公開日 18年01月11日

更新日 18年09月05日

意外と高価!?強壮剤の料金と選び方のポイントを3つご紹介!?

Thumb suitgirls

この記事の所要時間:約9

強壮剤を使ってみたいと思っている方も多いのではないでしょうか。ただ、実際に料金なども気になるし、選び方などについても知らない方が多いです。

 

強壮剤の料金相場は?

Thumb tasupoi

強壮剤の中でも、一番気になるものと言えば、料金や価格の相場なのではないでしょうか。実際に販売されているところによって違ってくるので、一概に何が正解ということは言えません。

 

ただ、相場というのはそれぞれ安定しているので、極端に高いものや極端に安いもの以外は、安心して手に入れることができます。

 

ただ、1つ注意しておきたいのですが、強壮剤は誇大広告を掲載しているところも多いです。実際に料金や価格の割には効果が出にくいということもあるかもしれません。

 

料金や価格を知ることも重要ですが、効果が出なければ意味がありません。色々な商品が開発されているので、どれが自分にとって効果的なのかも知っておくことが必要となります。

 

強壮剤は体調によっても効果が出ない場合がありますし、ストレスや運動不足、睡眠不足などによっても変わってくることがあるのです。

 

食生活などの生活習慣も大きく関わってくるでしょう。重要なのは、料金や価格ではなく費用対効果とも言えます。費用対効果というのは、費用に対して得られる効果のことです。

 

例えば、500円で購入できる格安のものでも、まったく効果が出なければお金を捨てたのと同じ意味になりますよね。

 

逆に1,000円でも効果がしっかり出れば、購入した価値はあったと言えます。強壮剤の場合は数千円から数万円するものもあるので、用途に合わせて購入してみてはいかがでしょうか。

 

人気のヴィトックスαでみる料金相場

Thumb vitoxa0501

強壮剤の中でも、特に人気を集めているものがヴィトックスαです。ヴィトックスαとは何かというと、ペニスのサイズアップに効果的な強壮剤となっています。

 

精力剤としても有名なヴィトックスαは、男性のED治療などに使われることもあります。ただ、薬ではないため、その点は注意が必要となります。

 

ペニス増大サプリの中でも、もっともポピュラーなものがヴィトックスαなので、ここではそのヴィトックスαの料金相場を参考にしてみましょう。

 

まず、ヴィトックスαの単価は通常価格で19,800円となっています。これが一般的な価格となるので、指標として覚えておくと他の強壮剤を購入する時にも役立つかもしれません。

 

内容量は1箱に30錠入っています。つまり、1日1錠ずつ服用していけば、1か月は持つことになるのです。それを安いと思うのか、高いと思うのかは人それぞれですね。

 

あくまでも相場としての紹介となりますが、1日に換算すると約660円となります。ただ、ヴィトックスαの場合は特別価格として販売されていることも多く、その場合は12,800円で販売されることが多いです。

 

そうなると、1日約430円の計算となります。あくまでも1日1錠利用した場合なので、必要な時だけ服用する場合は、もっともっと費用対効果は大きくなります。

 

他の強壮剤に比べても高いと言われることが多いですが、それでも特別価格などで購入すれば安いですし、1日あたりの料金もそこまで高くないのでおすすめです。

 

また、近年は色々なサイトでヴィトックスαを扱っていて、サイトによってはまとめ買いでさらに安くなることもあります。

 

それを活用すれば、もっともっと料金相場は低くなっていくでしょう。ただ、個人的なサイトで購入するよりは、しっかりとした運営が提供しているサイトなどで購入した方が安心できます。

 

もちろん、個人でやっているようなサイトだからこそ、安くできるということもあります。その場合はトラブルになることもあるかもしれないので、自己責任で交渉するようにしてください。

 

どうしても安心して購入したいという方は、大手通販サイトなどで購入する他、しっかりと会社や企業、法人が運営しているところを活用してみてください。

 

その他、ヴィトックスα以外にも強壮剤というのは販売されています。どの強壮剤を利用するのかによっても料金相場が違ってくるので注意してください。

 

他に有名な強壮剤としては、ギムリスやクラチャイダムゴールドなどがあります。それらの料金を見てみると、確かにヴィトックスαよりは安いです。

 

効能や効果に関しては、自分に合うサプリメントというのもあるので、そちらも合わせて参考にしてみてください。

 

1錠あたりの料金

Thumb nayamashiikao

1錠あたりの料金を考えてみると、ヴィトックスαの場合は約430円~660円となります。どの料金で購入するかによっても変わってくるのですが、1箱30錠なので購入価格で計算することができます。

 

1錠あたりで考えると、利用者にとっては理解しやすいかもしれません。他のED治療薬などに比べて、ヴィトックスαなどの強壮剤は薬ではありません

 

だからこそ、逆に安い価格で利用できるものも多いと覚えておくと良いです。事実、ED治療薬などは1錠で1,000円~2,000円ほどするものもあります。

 

それはなかなか手が出せるものではないこともあります。そういう点から考えると、強壮剤は安くて済む場合があるという点も含めて、おすすめだと言えるのではないでしょうか。

Point

ただ”安い”だけではなく、費用対効果を意識しよう!

まとめ買いでお得に買い物しよう!

強壮剤は薬ではない!

 

強壮剤の料金から見る賢い選び方

Thumb kakkotsuke

強壮剤の料金を見てみると、商品によってそれぞれ違うことがわかります。代表的なものとしてはヴィトックスαなどがあるのですが、強壮剤は薬ではないため、色々なものが自由に開発されています。

 

そのため、選び方によっては自分に合う強壮剤を見つけることができる人もいれば、自分に合う強壮剤が見つからないこともあるのです。

 

賢い選び方としては、まずは評判や評価を調べてから使うことをおすすめします。レビューサイトなども多いですし、近年はランキングサイトや比較サイトなどもあります。

 

それらから情報収集してみて、良さそうなものだけを利用するようにしてください。そうやって選んでいけば、賢く良い商品だけを吟味できるようになります。

 

また、選ぶ際には成分などもしっかり調べておくことが必要です。強壮剤はいわゆる健康食品のように、効果があると思われる成分を多く含む商品となっています。

 

薬のように有効成分が決まっていて、それらだけを含んでいるとは限りません。強壮剤の中には、色々な食材などが含まれることも多く、一概に効果があるかどうかもわかりません。

 

効果的な成分としては、オットセイのカロペプタイドという成分やマムシのタウリンなどがあります。

 

オットセイには末梢血管を拡張させる効果があるため、陰茎の勃起を促進してくれる効果があるのです。

 

さらに、マムシには他にメチオニンやチロシン、グルタミン酸などが含まれています。それらは血行促進や滋養強壮の効果があります。

 

その他にも、食材としてはサソリやスッポン、ニンニク、高麗人参、マカなどが有名ですね。

 

それらの成分を多く含むものは効果的なので、そういう成分にも気を付けて調べてから利用するようにしてください。

 

効果があると言われている強壮剤は、臨床実験などを繰り返した成分で構成されています。そちらも調べてから利用するようにしてください。

 

いわゆるサプリメントというものを薬だと勘違いしている方も多いですが、強壮剤なども含まれるサプリメントは健康食品のようなものだと考えるのが妥当です。

 

その他、購入する予定のサイトなどにも注意することが必要となっています。賢く選ぶなら、有名なサイトなどを使っていく方が安心です。

 

近年は誰もが個人事業主になり、個人的なサイトで開業することもできるようになっています。強壮剤などを個人的に海外から輸入して販売しているということもあります。

 

それらのサイトが信用に値するのかどうかも知っておくことが重要です。詐欺などはあまりないですが、商品が送られてこなかったり、料金が違っていたりするというトラブルも発生していることがあります。

 

強壮剤は薬じゃない

Thumb sugozyu1

強壮剤のことを薬と表現しているサイトがあります。しかし、強壮剤は強壮薬とは言いません。そもそも健康食品などのサプリメントに属するため、薬ではないのです。

 

そういった表記で販売しているサイトなどでは、特に注意するようにしましょう。実際に表記の間違いは多々見られます。

 

強壮剤は薬ではないという点をしっかりと頭に入れておくようにしましょう。ただ、含まれている成分によっては強壮剤の中にも、医薬品と呼ばれるものがあります。

 

勃起を促進するようなテストステロンやメチルテストステロン、ストリキニーネ、ヨヒンビン、ジゾノールなどを含むものは、第一類医薬品に属することが多いです。

 

これらの成分を含んでいるものは、薬剤師のみが販売資格を持っています。そのため、サイトなどで売っている場合は注意が必要です。

 

この手の成分を多く含む商品は、強壮剤というよりもED治療薬としての面が強いと言えます。

 

その点もしっかりと把握しておくことが必要ですし、基本的には病院で処方してもらうことが必要となるのです。

 

それに比べて強壮剤は、医師の判断によって処方するものとは違います。それゆえ自己責任とも言えるのですが、手軽に手に入るものも多くなっています。

 

これから購入を予定しているという方は、気軽に購入できるとは言ってもしっかり評判の良いものだけ買うようにしてください。

 

ただ、強壮剤の中にはサプリメントに分類されたり、薬に分類されたりするものもあるので注意が必要です。

 

そういう点からしっかりと選んでいくことが何より重要となるし、賢い選択となります。

 

薬と比べて安い場合もある

Thumb stoppose

強壮剤の中には、薬と比べて安いものも多いです。薬よりも高いものもありますが、日本で人気の強壮剤などは、薬よりも安いことが多いので、安心して利用することができるでしょう。

 

実際に料金はそれぞれ利用する強壮剤によって違ってくるので、購入の際には注意しておくようにしましょう。

 

ただ、初めて購入する方は注意が必要です。基本的にED治療などに用いられる薬は医師の処方で必要な分だけ購入することができます。

 

そのため、料金もコントロールできるのです。しかし、強壮剤の場合は1箱ごとに販売されていることが多く、1箱で30錠入っているものなどが多くなっています。

 

その場合は、購入するための料金も高くなってしまうことが多いです。例えば、ED治療薬として知られる薬は、1錠1,000円~2,000円ほどするのですが、1錠ごとに購入することも可能です。

 

逆に強壮剤は30錠まとめて購入することが多いため、料金も1万円~2万円前後することもあります。

 

どうしても安く手に入れたいという場合は、しっかりと考えて購入していくことが必要となるでしょう。

 

1錠の価格自体は強壮剤の方が安いのに、まとめて買うことになるので高くなるという一種のパラドクスのようなものがあります。

 

近年はそれらに合わせて、分割して販売しているような個人サイトもあります。ただ、そういうところで購入するのは危険なので、結局はまとめて買うということがマストなのです。

 

どちらの方が安いのかという点は、一概に求める人によって違ってくるので言えません。また、割引などを活用すれば強壮剤も特別価格で購入することができます。

 

それに比べて、ED治療薬などは割引にならないことも多いです。それらの違いについても、あらかじめ調べておくことが必要となるのではないでしょうか。

 

 

 

 

効く成分が入っていればOK

Thumb aoziru

強壮剤には、色々な成分が含まれています。特に男性の勃起に関係している成分は、テストステロンやメチルテストステロン、ストリキニーネ、ヨヒンビン、ジゾノールだと言われています。

 

それらを含むものであれば、かなり効果が出てくると言えます。しかし、これらを含む強壮剤は、すでに強壮剤としてではなくとして考えられます。

 

そのため、自然派な成分が含まれているものを選ぶことが必要となるでしょう。有名なのが、高麗人参です高麗人参はジンセノイドと呼ばれるサポニンを含んでいて、滋養強壮効果も大きいです。

 

その他、疲労回復効果もあります。ただ、強壮剤として利用するには、最適なものだと言えるでしょう。

 

特に高麗人参は、中国で神秘の力を持つと言われており、強壮効果の高い成分を多く含むと言われています。

 

その他の成分だと、マカなども効果的です。マカには、アミノ酸が多く含まれていて、亜鉛なども含んでいます。それは、男性のEDなどにも効果的だと言えるでしょう。

 

また、下半身事情だけではなく、身体全体も活性化してくれる効果があるなど、非常に効果的なものだと言えます。

 

ちなみに、このマカに関しては、天然のバイアグラとも呼ばれるほどの効果を持っているのです。その他、クラチャイダムも血行促進や男性機能向上の効果があります。

 

強壮剤を選ぶ時には、このクラチャイダムを含むものを積極的に選ぶというのも良いです。漢方の世界でも有名なものであり、黒ウコンや黒生姜などと言われています。

 

さらにクラチャイダムには、豊富なフラボノイドが含まれているのです。このフラボノイドはアンチエイジング効果や動脈硬化予防、心筋梗塞予防にもなると言われています。

 

血管自体が健康になるので、結果的に色々な効果をもたらしてくれるのです。癌の予防にもなるので、強壮剤としてではなく、健康食品として取り入れるのもありです。

 

さらにはオットセイやマムシ、サソリ、スッポンなども強壮剤には効果的な成分を多く含んでいると言えます。

 

強壮剤を選ぶ場合は、それらが含まれているのかという点も、一種の指標にしてみてはいかがでしょうか。

 

料金が高いから効くというのは間違い

Thumb atamagaitai

料金が高いから効くと思っている方も多いですが、強壮剤は成分によって効果が違ってくるものです。

 

高いから良いということもありませんし、安いからダメということもありません。また、服用する人によって効果も違ってくるので、一概に何が良いのかという点は、なかなか言えないのです。

 

もちろん、人気の強壮剤などはそれほど強壮効果を持っているものだと言えます。しかし、「高い安い」の判断基準で選んでしまうと、逆に失敗してしまうこともあるのです。

 

そういうことは、避けたいと思うのが普通でしょう。どんな強壮剤やED治療薬もそうですが、高いから良いということはありません。

 

そもそもこれらの強壮剤やED治療薬というのは、あくまでも男性としての機能を補助するものであって、完全に解決するというものではありません。

 

根本的に改善していかないと効果がないこともあるので、その点も十分考えて対応していきたいところです。

 

強壮剤は飲み続けることが大切

Thumb hitokuchi

強壮剤は飲み続けることが大切です。実際に飲み続けないと効果が徐々に薄まってしまう可能性があるので注意しましょう。

 

強壮剤は、人間の身体が本来持っている部分を刺激し、持久的にその効果を大きくしていくものです。つまり、強壮剤を飲み続けないと効果を失ってしまうことがあるのです。

 

強壮剤については、効果が出てくるまで時間がかかる場合があります。数日飲んでも効果が出ず、「全然効果が出ないじゃん」と飲むのをやめてしまうことがあるのです。

 

そうなると、やはり効果が出る前に元の状態に戻ってしますのです。結果的にそうやって何度も効果が出ない状態を繰り返しているという方も多いでしょう。

 

まずは、最低でも1か月は飲み続けることを決めてください。実際に強壮剤の多くは、1箱30錠などで販売されていることが多いです。

 

1日1錠と決めて飲み続ければ、効果も出てくる可能性が高くなります。ただ、これについてもその日の体調によって変わってきます。

 

疲労が溜まっていると効果が薄まったり、ストレスによって効果が出ないこともあるのです。

 

原則として、強壮剤はあくまでもサポートとして使うということにし、根本的な解決を進めていくことが必要です。

 

特に体調に左右されることが多いため、万全の体調に整えられるような生活習慣を身に付けておくことが重要となります。

 

くれぐれも効果が出なかったからと、すぐに飲むのをやめてしまうということのないようにしてください。

 

料金的に継続できるものを選ぶこと

Thumb memotorigirl

料金的に継続できないということもあるかもしれません。強壮剤を毎日飲む場合は、最低でも月に1万円~2万円が必要となります。

 

それを年で換算すると12万円~24万円となります。他にも合わせてED治療薬を服用したりすれば、もっと費用は高くなるでしょう。

 

そういうことを理由に、やめてしまう方も多いです。料金的に継続できるものを選ぶようにし、とにかく飲み続けることを実践してください。諦めてしまったら、そこで終わりです。

 

逆に諦めずに飲み続けることによって、効果もしっかり得られるようになってきます。逆に言えば、せっかく効果が出そうなのに、予算の都合でやめてしまったら振り出しに戻ってしまいます。

 

特に最初の1か月だけ飲んで、その後は飲まなくなってしまうという方も多いです。せっかくより効果が高くなってきているのに、そのままやめてしまうというのはもったいないです。

 

せっかく1か月飲み続けるのなら、そこから2か月3か月というように飲み続けられるように努力してみてください。そうすることで、より強壮剤の効果を発揮することができます。

Point

効く成分を知り、きちんと含まれているか確認しよう。

なるべく医師に診てもらい、自分で購入する場合は慎重に!

人気成分は高麗人参、クラチャイダム、オットセイなど

「料金が高い=効果がある」ではない!

継続が大事!無理のない価格のサプリを選ぼう。

 

強壮剤を安く買う方法はあるの?

Thumb tabakochck

強壮剤を安く買うためには、とにかく色々なサイトを吟味することが重要です。サイトによって扱っている強壮剤は違いますし、その中には安くて良いものを見つけられる可能性も高いです。

 

近年はランキングサイトや比較サイトがあり、網羅的に色々な強壮剤を紹介してくれているサイトもあります。そこから選んで見るというのも良いかもしれません。

 

実際に安く買うことができれば、効果も継続して維持できるでしょう。また、強壮剤はまとめて買うことによって安くできます。

 

本来は1箱30錠で売っていることが多く、その他のものも1箱単位で販売されています。それだけでも安くなることがあるのですが、さらに2箱3箱とまとめ買いすることで、より1,000円や2,000円の割引になることが多いです。

 

それを活用すれば、かなり安く手に入れることができる可能性もあるというわけです。その他、初回の購入に限って安くなる場合などもあります。

 

基本的には同じサイトで買い続ける方が良いのですが、そういう初回価格だけを上手に利用して購入するという方法もありますね。上手に購入できれば、より安く購入できるのです。

 

ネットと店舗の料金を比較する

Thumb arafour

ネットで販売されている強壮剤を求める方が大半ですが、店舗に置いている店もあります。もともと強壮剤は薬ではないので、医師の処方がなくても良いです。

 

そのため、コンビニなどに置いていることもあります。健康食品と同様に置かれていることが多いので、見つけることも簡単です。

 

それぞれの料金を比較することで、安い方を選ぶとお得になります。ネットの方が手間もかからないし安くなることもありますが、店舗でも時々割引にしたり、キャンペーンをやっていたりすることもあります。

 

どちらが安いのかは、それぞれの状況によっても異なるので、購入する前に比較して検討してみてください。

Point

初回価格を上手に利用しよう!

ネットと店舗料金を比較しよう

 

まとめ

Thumb yuugure

強壮剤は色々なものがあり、方法によっては安く手に入れることもできます。ただ、含まれている成分ごとに内容も違うので、よく調べてから購入しましょう。

 

また、効果が出ないとすぐに諦めるのではなく、継続して利用するようにしてください。そうすれば、強壮効果もはっきりと出てきます。

 

近年は色々な購入方法もありますし、強壮剤の種類や成分も多種多様です。その中から、良い商品を選んでいくようにしてくださいね。

 

凄十の画像出典:
http://www.sugo10.jp/lineup/drink.html
ヴィトックスαの画像出典:
http://xn--dx-yh4ana9fvgzch7es280c.com/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%CE%B1.html

精力剤・サプリに関連する記事