公開日 18年11月04日

更新日 18年11月11日

ペニスを太くしたい男性が何をすべきなのかを検証してみた

ペニスはいわば男性の「象徴」です。

男性にとってペニスは自信の源にもなれば、逆にコンプレックスの原因にもなってしまいます。

それだけに、ペニスを太くしたいと考えるのは男の本能と言っても過言ではありません。

しかし、ペニスは努力でなんとかなるものではないと諦めている男性も多いので太くしたいと思っても果たして実現するのか、実際の所を検証してみるとしましょう。

 

ペニスは本当に太くなるのか

Thumb hage buranko

ペニスは太くなるのか。これは男性にとって永遠の疑問なのではないでしょうか。

ペニスは男性にとってまさに「象徴」です。

 

大きくても小さくても機能の面では変わりません。しかし、大きいことで自信になっている男性もいれば、逆に小さいことによってコンプレックスになってしまっている男性もいます。

 

「象徴」という言葉が表すように、男性にとってペニスの存在はとても大きなものなのです。

 

しかし、それだけペニスに対してのこだわりを持っているのは、いわばペニスが先天的なものだからこそ、努力で大きくなるものであれば、そこまでこだわりを持つ必要がありません。

 

誰もが「生まれ持ったもの」だと思っているからこそ、小さいことで悩んだり、あるいは逆に大きいことで自信が生まれるのです。

 

つまり、誰もがペニスの大きさについては諦めているといっても過言ではありません。

 

特に大人になればペニスのみならず、身長・体格など全ての面で成長が終わりますので今更ペニスが大きくなるわけがないと思っている男性も多いのではないでしょうか。

また、大きさへの悩みよりも太さで悩んでいる男性も多いです。

 

長さに関してはさほど問題ないものの、太さにコンプレックスを抱いていたり、あるいは勃起時の太さが頼りないことを投げている男性も多く見られます。

 

太さに関してもまた、「努力でどうすることも出来ない」と分かっているからこそ、諦めている男性が多いのですが、実際の所、ペニスは本当に太くなるのでしょうか。

 

ペニスを太くしたいならまずは知識を

Thumb setumei woman

ペニスが太くなるのかならないのかは、ペニスに関しての正しい知識を得ることが大切です。

 

男性であれば誰もがペニスを持っていますが、果たして正しい知識はあるでしょうか?

なぜペニスが勃起するのかや、勃起する際にはどのようなメカニズムが働いているのか。これらを理解している男性は少数派でしょう。

 

自分にとって何より身近で、さらにはコンプレックスにもなれば自信にもなるとても大きな存在感でありながら、実はペニスに関してほとんど知らない男性の方が圧倒的に多いのです。

 

そして、分からないことだからこそ悩むものですが、ペニスの正しい知識を知れば、太くなることは決して不可能ではないことが分かります。

 

年齢によって変わるのか

Thumb gaijin woman gimon

ペニスが太くなるか、年齢も関係あるのではと不安な方も多いのではないでしょうか。

確かに人間は若い方が新陳代謝が活発なので、何をするにしても効果が出やすいです。

 

年齢と共に新陳代謝が衰えていきますので、例えば筋トレでも若い人と同じことをしていても同じ分の効果を得られるかと言えば、さすがに「まったく同じ」とは言い切れないものです。

 

しかし、決して「効果が出ない」ではありません。年齢を重ねていても、方法によってはペニスは太くなるのです。

 

ペニスが太くなる原理を理解すれば、年齢は決して「できない理由」にはならないものだと分かるはずです。

 

 

 

ペニス増大サプリのメリットとは

Thumb man yorokobi

ペニスを太くしたいのであればペニス増大サプリがオススメです。

 

ペニス増大サプリは多々登場しています。どれもペニスを大きくしてくれるものです。もちろん太くしてくれるのでペニスに対して悩みを抱いている男性にとって、まさに「問題解決」のためにサプリメントになります。

 

ペニス増大サプリのメリットは多々ありますが、ペニスが大きくなることで自分自身の心の中にあるコンプレックスや悩みを解消できる点が挙げられます。

 

ペニスの悩みは切実です。一方で、努力ではどうすることもできないものだからこそ、誰もが自分のコンプレックスを抱えつつ、「解決できない悩み」と向き合わなければならない問題だったのです。

 

解決できる問題であれば努力すればだれもが解決できます。しかし、ペニスは努力で何とかなるものではないとの思いがあるからこそ、誰もが悩んでいるのです。

 

そこでペニス増大サプリです。理屈としては血流を改善することによって、ペニスへの血行を促進。血流増大によるペニス増大効果を狙います。

このメカニズムはED治療薬でも同じなので、方法論としては間違いではないことが分かります。

 

人間は血液がとても大切で、極論すれば「血液がしっかり流れていれば健康」でいられます。

 

例えば男性の悩みに於いて、ペニスと「両巨頭」と言っても過言ではないのが薄毛です。

 

薄毛もAGA治療が確立されていますが、AGA治療薬であるミノキシジルは頭部の血管を拡張することにより、頭部への血流増大効果を促進。

頭部に血液をより多く流すことによって、髪の毛を生やすメカニズムです。

 

AGAだけではなく、ガンや筋肉痛、エコノミー症候群など血液に起因する症状は挙げればキリがありません。

 

そもそも、ペニスが勃起するのも血液によるものです。

刺激や興奮状態になると、海綿体に血液が流れ込みます。海綿体はいわばスポンジのようなものです。普段は柔らかいものの、血液を含むと堅くなります。

 

このメカニズムだけでも、ペニスにとっても血液がとても大切なものだと分かるのではないでしょうか。勃起すれば誰もが大きくなります。

つまり、血液が入り込めば誰もが一時的にとはいえペニスは大きくなるのです。

 

この作用を活かし、ペニス増大サプリではペニスへの血流増大を狙うことで、ペニスを大きく、そして太くするのです。

 

ペニス増大サプリなら副作用がない

Thumb yuka paper

 

ペニス増大サプリは血流促進によってペニスを大きくするものですが、あくまでもサプリメントです。

 

サプリメントの力で体の中から改善し、血流増大と血行促進の二つの効果からペニス増大を狙います。

 

薬ではなく、あくまでもサプリメントなので副作用の心配がありません。

 

また、薬のように併用禁忌薬もありません。年齢制限もありませんし、既往歴が問われることもありません。

 

年齢や体調を問わずに摂取でき、さらには副作用の心配もありませんので安心して摂取できるのではないでしょうか。

 

ペニス増大サプリなら気軽に購入できる

Thumb man setumei

ペニス増大サプリはネットで気軽に購入できます。

amazonを見れば多くのペニス増大サプリがありますので、自分に合ったもの、あるいは魅力的だなと思ったペニス増大サプリを購入して使用すれば良いだけです。

 

他の商品同様、クリック一つで購入できます。ペニス増大サプリだからといって決して購入の難易度が高まるようなこともありませんので誰もが気軽に購入できる点も魅力です。

 

ペニス増大サプリなら安心感がある

Thumb setumei man koreda

ペニス増大サプリはamazonを見れば分かるように、怪しい業者ではなく真っ当な業者が販売しています。

 

含まれている栄養成分を見ても体に害を及ぼすようなものはありませんし、血流促進効果を高めてくれる栄養成分が多く含まれていると分かるでしょう。

 

副作用はもちろんですが、販売会社や成分等にも安心できる点もまた、ペニス増大サプリの魅力です。

 

日常生活を見直してペニスを太くする

Thumb udetate man

ペニスを太くしたいのであれば、ペニス増大サプリを頼るだけではなく日常生活を見直すことも大切です。

 

ペニス増大サプリは血流増大と血行改善によってペニスを大きく、太くします。

しかし、いくらペニス増大サプリが素晴らしいものであっても、ライフスタイルが悪ければ残念ながら血流は悪くなります。

 

食生活や睡眠時間、飲酒や喫煙。これらによって血液の流れは変わります。

 

文字通り一人一人まったく異なると言っても過言ではないだけに、ペニス増大サプリだけに頼るのではなく、ペニス増大サプリと共に自分のライフスタイルを見直すことも大切です。

 

本来血液の流れはライフスタイルで決まります。規則正しく、健康的な生活を送っていれば血液は健康的に流れます。しかし、ペニスを太くするためにはペニスの部分に血液を集中させなければなりません。

 

その役割を担ってくれるのはペニス増大サプリですが、ただ単にペニスへの血流が増えるだけではなく、規則正しい生活等によって全身くまなく血液が循環していればペニス増大サプリの効果も高まります。

 

そのためにもペニス増大サプリだけに頼るのではなく、日常生活を見直してみることもまた、とても大切なことです。

 

ストレスのない生活を心がけよう

Thumb tibimaruko ok

ストレス社会とも揶揄されているだけに、誰もがストレスを抱えているかと思いますがストレスは血液の流れという点からも良いものではありません。

 

ストレスが蓄積されると全身に様々な負担が出てくるのです。

例えばストレスのおかげで円形脱毛症に悩まされている人もいれば、ストレスのお陰で過食症になったり、逆に拒食症になったり。

 

精神的なものではあっても、体をむしばむことになるのがストレスなので血液にも悪影響を及ぼします。

 

ストレスによって自律神経が乱れて血流が低下することも。

このような話からもストレスが血液に、さらにはペニスにも悪影響を与えるものだと分かるのではないでしょうか。

 

一方でストレス社会と揶揄されているだけあって、ストレスを感じない生活を送るのは簡単ではありません。

それだけに、ストレスを発散できる環境を整えることが大切です。

 

ストレスを感じるのは避けられないだけに、体の中に溜め込まない様、趣味の時間を作ったり運動を心掛けるなど、ストレスの発散によってペニス増大サプリの効果を高めてくれます。

 

睡眠時間にも気を付けよう

Thumb suutu man

睡眠時間も大切です。

睡眠時間は「寝ているだけ」ではありません。人間は寝ている間にも血液は流れています。むしろねている間は全身がリラックスしますので、血流によって自然な自分へと戻るのです。

 

睡眠不足の翌日はやる気が出ないだけではなく、目まいがしたり何となく集中力が欠如したり。これらは自律神経が乱れているからです。また、肉体的な疲労も睡眠によって解消されます。

 

摂取した栄養を全身にくまなく届けるのも睡眠の時間です。

このことからも分かるように、睡眠もまた、ペニスが太くなるかを左右するとても大切なものです。ペニス増大サプリの効果を高めるためにも睡眠にも気を使いましょう。

 

栄養バランスを見直してみよう

Thumb doctor man

栄養バランスもとても大切です。

ペニス増大サプリだけに頼るのではなく、常日頃からの食生活の改善はとても大切です。

例えば血液の生成に欠かせない鉄分。レバーや小松菜に多く含まれている鉄分を多めに摂取することで血流増大効果を高めてくれます。

 

また、アミノ酸やたんぱく質など筋肉を作る栄養成分も大切です。

 

後述しますが、ペニスの成分は海綿体で、その土台に筋肉があります。筋肉の生成を助けてくれる栄養成分を摂取することでペニス増大サプリの効果を高めます。

 

これら特定の栄養だけではなく、栄養バランスの良い食事は新陳代謝などペニス以外の面にも良い絵協をもたらしてくれるものなので、偏食は控え、栄養バランスを考えた食事を考えましょう。

 

一人暮らしで自炊が難しいのであれば、ペニス増大サプリだけではなく栄養成分にもサプリメントが登場していますので、それらを頼ってみるのも良いのではないでしょうか。

 

ペニス増大トレーニングでペニスを太くする

Thumb man setumei1

ペニスを大きくする方法として昔から囁かれているのがペニス増大トレーニングです。

ペニスを大きくするためのトレーニングがあるなら是非試してみたいと思う人も多いのではないでしょうか。

 

これもまた、ペニス増大サプリと組み合わせることでより大きな効果を期待できますので、ペニス増大トレーニングがどのようなものなのかもも把握しておくと良いでしょう。

 

ペニスは先天的なものなので、トレーニングなど意味がないと思っている人もいるかもしれません。しかし、ここまでペニスのメカニズムを説明してきたことからも分かるように、ペニスを大きくするためのカギを握っているのは血液です。

 

血液をどのようにしてペニスに集めるのかがペニス増大のための一つのヒントと言っても過言ではありませんが、ペニス増大トレーニングでは人為的に血液を集めたり、あるいはペニスの「成分」を刺激することで太くなるようアプローチします。

 

トレーニングとペニス増大サプリを上手く組み合わせることによってペニスが太くなるのです。

 

下腹部の筋トレ

Thumb sukuwatto man

下腹部の筋トレはペニス増大トレーニングと言っても良いでしょう。

そもそもペニスは海綿体でできていまが、その海綿体の土台が筋肉です。筋肉が発達すればその分ペニスが太くなりやすいのです。筋トレの理屈をご存じでしょうか?

 

筋トレは筋肉に負荷をかけて筋繊維を破壊し、栄養摂取と休息によって回復した際、トレーニング前よりも筋肉が発達するのです。

更に、筋肉の発達に年齢は関係ありません。年配のボディビルダーもいることが何よりの証拠です。

下腹部周辺の筋トレを行うことでペニスの土台を鍛えることになります。結果、血流増大効果をより高めることが可能です。

 

また、筋トレを行うことで余計な脂肪がなくなります。これは太っている方に多いですが、ペニスの根本が脂肪で埋まっているケースもあります。下腹部近辺の脂肪が多ければ、その分ペニスが相対的に埋まっている状態になりますので本来のペニスの大きさよりも小さくなってしまいます。

 

しかし筋トレによって下腹部を鍛えれば脂肪がなくなりますので、覆っていた脂肪がなくなり、いわばそれまで埋もれていたペニスが露出され太くなったと感じるでしょう。

もちろんそれだけではなく、筋肉がつけば勃起時の太さもかわります。

 

勃起すると海綿体に血液が送り込まれてペニスは隆起しますが、海綿体は下腹部の筋肉と繋がっています。

土台となっていますので、下腹部を鍛えれば鍛えるほど、いわば土台が強固なものになりますのでペニスが太くなるのです。

 

 

マスターベーションの方法

Thumb setumei man koreda

 

マスターベーションの方法によってはペニスが太くなるのです。マスターベーションはまさに男として興奮の絶頂に向かっていくものです。

 

興奮まで一直線に駆け抜けるもので、その爽快感がマスターベーションの魅力ですが、マスターベーションで一気に絶頂まで到達するのではなく、絶頂寸前で一旦辞める。少し落ち着いてからまたマスターベーションを行い、絶頂が近付いたらまた辞めて少し落ち着く。

 

正直、なかなか簡単ではありません。絶頂を求めるのはいわば男の本能でもあるだけに、本能にブレーキをかけなければならないのです。ある意味、筋トレよりもよっぽど難しいトレーニングです。

 

しかし、絶頂寸前で我慢して一旦クールダウン。そして再び刺激して絶頂が見えたら…の繰り返しは、血流と言う点で見れば血液が流れ込んで勃起して太くなる状態と落ち着いた状態を繰り返します。

 

つまり、意図的にペニスに何度も血液を効果的に送り込むことができるのです。

 

絶頂に到達すればペニスはもはや勃起力も弱くなりますので、当面の間は血液が送り込まれることもありません。海綿体も一休みです。

 

しかし、安易に絶頂に到達するのではなく、絶頂が見えたらクールダウン。これの繰り返しにより、何度も何度もペニスに血液が送り込まれるので結果、ペニスは太くなるのです。

 

手術によるペニス増大

Thumb hutari doctor

努力ではなく、ペニス増大を手術に頼る方法もあります。形成外科やクリニックでは様々な美容整形が行われていますが、包茎手術だけではなくペニスの増大手術も行われています。ペニス増大サプリやトレーニングは自分で日々の生活から意識しておかなければなりませんが、手術であれば自分が頑張る必要性はありません。

 

費用に関してはペニス増大サプリよりも高くなりますが、自分の努力を必要としてないという点ではとても楽です。しかし、あまり耳慣れないものなだけに果たして本当にペニスが大きくなるのか不安な人も多いのではないでしょうか。

 

切るか切らないかの違いがありますが、実際ペニス増大手術がどのようなものなのかをチェックしてみましょう。

 

確実性はあるのか

Thumb suutu man

手術の確実性は高いです。ペニスの増大手術は耳慣れないものかもしれませんが、既に多くの症例を持つクリニックもありますので、医療サイドとしては決して珍しいものではありません。

 

また、難しい手術でもありませんので確実性は高いです。

切るか切らないかの違いがありますが、いずれの方法であっても慣れている医師が行いますし、当然ですが男性の医師が行います。

 

ペニス増大手術に女性がいたら患者心理としては良いものではないのは言うまでもありません。その点はクリニック側も十分に心得ていますので、確実性を気にするほど難易度の高い症状ではありません。

 

誰もがペニスは埋もれている部分がありますが、切って根本を引っ張るか、あるいは切らずに引っ張るかだけです。ちなみに麻酔をかけるので痛みなどありません。

 

デメリットは?

 

ペニス増大手術のデメリットは、手術後2週間から3週間は性交渉やマスターベーションが行えなくなります。パートナーがいる場合には、この点は大きなデメリットになってしまうのではないでしょうか。

 

性欲が強い男性の場合、性交渉よりもマスターベーションの禁止はハードルが高いことでしょう。しかしここでマスターベーションを行うと術後経過が悪化します。

 

麻酔をかけて痛みを感じていないとはいえ、治療後はある程度は皮膚の結合など自然経過を待たなければならないのです。

それだけに、術後性交渉やマスターベーションが行えなくなる点はデメリットです。

 

また、クリニックまで足を運ばなければならない点もデメリットです。

ペニス増大サプリメントであれば飲むだけで良いものの、増大手術の場合はクリニックまで足を運ばなければなりません。

 

さすがに医師とは顔を合わない訳にはいきません。

ペニスの悩みを誰かに知られることに抵抗がある場合、いくら医師が相手でもさすがにあまり顔を見られたくないと考えている男性の方が多いのではないでしょうか。ペニス増大サプリであれば誰にも顔を合わせる必要がないだけに、その点をデメリットに感じてしまう男性がいても不思議ではありません。

 

また、手術は男性医師が担当するとはいえ、受付は女性の可能性もあります。

女性に自分の顔を見られることに対して、良い気がしない男性が多いのも分からない話ではないだけに、「人と会う」ことを避けられない点はどうしてもデメリットです。

 

料金が気になる

Thumb nayami man atam

ペニス増大手術の料金はクリニックや手法によって異なります。凡そ15万円から20万円程度ですが、クリニックによって微妙に異なります。但し、どのクリニックにも共通していることがあります。それは自由診療な点です。

 

どのクリニックで手術を受けるにせよ、基本的に自由診療になりますので先の価格が相場となっています。

 

高いと取るか安いと取るかは人それぞれですが、ペニス増大サプリメントより高くなることだけは間違いありません。

 

ペニス増大サプリメントの場合、1万円でもお釣りがくるものもあります。誰に会うでもなく服用していればそれだけで大きな効果を期待できるものなだけに、決して安いとは言えません。

 

しかし、とにかくすぐにでも、そして確実にペニスを大きくしたいと考えているのであれば手術も視野に入れてみると良いでしょう。

 

 

まとめ

Thumb tibimaruko ok

ペニスが太くなる方法はいくつかあります。徐々に時間をかけるのであればペニス増大サプリメントですし、とにかくすぐにでも大きくしたいのであれば手術です。

 

また、予算という点からもペニス増大サプリメントですが、トレーニングもあります。

日常生活での意識も含めて、自分自身でいろいろなことを考えてみるのも良いのではないでしょうか。

 

ペニスが太くなることで自分に自信を持てるようになることは間違いありません。

自分自身の内面的な面をも変えてくれるものなだけに、ペニスが小さいことで悩んでいる方は、これらの方法で太くなるための一歩目を踏み出してみるのも良いのではないでしょうか。

 

豆知識に関連する記事