公開日

更新日 18年09月07日

ペニスの長さでお悩みの方へ!?増大サプリと外科手術を一挙公開!

ペニスの長さについて、誰でも一度は悩んだことがあるのではないでしょうか。周りの人たちより短い気がする、もっと長く見せたいなど、ペニスに関する悩みは人それぞれです。

 

ペニスの長さを改善するトレーニングなどを試しても効果が実感できなかったという人は、生活習慣がペニスの長さに悪影響を及ぼしているかもしれません。実際に生活習慣を改善することで、ペニスの長さが増した実感を得られることがあります。

 

この記事では、ペニスの長さを改善するために取り入れたい生活習慣をご紹介します。また、ペニスの長さを改善するのに効果が期待されるペニス増大サプリについて、選び方とオススメのペニス増大サプリをご紹介します。さらに、ペニスの長さを外科手術で改善する方法についてもご紹介していきます。

 

 

 

ペニスの長さは生活習慣と関係している?

Thumb cupple

ペニスの長さは生まれつきで変えることができない、と思い込んでいませんか?実はペニスの長さは、ちょっとした生活習慣の改善で変化を実感することができます。ここでは、ペニスの長さを改善するために取り入れたい生活習慣をご紹介します。

 

肥満体型の解消

ペニスの長さが他人よりも短いと思っている人は、肥満体型であることが多いようです。

 

肥満体型の人は下腹部の脂肪でペニスが隠されているため、実際の長さよりもペニスが短く見えます。ペニスの一部が体の中に埋もれた状態になっているので血流が悪くなり、ペニスが萎縮してしまっていることもあります。

 

肥満体型が解消されると脂肪で隠れていた部分が見えるようになるため、それだけでもペニスの長さが増した実感を得られます。またペニスの血流が改善されることにより、萎縮していたペニスが本来の長さを取り戻すことが期待できます。

 

肥満体型の自覚がある人は、適度な運動やバランスの取れた食事などを心掛け、健康的なダイエットで肥満体型の解消を目指しましょう。

 

適度な運動

肥満体型を解消するには、適度な運動を取り入れるのが得策です。ウォーキングやジョギング、水泳などの有酸素運動は、運動する習慣がない人でも気軽に取り組みやすく、また効果が実感しやすい運動だと言えます。

 

有酸素運動は、軽い負荷をかけ続けることによって体内に多くの酸素を取り入れることができるので、脂肪の燃焼が促されると言われています。また脂肪を燃焼する以外にも、血液の巡りを良くしたり毛細血管の新生を促すなどの効果も期待できます。

 

ペニスの長さに自信が持てない人は、全身の血行が悪いためにペニスにも血液が十分に行き届かず、結果としてペニスが萎縮してしまっていることがあります。有酸素運動によって全身の血行が良くなると、ペニスにも血液が十分に流れ込むようになり、ペニスの長さが改善された実感を得ることができるのです。

 

食生活の改善

ペニスの長さに自信が持てない人は、栄養バランスが偏っていることも多いようです。例えばたんぱく質が不足していると、次第に筋力が落ちてきて全身の血行が悪くなってきます。当然ペニスに流れ込む血液の量も少なくなってしまい、ペニスが萎縮して短くなったように感じることがあるのです。

 

肥満体型の解消や適度な運動と併せて取り入れたいのが、食生活の改善です。血液の巡りを改善すると言われている食材はいろいろありますが、何よりも大切なのが水分をしっかりと摂ることです。体内の新陳代謝を活発にし、老廃物をスムーズに排出することで、血行が改善されることが期待できます。

 

ただし持病の治療などで水分摂取を制限している場合は、必ず主治医の指示に従い適切な水分量を守るようにしましょう。

 

ペニス増大サプリで長さがアップする?

Thumb christmas stars

ペニスの長さを改善したいと考えた時、ペニス増大サプリを試したいと考える人もいるのではないでしょうか。

 

ペニス増大サプリは、ペニスを太くたくましくする効果が期待できる成分を多く含んだ、男性向けのサプリメントです。男性の機能を改善する、全身の巡りを改善する、エネルギッシュな毎日をサポートするなど、さまざまなキャッチコピーで販売されています。

 

ペニス増大サプリはバイアグラなどの医薬品とは異なり、健康食品や栄養補助食品として販売されています。あくまでも食品なので、医薬品のように効果や効能が保証されているものではなく、即効性が期待できるものでもありません。

 

しかしペニス増大サプリを上手に使えば、毎日の食事で不足しがちな栄養素を補うことができ、生活のリズムが乱れがちな人でも栄養バランスの取れた食事に近付けていくことができます。男性機能に関する悩みと健康に関する悩みとは、原因を探っていくと同じ問題にたどり着くことも多いのです。

 

 

 

ペニス増大サプリを選ぶポイントは?

ペニス増大サプリを選ぶ時には、どのような点に気を付ければよいのでしょうか。ここでは、ペニス増大サプリを選ぶポイントについて見ていくことにしましょう。

 

成分量が明記されている

ペニス増大サプリは、ペニスの増大に効果が期待できる成分を多く含んでいるサプリメントです。つまり、どのような成分がどれくらい含まれているのかが重要なポイントになります。

 

しかし実際にペニス増大サプリの商品説明を見ると、従来品と比較して有効成分が倍増、有効成分を100種類以上配合など、具体的な成分量が記載されていない商品が目立ちます。これらの商品には、ペニス増大サプリとして効果が期待できる成分が実はほとんど含まれていない、という可能性もあるので注意が必要です。

 

品質保証規格を取得している

ペニス増大サプリを選ぶポイントとして、成分量が明記されていることと併せて確認したいのが、品質保証規格を取得しているかどうかです。

 

健康食品の品質保証規格としてはGMP(Good Manufacturing Practice)が有名です。

 

原料の受け入れから最終製品(または基原材料の受け入れから原材料)の出荷に至るまで、適切な管理組織の構築及び作業管理(品質管理、製造管理)の実施(GMPソフト)と、適切な構造設備の構築(GMPハード)により、製品の品質と安全性の確保を図ることです。

公益財団法人 日本健康・栄養食品協会

 

さまざまな材料を組み合わせて製造される健康食品は、成分量にばらつきが生じやすいため、このような品質保証規格を定めることにより、一定の品質が保たれていることを担保しているのです。

 

ビタミンやミネラルなどのサプリメントでは一般的になっているGMPですが、ペニス増大サプリではGMPを取得していない商品も多く見られます。

 

返金保証をしている

ペニス増大サプリは、健康食品という性質とその利用目的から、効果の感じ方には個人差があります。効果を実感できたというクチコミが多くても、自分が効果を感じられなければ意味がありません。

 

ペニス増大サプリには、効果がまったく実感できない場合には全額返金するなどの保証制度を設けている商品があります。GMPのような保証規格とは性質が異なりますが、品質に対する保証があるという意味では、ペニス増大サプリを選ぶ時の重要なポイントとなります。

 

返金保証があるペニス増大サプリなら、効果が感じられなかったり体質に合わなかった場合には返金が受けられるので、安心して試すことができるのです。

 

 

 

オススメのペニス増大サプリは?

ペニス増大サプリを選ぶポイントとして、成分量が明記されていること、品質保証規格を取得していること、返金保証をしていることを挙げました。これらのポイントを踏まえて、オススメのペニス増大サプリをご紹介します。

 

L-アルギニン 5000 プラス

ドクターズチョイスが販売している「L-アルギニン 5000 プラス」は、男性機能の改善を目的としたサプリメントです。

 

多くの男性が1週間の摂取で、”自分の朝の変化”を実感。

効果を実感いただけなければ、ご返品下さい。全額返金保証の自信作サプリです。

ビューティーアンドヘルスリサーチ

 

L-アルギニン 5000 プラスに含まれる主な成分はアルギニンで、1日分13gに含まれるアルギニンは5000mgと記載されています。

 

アルギニンは、成長ホルモンの分泌促進に役立ち、男性機能の改善にも効果が期待できるとされているアミノ酸です。

 

アルギニンは、成長ホルモンの分泌促進に役立つことがわかっています。成長ホルモンは、カラダを修復する作用があり、筋肉の増強などにも重要な要素です。アルギニンを補給すると、このホルモンの分泌が促進され、その結果、筋肉のタンパク質の合成が進むことにより、健康に貢献すると考えられています。

味の素株式会社

 

L-アルギニン 5000 プラスは、アメリカでGMPを取得した工場で製造されています。また効果が実感できなかったり品質に納得できない時は、ドクターズチョイスブランドの直営店での初回購入から90日以内である場合に限って、全額返金を受けることができます。

 

バイタルアンサー

バイファムが販売している「バイタルアンサー」は、男性特有の悩みを改善することを目的としたサプリメントです。

 

衰えに悩むすべての男性におススメするサプリメントです。

バイファム

 

バイタルアンサーに含まれる主な成分はアルギニンで、1日分10カプセルに含まれるアルギニンは1600mgと記載されています。

 

バイタルアンサーは、GMP認定を取得した国内工場で一貫した生産体制が取られています。また初回購入に限り、商品が到着してから20~30日の間に、全額返金を受けることができます。20日間しっかり飲んでも実感が得られない場合の全額返金保証ということになります。

 

レッドドラゴン

リカバリーハウスが販売している「レッドドラゴン」は、男性の活力不足への働きかけを目的としたサプリメントです。

 

注目の成分ランペップ、活力のマカ、最高級の紅参などを贅沢配合!

リカバリーハウス

 

レッドドラゴンに含まれる主な成分は、ランペップ、マカ、亜鉛で、1日分6粒に含まれるランペップは500mg、マカは300mg、亜鉛は9mgと記載されています。

 

ランペップは卵白を酵素で分解して作られる成分で、卵白が持っている優良なたんぱく質を消化吸収しやすい形にしたアミノ酸を供給する素材です。

 

卵は食品の中でも優良なタンパク質源(アミノ酸スコア100)です。特に卵白はコレステロールを含まず、優良なタンパク質源です。そこで、当社は卵白タンパクを酵素分解することにより、消化吸収の良い、アミノ酸供給素材「ランペップ」を開発しました。

株式会社ファーマフーズ

 

ランペップは、男性機能の改善に効果があるとされるマカや亜鉛を活性化する働きがあることが分かっています。つまり、ランペップとマカ、亜鉛を同時に摂取することで、男性機能の改善に大きな効果があることが期待できるのです。

 

 

ペニスの長さは変えられる!

Thumb banana

生活習慣の改善やペニス増大サプリの摂取を続けても、ペニスの長さが変わったことを実感できないこともあります。どうしてもペニスの長さを変えたい、パワーアップさせたい場合は、外科手術を受けるのもひとつの方法です。

 

ここではペニスをパワーアップさせる外科手術について、代表的なものをご紹介していきます。

 

埋没陰茎長茎法

埋没陰茎長茎法は、体の中に埋まっているペニスを引き出して、体の外に出ている部分を長くするという方法です。

 

切る手術の場合、まずペニスの根本を切開して靭帯を引き出し、一部切断してから固定します。効果は半永久的とされています。

 

切らない手術の場合、体の中に埋もれているペニスを引き出して糸で固定し、固定した糸を皮下に埋め込みます。効果は数箇月とされています。

 

体の中に隠れているペニスの長さには個人差がありますが、一般に非勃起時に1cm~4cm、勃起時でも1cm~2cmは長くペニスを体の表面に露出させることが可能。施術時間は、約60分。ペニスの根元を切開して引き出すため、施術跡は毛の中に隠れます。機能面への影響や後遺症の心配はありません。

美容整形の高須クリニック

 

埋没陰茎長茎法は、ペニスが本体持っている長さを取り戻すために有効な手術です。特に切る手術の場合は効果が半永久的に続くので、長さが足りないという悩みから解放されます。ただし、ペニスの本来の長さ以上に長くなることはないという点に注意が必要です。

 

亀頭増大法

亀頭増大法は、ヒアルロン酸を亀頭に注入して、亀頭全体を大きくしたりカリを太くしたりする方法です。

 

亀頭全体にヒアルロン酸を注入する以外にも、カリのみやペニス全体など、どのようなペニスにしたいかによって注入箇所を選ぶことができます。ヒアルロン酸はもともと体内に存在しているので安全性が高く、また注入することで硬さと張りが増すとされています。

 

体にもともとあるヒアルロン酸を亀頭に注入するのが『亀頭増大術』。注射1本の手軽さ、10分程度の施術で、亀頭が一回り大きくなります。同時にハリと硬さが増すので、一回りも二回りもペニスが増大されたような効果が。注射するだけなので、誰にも知られずパワーアップできるのも魅力です。

美容整形の高須クリニック

 

亀頭増大法は、ペニスをパワーアップさせるために行われる手術です。見た目にはっきりとした変化が表れるので、長さに関する悩みを解消できます。

 

脂肪注入法

脂肪注入法は、自分の脂肪をペニスに注入し、ペニス全体を太くする方法です。

 

注入する脂肪は、下腹部や太ももなどから抽出します。自分の脂肪を使うので安全性と定着率が高く、効果が半永久的に続きます。

 

まず、脂肪が気になるお腹や太ももなどの傷跡が目立たない部分から脂肪を吸引。これを特殊な極細の針を使って陰茎全体にバランスよく注入していきます。

自分の脂肪を使うので、安全かつ自然な仕上がりに。注入した脂肪の約5割は定着するので、ペニスは半永久的に太いまま。傷跡が残ることもないので、誰にも知られずパワーアップできるのが魅力です。

美容整形の高須クリニック

 

脂肪注入法は、亀頭増大法と同じくペニスをパワーアップさせるために行われる手術です。太さが増し見た目がたくましくなるため、長さに関する悩みから解放されます。

 

手術方法の比較

ペニスを長くする、パワーアップする手術について、簡単にまとめました。

 

手術方法 効果 施術時間 術後の腫れ 術後の通院 性交渉
埋没陰茎長茎法 数箇月(切開なし)/半永久的(切開あり) 約60分 強い腫れは1~2週間(個人差あり) 1~2回 約3週間後より可能
亀頭増大法 永続的 約60分 強い腫れは約2週間(個人差あり) 1~2回 約3週間後より可能
脂肪注入法 永続的 約5~10分 ごくわずか(個人差あり) なし 約1週間後より可能

 

これらの手術は自由診療で保険が適用されないため、費用はかなり高額になります。また医療機関によって受けられる手術の方法や費用も大きく変わってきます。事前にインターネットなどで情報収集するか、無料カウンセリングで詳しく話を聞くのが安心です。

 

まとめ

Thumb wedding

ペニスの長さを改善する方法として、生活習慣の改善、ペニス増大サプリの摂取、ペニスをパワーアップする外科手術についてご紹介しました。

 

お金がかからない方法から多額の費用が必要になる方法までさまざまですが、大切なのは自分に合った方法を選ぶことです。特に外科手術を受ける場合、セックスができない期間が長期間に渡ることがあるため、パートナーともよく相談しましょう。

 

公益財団法人 日本健康・栄養食品協会
http://www.jhnfa.org/gmp1.html
ビューティーアンドヘルスリサーチ
https://bandh-r.org/su-dc-largb-e.html
味の素株式会社
https://www.ajinomoto.co.jp/amino/chikara/sports.html
バイファム
https://vifam.jp/answer.html
リカバリーハウス
http://laviechallenge.jp/recoveryhouse/index.html
株式会社ファーマフーズ
https://www.pharmafoods.co.jp/products/runpep
美容整形の高須クリニック
http://www.takasu.co.jp/operation/mens/long.html

豆知識に関連する記事