在地などは明かされていませんでした。

 

これだけ見ると確かにとても怪しい会社ではありますが、問い合わせをしたところインターメディライフのHPは今作成中とのことと、住所は事務所として利用しているマンションであること、日本の工場で製造しているかどうかはゼルタインのパッケージの賞味期限の箇所に工場固有番号が記載されているため安心してくださいとのことでした。

 

お問い合わせ時、すぐに返信が返ってきたことを考えると、しっかり公式が機能していることも検証できたため、その点も安心できます。公式について不安点がある人は直接公式に問い合わせしてみるといいでしょう。

 

公式の日本語が怪しい

日本語が怪しいからゼルタインは怪しい、という意見も幾つかみかけました。極生成分や自信増大効率といった言葉を公式は使っているのですが、ここらへんを日本語的におかしいのではないか?と思う人が居るようですね。

 

確かにあまり使い慣れない日本語ではありますが、これはおそらく、薬機法によるものでしょう。薬機法とはネットでサプリメントなどを紹介する際に、色々な制約に気を付けながら書いてくださいね、という法律ですから、これに引っ掛かるとゼルタイン自体の販売が出来なくなる恐れが出てきます。

 

まるでサプリメントを薬のように紹介するとアウトになるため、ゼルタインでも薬のようにならないために色々な表現方法でゼルタインを紹介しているのですね。日本語がおかしいから怪しい、というわけではなくひとつの表現方法として捉えると良いでしょう。

 

返金保証がないのは自信がない証拠じゃないか?

ペニス増大サプリメントに限らず、サプリメントには返金保証があるものとないものがあります。ゼルタインは後者で返金保証はありません。返金保証がないからこそ、効果に自信がないのでは?という意見がありましたが、本当に「返金保証がない=自信がない」なのでしょうか?

 

まず返金保証と言うのは、実感がなかった人に対しての保証ですから、そう考えると返金保証がないことは自信がないということに繋がるかもしれません。しかし、返金保証は短期間で効果が出た人も申し出れば返金してもらえる制度でもあるため、返金保証をつけられる会社と言うのは大手、運営などに余裕がある会社でもあるのです。

 

ゼルタインの会社はインターメディライフ、メジャーではない会社ですから、返金保証を付ける余裕がないだけの可能性があるのです。そのため、返金保証がついていないからといって自信がないということにはなりません。

 

 

まとめ

Thumb takarabako

ゼルタインに限らず、ペニス増大サプリメントは直接ペニスを大きくする成分で大きくするわけではなく、副産物としてペニス増大を期待できるためのものであるため、その点をしっかり押さえておきましょう。

 

薬のような効果を期待してしまうと、かえってストレスになり血行が悪くなるなどペニス増大にはマイナスになる場合もあるため注意したいですね。精神的ストレスなどによるEDであるとゼルタインではペニス増大が期待できないので、その場合は病院にかかることをおすすめします。

 

3つのカプセルを飲む、斬新なサプリメントゼルタイン、血行促進と精子増量に必要な栄養素補給のできるサプリメントを試した見たい人は一度チェックしてみてください。

ゼルタイン楽天公式
https://item.rakuten.co.jp/onesdirect/zeltain02/?smadid=f7dd72d0f51edab2&iasid=07rpp_10095__dy_jizn7w9e_2z_8c3030af-a839-40ae-a91f-882d1529696d

ゼルタインの画像出典:
https://www.google.co.jp/url?sa=i&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwiG_52J-qDcAhXDQd4KHYypDQcQjRx6BAgBEAU&url=http%3A%2F%2Fzoudai-kevin.net%2Fsupplement%2Fzeltain.html&psig=AOvVaw15xYOlpHgmdqCJUbqw9CYL&ust=1531738828372709

精力剤・サプリに関連する記事