公開日

更新日 18年09月07日

ペニス増大サプリとは!?成分と選び方・活用方法をご紹介

ペニス増大サプリは、バイアグラなどのED治療薬よりも手が出しやすく、楽にペニスを増大させることができる方法として、とても人気があります。最近では、通販だけでなくドラッグストアやコンビニでも買えるようになり、より気軽に試せるようになりました。

 

一方、ペニス増大サプリの中には、どんな成分が含まれているのか明記されていないものも少なくありません。企業秘密として成分量を明記していない商品もあり、何を基準に選べばいいのか迷ってしまうこともあります。

 

この記事では、ペニス増大サプリに含まれている成分と、ペニス増大サプリを選ぶ時のポイントについて見ていきます。また、ペニス増大サプリを効果的に摂るために取り入れたい、生活習慣の改善方法もご紹介します。

 

 

ペニス増大サプリとは?

Thumb cherries

ペニス増大サプリは、ペニスを増大させると言われている成分を多く含んでいる、健康食品・栄養補助食品です。ペニス増大サプリは、あくまでもサプリメント、つまり食品です。バイアグラやレビトラなどのED治療薬とは違って、効果・効能が認められているものではなく、即効性もありません。

 

しかし、サプリメントは毎日の食生活で不足しがちな栄養素を簡単に補給できる手段として、さまざまな場面で活用されています。上手に取り入れれば、食生活や生活習慣の改善に役立てることができるものです。

 

ペニス増大サプリは、ペニスを増大させると言われている成分を補うためのサプリメントです。具体的にどのような成分が含まれているのか、見ていくことにしましょう。

 

ペニス増大サプリに含まれる成分は?

ペニス増大サプリに含まれている成分はいろいろありますが、その中でも特に、アルギニンや亜鉛、シトルリンやマカなどが有名です。それぞれの成分について、細かく見ていきましょう。

 

アルギニン

アルギニンは、男性機能の改善に効果が高いとされているアミノ酸です。

 

アルギニンは、成長ホルモンの分泌促進に役立つことがわかっています。成長ホルモンは、カラダを修復する作用があり、筋肉の増強などにも重要な要素です。アルギニンを補給すると、このホルモンの分泌が促進され、その結果、筋肉のタンパク質の合成が進むことにより、健康に貢献すると考えられています。

味の素株式会社

 

ペニスを大きくするためには、ペニスに流れ込む血液の量を増やす必要があります。ペニス自体には筋肉が付いていないので、ペニスの周囲にある筋肉が鍛えられているかどうかで、ペニスの血流は左右されていると言えます。

 

アルギニンは、ペニスの周囲を含む全身の筋肉を鍛えるために大きな役割を果たしています。つまり、アルギニンを摂ることでペニスの周囲の筋肉も鍛えられ、ペニスに送り込まれる血液の量が増えることで、ペニスの増大が期待できるのです。

 

またアルギニンは、人間の体の中で一酸化窒素の生成を助けることで知られていますが、これにより血流が改善されると考えられています。つまり、アルギニンを積極的に摂ることで、ペニスを含む全身の血流が改善され、結果としてペニスが増大すると考えられます。

 

亜鉛

亜鉛は、ミネラルの一種です。米国では「セックスミネラル」と呼ばれるなど、男性機能に必要不可欠な成分として知られています。

 

ミネラルは、人体を構成する酸素・炭素・水素・窒素以外を総称するもので、カルシウムやリンなどもミネラルの一種です。その中でも亜鉛は、人体に必要不可欠な必須ミネラルの一種として知られています。

 

ミネラルは体内で合成できないため食物として摂る必要があります。不足した場合は欠乏症やさまざまな不調が発生しますが、摂りすぎた場合にも過剰症や中毒を起こすものがあります。

e-ヘルスネット

 

必須ミネラルが不足していると、なんとなくエネルギーが足りない、バイタリティが保てないと感じることが多いようです。亜鉛は、このようなエネルギー不足を補ったり、バイタリティの維持に大きな役割を果たしていると考えられています。

 

なお、亜鉛を摂りすぎると銅の吸収が妨げられるとされていますので、過剰摂取にならないように十分に注意が必要です。

 

シトルリン

シトルリンは、アルギニンと同じアミノ酸の一種です。血流を改善するアミノ酸として知られていて、動脈硬化や心筋梗塞の予防にも役立つとされています。

 

シトルリンは私たちの体の中にも少量存在し、血液の機能維持に不可欠な成分として、血管を拡げ血行を良くし、強くしなやかにする働きがあります。

シトルリン協会

 

シトルリンは、ペニス増大に効果が期待できるアミノ酸として、とても人気があります。全身の血流が改善されることによって、ペニスに流れ込む血液の量も増えることが期待できるからです。これにより、ペニスを増大することができると考えられています。

 

マカ

マカは、ビタミンやアミノ酸などさまざまな栄養素が含まれている植物です。女性の更年期障害や男性の活力に効果が期待できるものとして、とても人気があります。

 

「マカ」は、アンデス山脈 標高4000m前後の高地に育つアブラナ科の根菜。インカ帝国の時代から秘草として伝承され、話題の必須アミノ酸、若々しさをサポートする各種ビタミン・ミネラルのほか、グルコシノレート、サポニンなど、多彩な栄養素を含んでいます。

サントリーウエルネスオンライン

 

マカには、ビタミンEが多く含まれています。これにより新陳代謝が活発になり、血行が改善されることが期待できます。アルギニンやシトルリンと同じように、マカもまた、全身の血流を改善することによる、ペニスの増大効果が期待できるのです。

 

また、マカが男性の活力に効果があるとされているのは、アルギニンが多く含まれていることも関係しています。マカには疲労回復や滋養強壮にも効果があると言われていますが、ここにアルギニンによる精力の向上が加わることによって、ペニス増大に大きな期待が持てるようになるのです。

 

ペニス増大サプリの選び方

ペニス増大サプリは、アルギニンや亜鉛、シトルリンやマカなどの成分を含むサプリメントで、男性機能をサポートするものとして販売されています。

 

「ペニス増大サプリ」をキーワードにしてインターネット検索をしてみると、さまざまな記事や情報を見付けることができます。中には詳しい成分表示がなく、クチコミ効果だけを載せているような商品もあります。

 

ペニス増大サプリを選ぶ時には、どのような点に気を付ければいいのでしょうか。ここでは、ペニス増大サプリを選ぶポイントをご紹介していきます。

 

成分量が明記されているか?

ペニス増大サプリを選ぶ時には、成分量が明記されていることを確認しましょう。

 

ペニス増大サプリでは、「有効成分を100種類以上配合」といった表記をしている商品が多く見受けられます。また「従来品の2倍」などという表現をしている商品もあります。いずれも成分がどれくらい含まれているのか、具体的な数字が明記されていません。つまり、ペニスの増大に有効とされる成分が、実際にはほとんど含まれていない可能性もあるということです。

 

アルギニンやシトルリンなどの成分が何mg配合されているのか、はっきりと明記されている商品を選ぶと安心です。

 

品質保証規格を取得しているか?

品質が保証されているかどうかも、ペニス増大サプリを選ぶ時の大切なポイントになります。

 

ペニス増大サプリには、「自社の厳しい基準をクリアした工場で製造」などと紹介されている商品があります。しかし、「自社の厳しい基準」が本当に信頼できる基準なのか、第三者が審査をしたものではないため、品質には不安が残ります。

 

ペニス増大サプリは、健康食品の一種です。健康食品の品質保証規格としては、GMPがよく知られています。

 

GMPとは、Good Manufacturing Practice(適正製造規範)の略で、原料の受け入れから製品の出荷までの過程で、製品の品質と安全性を確保することを目的として定められた基準のことを言います。

 

原料の受け入れから最終製品(または基原材料の受け入れから原材料)の出荷に至るまで、適切な管理組織の構築及び作業管理(品質管理、製造管理)の実施(GMPソフト)と、適切な構造設備の構築(GMPハード)により、製品の品質と安全性の確保を図ることです。

公益財団法人 日本健康・栄養食品協会

 

特に健康食品の場合は、商品が製造される過程でさまざまな材料が組み合わせられることが多いため、成分量にばらつきが生じやすいと言われています。このような問題を防ぐために定められているのが、GMPなのです。

 

GMPの基準をクリアしているサプリメントであれば、一定の品質が保証されていると言えます。ペニス増大サプリを選ぶ際にも、ぜひ参考にしてください。

 

また、日本独自の規格としては、有機JAS(有機食品の検査認証制度)があります。

 

有機JASは、農林水産大臣の承認を受けた登録認定機関による検査を受け、認定された事業者のみが「有機」「オーガニック」などの表示を行なうことができる制度です。

 

有機食品のJAS規格に適合した生産が行われていることを登録認定機関が検査し、その結果、認定された事業者のみが有機JASマークを貼ることができます。

農林水産省

 

ペニス増大サプリには、農作物由来の成分を含んでいるものが多くあります。有機JASマークが付いている商品なら、農薬や化学肥料に頼らずに生産されている食品なので、安心して使うことができます。ペニス増大サプリを選ぶ時には、有機JASマークが付いているかどうかもチェックしてみましょう。

 

返金保証をしているか?

ペニス増大サプリを選ぶ際には、返金保証があるかどうかも重要なポイントです。

 

ペニス増大サプリの多くは、「1箇月で3cm伸びました!」「1週間で2cmも増大しました!」などのクチコミを宣伝文句にしています。しかし、サプリメントに限らず感じ方には個人差がありますので、どんなにクチコミが多くても、人によってはまったく効果が感じられない可能性も大いにありえるのです。

 

返金保証をしているということは、自社の商品に自信と責任を持っている証です。効果を感じられる可能性はかなり高いと言えますし、何より効果がまったく感じられなかった場合には返金してもらえるとなれば、安心して購入することができますよね。

 

 

代表的なペニス増大サプリ

それでは、具体的にはどんなペニス増大サプリがあるのかを見ていくことにしましょう。

 

「成分量が明記されているか」「品質保証規格を取得しているか」「返金保証をしているか」の三点に注目しながら、代表的なペニス増大サプリをご紹介していきます。

 

L-アルギニン 5000 プラス

「L-アルギニン 5000 プラス」は、ドクターズチョイスから販売されている、男性機能の改善を目指したサプリメントです。1日分の容量は1袋約13gで、パウダーを水に溶かして飲みます。

 

多くの男性が1週間の摂取で、”自分の朝の変化”を実感。

効果を実感いただけなければ、ご返品下さい。全額返金保証の自信作サプリです。

ビューティーアンドヘルスリサーチ

 

公式ホームページの記載によると、1日分13gに含まれるアルギニンは5000mg、シトルリンは200mgとなっています。この他、ビタミンB群やビタミンC、ビタミンEなども含まれていて、男性機能の改善だけでなく、食生活で不足しがちなビタミンも補えるように考慮されていることが分かります。

 

品質保証規格としては、アメリカでGMPを取得した工場で製造されていることが公式ホームページに記載されています。ドクターズチョイスは、アメリカのサプリメントメーカーであるビューティーアンドヘルスリサーチ社が展開しているブランドで、サプリメントでの品質世界ナンバーワンを目指していることでも有名です。

 

効果が実感できない場合や品質に納得できない場合には、初回購入から90日以内であれば全額返金してもらえます。ただし、全額返金に対応しているのはドクターズチョイスブランドの直営店からの購入に限られていますので、ビューティーアンドヘルスリサーチ社の公式ホームページから購入するのが安心です。

 

バイタルアンサー

「バイタルアンサー」は、バイファムから販売されている、男性特有の悩みを改善することを目的としたサプリメントです。1日分の容量は10カプセルで、水またはぬるま湯で飲みます。

 

衰えに悩むすべての男性におススメするサプリメントです。

バイファム

 

公式ホームページの記載によると、1日分10カプセルに含まれるアルギニンは1600mg、シトルリンは500mg、亜鉛は20mgとなっています。この他にも、男性本来の力を活発にすると言われるオルニチンや、巡りを促進するトリプトファン、ビタミンA・Dなどの各種ビタミンが含まれています。ペニス増大が期待できる成分に加えて、男性特有の悩みにもアプローチしていくことで、相乗効果が得られるようになっています。

 

品質保証規格としては、GMP認定と有機JAS認定を取得した国内工場で、一貫した生産体制が取られていることが公式ホームページに記載されています。品質と安全性が第三者機関によって認定されているので、安心して使うことができます。

 

返金保証は、初回購入に限り、商品が到着してから20~30日の間に全額返金が適用されることになっています。到着後に毎日飲み続けることが全額返金の条件になっているのは、飲み始めてから20日前後で効果を実感できる、という自信の表れだと言えるでしょう。20日間飲んでも実感が得られない場合、しっかり返金対応してもらえるのも安心ですね。

 

レッドドラゴン

「レッドドラゴン」は、リカバリーハウスから販売されている、男性の活力不足に働きかけることを目的としたサプリメントです。1日分の容量は6粒で、水またはぬるま湯で飲みます。

 

注目の成分ランペップ、活力のマカ、最高級の紅参などを贅沢配合!

リカバリーハウス

 

公式ホームページの記載によると、1日分6粒に含まれる亜鉛は9mg、マカは300mgとなっています。この他にも、滋養強壮や体のリズムを調えることに定評のあるランペップや高麗人参など、男性機能をサポートすると言われている成分が多く含まれています。

 

品質保証規格としては、日本健康・栄養食品協会によるGMP適合認定証の発行を受けていることが、公式ホームページに記載されています。

 

返金保証は、3箇月以上の継続を条件とするコースで購入を申し込み、3回目の商品を開封した日から23日以内に電話で申請をすることで、手数料などを差し引いた購入金額が返金されるという形になっています。最低でも2箇月しっかりと飲むことで効果を実感できる、という自信の表れです。サプリメントは長く続けることで効果が実感できるとされていますので、時間をかけて試すことができるのは嬉しいですね。

 

ペニス増大サプリを有効活用する方法

Thumb watch

ペニス増大サプリを有効活用するためには、商品の説明通りに正しく服用すると同時に、生活習慣や食生活の見直しを図ると、さらに効果が実感できると言われています。ここでは、ペニス増大サプリと合わせて取り入れたい生活習慣や食生活の見直しについて見ていくことにしましょう。

 

肥満体型を解消しよう

ペニス増大サプリでペニスを大きくすることができたとしても、肥満体型のままでは効果の実感が薄れてしまいます。肥満体型の場合、ペニスが体の中に埋もれた状態になっているため、血流が悪くなっていることが多く、また実際の大きさより小さく見えていることがあります。

 

肥満体型が解消されると、ペニスの血流が改善されると同時に、脂肪で隠れていた部分が見えるようになるので、それだけでもペニスが大きく見える実感が得られます。ペニス増大サプリとあわせて、健康的なダイエットにも取り組んでみましょう。

 

適度に運動をしよう

健康的なダイエットの一環として取り入れたいのが、ジョギングや水泳などの有酸素運動です。有酸素運動は、軽い負荷を持続的にかけ続けることで、体内に酸素を多く取り入れ、脂肪の燃焼を促すことができるとされています。

 

有酸素運動は、脂肪を燃焼させるだけでなく、血液の循環を良くしたり、毛細血管の新生を促すなど、さまざまな効果が期待できます。ペニス増大サプリとあわせて有酸素運動を習慣付けることで、ペニス増大サプリの効果をより実感しやすい体を作ることができるのです。

 

食生活を改善しよう

ペニス増大サプリの効果を実感するためには、食生活を改善することも大切です。例えばたんぱく質が不足している状態が続くと、次第に筋力が落ちてきて、全身の血流が悪くなってきます。血流が悪くなると、当然ペニスに流れ込む血液の量が減りますので、ペニスの増大は期待できなくなります。

 

また、水分をしっかりと摂ることも大切です。人間の体は、特に運動などをしていなくても、一定量の水分を失います。体内の新陳代謝を活発にし、血行を良くするためには、失った分の水分を適切に補うことが必要になってくるのです。

 

瞑想を取り入れよう

瞑想と聞くとなんだか怪しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、瞑想は名立たる実業家たちがこぞって実践する、立派なビジネススキルです。近年では、ストレス解消や心身を健康に保つために役立つ方法として注目が高まっています。

 

瞑想のやり方はいろいろありますが、もっとも簡単な方法は、楽な姿勢で軽く目を閉じ、自分の呼吸だけに意識を向ける方法です。ゆっくりと深い呼吸を繰り返すことで、体の中にたっぷりと酸素が取り込まれ、新陳代謝が活発になることが期待できます。

 

まとめ

Thumb notebook

ペニス増大サプリは、ペニス増大効果が期待できるアルギニンや亜鉛、シトルリンやマカなどの成分を含む、健康食品・栄養補助食品です。バイアグラなどのED治療薬とは異なり、効能や効果が証明されたものではなく、即効性もないことに注意が必要です。しかし、日常生活で不足しがちな栄養素を簡単に補えるので、上手く活用することでペニスが増大することが期待できます。

 

ペニス増大サプリとして、さまざまな商品が出回っています。自分に合ったペニス増大サプリを選ぶ必要がありますが、成分量が明記されているか、品質保証規格を取得しているか、返金保証をしているかなど、品質や安全が保証されていることをしっかりと確認しましょう。

 

また、ペニス増大サプリの効果を最大限に実感するためには、食生活や生活習慣の見直しをすることも大切です。肥満体型の解消や適度な運動、バランスの取れた食生活を心掛け、健康な体作りを手助けしてくれる食品としてペニス増大サプリを取り入れることで、効果を強く実感することができるでしょう。

 

味の素株式会社
https://www.ajinomoto.co.jp/amino/chikara/sports.html
e-ヘルスネット
https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/dictionary/food/ye-035.html
シトルリン協会
http://www.citrulline.jp/about/
サントリーウエルネスオンライン
http://www.suntory-kenko.com/supplement/component/039/
公益財団法人 日本健康・栄養食品協会
http://www.jhnfa.org/gmp1.html
農林水産省
http://www.maff.go.jp/j/jas/jas_kikaku/yuuki.html
ビューティーアンドヘルスリサーチ
https://bandh-r.org/su-dc-largb-e.html
バイファム
https://vifam.jp/answer.html
リカバリーハウス
http://laviechallenge.jp/recoveryhouse/index.html

精力剤・サプリに関連する記事