公開日

更新日 18年11月11日

ペニスを大きくしたい時に!ペニスを大きくする方法おすすめ5選

自分のペニスのサイズは、平均的なサイズと比べて果たしてどんな大きさなのでしょうか。もし、平均よりも小さかったら、彼女は満足してくれないと不安に思ったことありませんか?

 

そこで今回は、ペニスのサイズを大きくして彼女を満足させてあげたい、気持ちよくさせてあげたいと考えている方必読の記事です。

 

ペニスのサイズの計り方から、今のサイズよりもペニスを大きくする方法について、いろいろな方法をわかりやすく解説していますので、よく読んで、是非ご活用下さい。

 

ペニスの長さについて

Thumb pasona 2 tp v1

ご自身のペニスが大きいのか、それとも短小なのか、客観的に考えてみたことってありますか?AVをみてご自身のペニスを比べて、もしかして小さいのかなと悩んでいるだけだったら、一度ペニスの大きさを測ってみてください。

 

ペニスの正確な長さの測定方法

Thumb setumei woman

ご自身のペニスが長いのか短いのかを知るためには、測ってみなければなりません。しかも、長さの測り方がよろしくなければ、比較することもできません。

 

そこで、まずはペニスの正しい長さの測り方を紹介します。

 

ペニスのどこの部分を測るのか、それは、ペニスの上の部分です。通常時は前側になっているところです。

 

勃起しているときなら、おそらくペニスは上向きになっていますから、下向きの力をかけて、ペニスが身体と直角になる角度にしてください。そして、ペニスの根元の部分に定規を当て、亀頭の先端部分までの長さを測りましょう。

 

勃起していないとき、つまり通常の状態のときは、ペニスは下向きにだらんとぶら下がっています。ですから、反対に上向きになるように持ち上げなければなりません。

 

計測時の角度は、勃起しているときと同じく、身体に直角になるむきです。そして、ペニスの根元に定規を当てて、根元から亀頭先端部までの長さを測ってください。

 

ペニスの平均的な長さ

Thumb jyougi

自分自身のペニスが平均よりも長いのか、もしくは短いのか、そもそも平均値なんてわかっているのかとの疑問に答えてくれるのが、泌尿器の専門誌BJUインターナショナル(BJU International)です。

 

この専門誌に掲載された研究報告によると、被験者は17歳から91歳までの男性で、アジア系、ヨーロッパ系、アメリカ系、アフリカ系などそれぞれの人種でのデータを集めて統計を出しています。

 

気になるペニスの平均値は、勃起時の長さが131.2mm周囲の長さ(太さのことです)が116.6mm、通常時の長さが91.6mm、周囲の長さが93.1mmということです。

 

サプリメントでペニスを大きくする

Thumb sapuri

では、ペニスを大きくするにはどうすればいいのでしょうか?その方法のひとつに、サプリメントを使って大きくするという方法があります。

 

サプリメントってなに?

Thumb gaijin woman gimon

サプリメントとは、ビタミンやミネラルなどの栄養を摂取しやすくするために、特定の成分を凝縮した錠剤やカプセルのことです。形状が錠剤やカプセルなので薬に似ていますが、決して医薬品ではありません。厚生労働省では、健康食品のひとつとして分類しています。

 

医薬品ではないため、販売する際に医師の処方箋も必要とされませんし、ドラッグストアや薬局でなくても、たとえばスーパーマーケットや百貨店でも販売することが認められています。

 

なお、ペニス増大サプリメントは、インターネット以外では販売されていませんので、ご注意下さい。

 

ペニスを大きくするために必要なサプリメント成分

Thumb sapuri

ペニスを大きくするために含まれているサプリメントの有効成分を紹介します。

 

アルギニン

 

アルギニンとは、アミノ酸の一種です。アルギニンを体内に摂取すると、一酸化窒素が発生します。一酸化窒素の働きによって血管が拡張され、血液の循環量が増大します。

 

この結果、ペニスの海綿体細胞が大きくなりペニスが大きくなるわけです。

 

シトルリン

 

シトルリンもアミノ酸の一種です。このシトルリンが体内に取りこまれると、アルギニンに変換されます。そして、一酸化窒素が産生され血行が良くなります。その後のプロセスは、アルギニンと同じです。

 

 

サプリメントで大きくなる理由

Thumb man setumei1

ペニスを増大させるサプリメントの多くには、アルギニンとシトルリンが配合されています。これらアルギニンとシトルリンのふたつの働きによって、たくさんの一酸化窒素が産生されます。一酸化窒素の産生量が増えることで、血液循環量が通常よりも何倍にも増大します。

 

こうして、ペニスの海綿体細胞を日々大きくさせ、勃起したときだけでなく、通常の状態でも大きくなるようになるのです。

 

サプリメントの種類

Thumb yuka paper

ペニスを大きくするために効果的なサプリメントを紹介します。

 

ヴィトックスα

 

シトルリンが大量に含まれているだけでなく、アルギニンや亜鉛など血行促進させたり、男性ホルモンの分泌を促したりする効果がある成分もたくさん含まれています。こうした有効成分の働きで、ペニスを大きくするわけです。

 

ヴォルスタービヨンド

 

ヴォルスタービヨンドは、アルギニンとシトルリンの配合量がトップクラスに多いのが特徴です。

 

このサプリメントを、1日あたり3カプセル飲みます。すると、アルギニンとシトルリンの働きで、海綿体細胞が日々大きくなっていくのです。

 

ペニブースト

 

ペニブーストは、アルギニンやシトルリンがしっかりと配合されているだけでなく、性欲を刺激するためにプロポリスやトンカットアリなどの成分も詰め込んでいるサプリメントです。

 

アルギニンやシトルリンの働きによって勃起力をアップさせるだけでなく、男性ホルモンの分泌を促進する効果を合わせてペニスを大きくしてくれます。

 

サプリメントを使うときの注意点

Thumb ikari man

サプリメントを効果的に使うためにも、守っておかなければならない注意点があります。

 

アルコールは控える

 

アルコールを摂取すると、体内に入ったアルコールを分解するために、ヒトの身体はアミノ酸を消費します。

 

アルギニンやシトルリンもアミノ酸です。アルコールを摂取すると、ペニスを増大する以前にアルギニンやシトルリンを消費されてしまうのです。

 

ですから、サプリメントをせっかく摂取してもアルコールを飲んでしまうと、その効果も下がってしまいますので、アルコールを控えた方がいいでしょう。

 

飲み過ぎに注意

 

たくさん飲んだからといっても、効果が劇的によくなるわけではありません。かえって、サプリメントを飲み過ぎるのは、腹痛などの副作用を生じる可能性があるので、用法用量はきちんと守るようにしてください。

 

勃起薬でペニスを大きくする

Thumb kusuri

サプリメントではなく、ペニスを医薬品で大きくするのも方法のひとつです。そこで用いられるのが、いわゆる勃起薬です。

 

勃起のメカニズム

Thumb man setumei

ペニスが勃起するのは、まず女性の裸を見たり、触れたりして、脳内での性的興奮が高まることから始まります。この性的興奮の高まりによって、ペニスの血液循環量が増大し始めます。

 

ペニスの海綿体細胞が、ペニスの血液量の増大を受けて大きくなります。そして、ペニスが勃起します。これが、勃起のメカニズムです。

 

勃起薬の種類

Thumb sapuri

日本で厚生労働省から認可を受けている勃起薬は、バイアグラとシルデナフィルの2種類です。バイアグラとシルデナフィルについて解説します。

 

バイアグラ

 

バイアグラという薬を耳にしたことのある方も多いことでしょう。一般名シルデナフィルクエン酸塩というアメリカのファイザー製薬株式会社が開発した勃起不全改善薬です。

 

勃起不全症という勃起できない、もしくは勃起しにくくなった方が、セックスの30分前にバイアグラを内服すると、ペニスに勃起が起こり、正常にセックスができるようになる薬です。

 

我が国では、錠剤とODフィルムの2種類が厚生労働省によって認可されています。錠剤、ODフィルムともに、25mg製剤と50mg製剤が発売されています。

 

バイアグラは、医師の処方箋が必要な医薬品なので、ドラッグストアや薬局で気軽に購入できるわけではありません。

 

シルデナフィル

 

シルデナフィルとは、バイアグラのジェネリック医薬品です。

 

ジェネリック医薬品とは、新しく発売された医薬品の特許の有効期間が過ぎた後に、その医薬品と同じ有効成分で作られた医薬品のことです。後発医薬品ともよばれます。ちなみに、後発医薬品の対義語は、先発医薬品です。

 

ジェネリック医薬品の利点は、その安さにあります。同じ有効成分の医薬品であるにもかかわらず、より安価に手に入れることが出来るのです。

 

バイアグラも、先発医薬品の例にもれず、非常に高価な薬です。一方のシルデナフィルは、バイアグラよりも安価に購入できるのがメリットです。

 

バイアグラが効果で手を出しにくいという方は、シルデナフィルを試してみてはいかがでしょうか。

 

勃起薬で大きくなる理由

Thumb woman idea

バイアグラなど、シルデナフィルクエン酸塩には、ペニスの周辺の血管を拡張させる働きがあります。血管拡張によって、ペニスに血液循環量の増大をもたらし、海綿体細胞の血液中を増やし海綿体細胞を大きくします。この結果、勃起を起こすと考えられています。

 

勃起薬の効果で大きくなるまでの時間

Thumb clook

バイアグラもシルデナフィルも効果が出てくるまでに30分ほどの時間が必要です。ですから、セックスの30分ほど前に飲む必要があるのです。

 

勃起薬を使うときの注意点

Thumb jyousi tyuui

バイアグラの副作用としては、頭痛やほてりが最も多いのですが、心臓血管系の病気を持っている方が使用した結果、心筋梗塞を起こして死亡してしまった例もあります。

 

そのような重篤な副作用を防ぐために、心疾患か重篤な肝臓病、治療を受けていない高血圧症、半年以内の脳梗塞や心筋梗塞のある方などは、使用を控えましょう。

 

食事を工夫する

Thumb fruit ippai

ペニスを大きくするのに効果的な食品があります。こうした食品を積極的に摂取して、つまり食事を工夫して、ペニスを大きくしてみるのもいいですね。

 

ペニスを大きくするために必要な栄養素

Thumb fruit

人間は生きていく上で様々な栄養素が必要とされますが、その中でペニスを大きくするために必要な栄養素について紹介します。

 

亜鉛

 

亜鉛というミネラルをご存知ですか?医療の世界では、味覚に亜鉛が関係していることから、味覚障害という味がわかりにくくなる病気の治療に亜鉛の配合された薬を良く使うのですが、実は亜鉛はペニスを大きくさせることにも関係しているミネラルです。

 

亜鉛は、テストステロンという男性ホルモンの分泌の促進や精子を生産に関与していることが明らかになっています。つまり、男性機能に関係するミネラルなのです。

 

亜鉛そのものが、直接的にペニスを大きくさせるわけではありません。しかし、男性ホルモンの分泌促進作用を通して、間接的にペニスの海綿体を増やしたり、アルギニンやシトルリンというペニスを大きくする働きのある物質の効果を増大させたりするのです。

 

ですから、亜鉛を摂取することは、ペニスにとってもたいへん効果的なのです。

 

タンパク質

 

たんぱく質は、身体を作る元になるといっても過言ではないくらいに大切な栄養素です。ペニスの細胞にも元となる材料が必要です。ペニスを大きくするためには、細胞を増やさなければならないわけですから、材料となるタンパク質が欠かせませんね。

 

ペニスを大きくするのに効果的な食事

Thumb fruit woman

ペニスを効果的に大きくするためのおすすめの食事について紹介します。食事の工夫で大きくできる可能性があるので、日々のお食事で是非実践してみて下さい。

 

牡蛎(かき)

 

牡蛎って疲れたときに疲労を回復させたり、精力をアップさせたりする食品というイメージがあると思います。

 

牡蛎は、亜鉛が豊富な食品として知られています。亜鉛は、テストステロンという男性ホルモンの分泌や、精子の生産に関係する物質です。

 

ですから、その亜鉛が豊富に含まれている牡蠣を食べるということは、ペニスにとっても効果的なのです。

 

レバー

 

レバー、つまり肝です。レバーといえば、貧血に効くようなイメージでとらえられがちですが、実はペニスを大きくするのにも効果的です。

 

レバーには鉄分がたくさん含まれていますが、その他にも亜鉛やビタミンAやビタミンBなどいろいろなビタミン類も豊富に含まれています。

 

現在、食用として提供されているレバーは、主にブタ・ウシ・鳥ですが、中でもブタのレバーに亜鉛が多く含まれているといわれています。

 

豆腐

 

低カロリーな食材の代表格とも言えるが、豆腐です。ヘルシー料理の豆腐が、どうしてペニスを大きくするのに効果的なのか疑問に思われることでしょう。

 

実は、豆腐にはアルギニンがたくさん含まれているのです。豆腐を食べると、アルギニンの働きでペニスの血管が拡張されることで血液の流れが良くなり、ペニスが大きくなるのです。

 

スイカ

 

なんでスイカが、ペニスを大きくするのに関係してくるのか不思議に感じる方も多いと思われます。

 

スイカには、シトルリンが豊富に含まれています。つまり、スイカはペニスの血液の流れや量を改善させてくれるわけです。

 

シトルリンはスイカから発見されたというくらいに、スイカにたくさん含まれています。スイカ100g中に、180mg含まれているということです。スイカを食べて、ペニスを大きくさせましょう。

 

なお、スイカ以外にも、メロンやきゅうりなどのウリ科の食べ物に多く含まれています。スイカに限らず、ウリ科の食べ物を食べてみるのもいいですよ。

 

ツボでペニスを大きくする

Thumb doctor man

ペニスを大きくするにはツボを刺激するのもひとつの方法です。ツボ刺激はリスクも副作用も少ないので、ぜひ試してみてください。

 

ツボは副作用の心配もありません。特別な道具を揃える必要もなく、お手軽にトライすることが出来るというメリットがありますが、その反面、場所を間違えると効果がないというデメリットもあります。

 

ともあれ、場所を選ぶこともなくどこでも出来る方法ですので、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

関元(かんげん)

 

関元とは、おへそから指4本分くらい下にあるツボです。このツボには、勃起力を高める効果があるとされています。

 

大赫(だいせき)

 

関元から水平に左右に数[cm]ほどはずれた位置にあるツボです。このツボは、ペニスの血液の流れを活発化させる効果があるといわれています。

 

外生殖器(がいせいしょくき)

 

名前はいかにもという感じですが、耳という意外なところにあるペニスを大きくするツボです。このツボは、耳の外側の硬い部分の上方にあります。人差し指と親指でほぐすようにして刺激してみてください。

 

手術でペニスを大きくする

Thumb hutari doctor

マッサージやサプリメントでペニスを大きくするのは、時間がかかります。気長には待てないという方には、外科手術でペニスを大きくする方法が適しています。

 

長くする手術について

Thumb pasona 2 tp v1

ペニスを大きくする手術を、ペニス増大手術といいます。日本でよく行なわれているのは、無切開固定法・靭帯剥離法・亀頭増大術・下腹部脂肪吸引法の4通りの手術方法です。

 

これらのどれもが局所麻酔で出来ますし、入院治療が必要なくらいの大きな手術でもありません。外来通院で手術を受けて、その日のうちに帰宅出来る手術法です。

 

ペニス増大手術の種類

Thumb woman doctor

ペニス増大手術には以下のような種類があります。一つずつ見ていきましょう。

 

無切開固定法

 

ペニスは、実は体内に隠れているところがたくさんあります。

 

無切開固定法では、この隠れているところを引っぱり出して、ペニスを長くします。もちろん、単に引っぱり出しただけなら、元に戻ってしまいますから、元に戻らないように糸で結わえて固定します。

 

無切開固定法では、術前にどれくらい長くできるかを予測できるという利点があります。そして気になる効果ですが、個人差がありますが、多くの場合手術前と比べるとペニスの長さを数cmほど伸ばせる効果が期待できます。

 

しかも、包茎の人の場合、亀頭部の皮膚が余っていることが多く、ペニスを長くすることで亀頭部の皮膚のあまりが無くなるため、軽い包茎なら治ってしまうというのもメリットですね。

 

一方、結わえていた糸が緩んでくると、効果が減弱してしまうというデメリットがあります。

 

なお、勃起時の大きさには変化はありません。勃起時には元々隠れていた部分が出てきて大きくなっているので、その部分を勃起していないときから出しているだけだからです。あくまでも、普段のペニスの長さを長くする効果と理解してください。

 

靭帯剥離法

 

ペニスは、恥骨とワナ靭帯とよばれる靭帯でつながっています。

 

靭帯剥離法も、無切開固定法と同じくペニスの隠れているところを引っぱり出して、長く見せるようにする手術なのですが、無切開固定法とは異なり、ワナ靭帯を切断して引っぱり出します。

 

ペニスと恥骨を結ぶ靭帯を切断して引っぱり出しますので、無切開固定法よりも効果は高く、最長で10cmほども伸ばすことが出来ます。

 

しかも、靭帯を切断することにより、体格に関わりなく確実に効果が発揮できるだけなく、効果も永続的に長続きするというのが利点です。

 

一方、切開をしなければならないために傷痕が残ってしまうことや、勃起したときの角度が隆々と上向かずに、反対に下向きになってしまうリスクがあるのがデメリットです。切開した傷は、多くの場合は陰毛で隠れますが、気になる方にとっては、やはり気になってしまうようです。

 

なお、勃起時のペニスをさらに大きくする手術ではなく、あくまでも勃起していない時、つまり日常の長さを長くするための処置法であることや、包茎が改善できるという利点については、無切開固定法と同じです。

 

亀頭増大術

 

亀頭増大術とは、ペニスにフィラーとよばれる充填材を注入して、ペニスを大きくする手術のことです。フィラーとしては、ご自身の下腹部などにたまっている脂肪や、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの薬剤が使われています。

 

亀頭増大術の利点は、注入したところだけを大きくするという選択性があるところにあります。つまり、ペニスの大きさを部分的に大きくできるという点です。

 

つまり、フィラーを注入したところだけ、大きくなるわけですから、もしエラの部分だけを選択的に太くしたい、サオの部分を太くしたい、などという患者の希望に沿って、ペニスを増大できるのです。もちろん、全体に注入すれば、ペニス全体を大きくすることも出来ます。

 

亀頭増大術を受けたペニスの硬さは、硬すぎない、ほどよい軟らかさのある硬さになります。

 

一方、気になるのが、ヒアルロン酸やコラーゲンなど薬剤の安全性です。ヒアルロン酸は、もともと身体の中にある成分です。コラーゲンもしかりです。ですから、薬剤自体の安全性は高いといえますから安心してください。

 

ところで、脂肪を注入した場合は、ほぼ永続的に効果が持続するといわれていますが、ヒアルロン酸やコラーゲンは、時間とともに少しずつ身体に吸収されていなくなっていきます。したがって、ヒアルロン酸やコラーゲンを注入した場合の効果の持続性については、限度があります。

 

下腹部脂肪吸引法

 

ペニスが短い、もしくは小さいと悩んでいる方の中には、実はそうではなく、ペニスの長さは平均程度はあるのに、お腹が出ているためにペニスが隠されているだけという方がいます。

 

そんな方は、お腹まわりにたまった脂肪を取り除くと、お腹がへこみます。すると隠されていたペニスが出てきて、あたかも長くなったように見えるのです。これが下腹部脂肪吸引法です。

 

下腹部脂肪吸引法は、ペニスにメスを入れないので、ペニスを傷つけるリスクがありません。お腹まわりもすっきりスリムになるという利点もあります。

 

ただし、お腹まわりが出ている人にしか効果がなく、もともとやせ形の人には適していないというところや、脂肪を吸引するためのカニューレを挿入する際に、下腹部を切開しなければならないが難点です。しかも、再びお腹が出てくると、ペニスもまた隠されてしまうというデメリットもあります。

 

とはいえ、ペニスにメスを入れないのが下腹部脂肪吸引法の特徴です。ペニス増大手術の失敗時のリスクが気になり、かつお腹が出ているという方には、この方法がいいですね。

 

まとめ

Thumb tibimaruko ok

ペニスが短いと思ったときに、大きくする効果的な方法を紹介しました。サプリメントや手術、ツボなど、いろいろな方法がありましたね。

 

なかでも一番手頃は方法は、ツボや食事でしょう。いきなり手術やサプリメントは不安だという方は、ツボや食事からチャレンジしてみてはいかがでしょうか。副作用もないので安心して取りかかれることでしょう。

 

さぁ、今日から実践してペニスを大きくしましょう。そして、彼女に「奥まで届くぅ〜」「このペニス、すごすぎる〜」などといわせて、あなたのペニスのすごさを実感させてあげてください。セックスライフを満喫してくださいね。

 

豆知識に関連する記事