公開日 18年11月07日

更新日 18年11月10日

ペニス増大にはサプリメント、さぁ楽天でお得に購入しよう。

ペニスを大きくする方法はいくつかあります。

 

中でも代表的な方法はペニス増大手術という手術ですが、ペニスという大切なところを手術して、もしも失敗したらと悩んでいる方も多いことでしょう。

 

それでも、ペニスはやはり大きくしたい、そんなときにおすすめなのが、ペニスを大きくするためのサプリメント、ペニス増大サプリメントです。

 

でも、ペニス増大サプリメントってどこで買えばいいのでしょうか?お店でもかえるのでしょうか?楽天市場などのインターネット通販で購入することも出来るのでしょうか?

 

そこで、今回は、ペニスを大きくするサプリメントについて、購入方法を交え、わかりやすく紹介します。

 

ペニス増大サプリメントについて

Thumb n811 toridashitajyouzai tp v1

世間には、いろいろなサプリメントが発売されていますが、中にはペニス増大に効果のあるサプリメントもあります。

 

ペニスを大きくしたいと思う方には、そうしたサプリメントを使ってみるのも一つの方法です。

ペニス増大サプリメントには、どのような成分が含まれているのでしょうか?サプリメントに含まれている有効成分について紹介します。

 

ペニス増大サプリメントの成分

Thumb nkj56 okusurij tp v1

ペニスを大きくするためのサプリメントの有効成分を解説します。現在のところは、シトルリン、アルギニン、亜鉛がよく使われています。

 

シトルリン

 

シトルリンは、我が国においてスイカの中から発見されたアミノ酸の一種です。スイカ以外にもキュウリなどのウリ科の植物に多く含まれています。

 

シトルリンを体内に取り込むと、一酸化窒素が生成されます。一酸化窒素は、血管を拡張する働きを持っています。血管が拡張されることによって、血液の流れが良くなります。

 

これは、ペニスにとっても同じでして、ペニスにたくさんの血液が流れ込むことになります。ペニスを作る海綿体細胞と呼ばれる組織は、血液が流れ込むことによって、細胞が増大します。

 

この結果として、ペニスが太く大きくなるのです。

 

こちらにも、シトルリンの効果について、詳しく載っていますね。

 

やはり、より多く摂取することが、ポイントのようです。

 

アルギニン

 

アルギニンもアミノ酸の一種です。アルギニンにも血管拡張作用があります。シトルリンに似ていますよね。

 

しかも、アルギニンとシトルリンには相互作用があるのです。アルギニンは、体内でシトルリンに変換されますし、逆にシトルリンがアルギニンに変化することもあるのです。

 

アルギニン単独ではなく、シトルリンを組み合わせて両方ともに摂取すれば、より多くの一酸化窒素が生成されます。すなわち、ペニスの血流がしっかりと改善されますから、ペニスをより大きく太くする働きを発揮するようになるわけです。

 

亜鉛

 

亜鉛には、男性ホルモンの分泌を促進して精力を増強したり、精子を作ったりする重要な役割をがあります。

 

亜鉛が直接的にペニスを増大させるわけではありませんが、男性機能にとても大きな影響を及ぼすミネラルであることには変わりありません。

 

シトルリンやアルギニンと合わせて亜鉛を摂取することで、男性機能を向上させて、シトルリンとアルギニンの作用を高めさせることが期待されます。

 

ペニス増大サプリメントの効果

Thumb n934 sarari mannishindanok tp v1

ペニス増大サプリメントの有効成分について解説しました。

 

では、ペニス増大サプリメントを使うと、ペニスにどのような効果が期待できるのでしょうか。具体的な効果をみていきましょう。

 

ペニス増大効果

 

シトルリンとアルギニンの働きによって、ペニスを構成する海綿体細胞への血流を増大させます。

 

海綿体細胞は、血液の流量が多くなれば、大きくなるという性質があります。

 

シトルリンとアルギニンを恒常的に摂取することで、ペニスに流れこむ血液量を日常的に増やせるようになります。つまり、ペニスを大きく、太くする土台ができるわけですね。

 

精力アップ

 

ペニス増大サプリメントには、シトルリンとアルギニン以外に亜鉛やトンカットアリやマカなどが含まれています。

 

亜鉛には、精子を作ったり、男性ホルモンの分泌を促進したりする効果があります。トンカットアリには、男性ホルモンであるテストステロンが含まれています。マカには、精力増強や滋養強壮の働きを持っています。

 

このように、ペニス増大サプリメントには、ペニスを大きくする以外にも精力をアップさせる働きのある成分がたくさん含まれていますので、精力向上にも効果があります。

 

ペニス増大サプリメントの購入方法

Thumb sds tedejesucya surudansei tp v1

ペニス増大サプリメントのペニスへの効果が高いことがわかりました。しかし、購入できなければ使うことすらできないわけですから、まったく意味がありません。

 

では、ペニス増大サプリメントは、どうやって購入すればいいのでしょうか。近所の薬局にも売っているのでしょうか。

 

通信販売での購入

Thumb 150415511840 tp v1

効果的なペニス増大サプリメントは、現在のところは、店舗での販売でなく、通信販売でのみ購入可能となっています。

 

インターネットショップ

 

インターネットで検索するといろいろな通販サイトが現れてきます。

 

安心感のある通販サイトととしては、楽天市場やAmazonがあげられます。なかでも、楽天市場は、ポイント還元率が高く、おすすめの通販サイトです。

 

週刊誌や新聞広告

 

週刊誌やスポーツ新聞の広告欄に掲載されている通信販売でもペニス増大サプリメントを取り扱っているところがあります。

 

お店での取扱いはない

Thumb kusaiyoimgl6838 tp v1

お店で購入できれば、直接サプリメントの説明を受けることができますし、相談もできていいのですが、現在、お店でペニス増大サプリメントを取り扱っているところはありません。

もし、お店でどうしても購入したいという場合は、DHCの健康食品サプリメント『シトルリン』、協和発酵バイオのサプリメント『シトルリン』になります。

 

これらはペニス増大サプリメントとして発売されているわけでありませんし、シトルリン以外のペニス増大作用のある成分は含まれていません。

 

楽天で購入するメリット

Thumb pasona 2 tp v1  1

通信販売には、いろいろな会社が参入していますが、中でもおすすめなのが楽天です。

 

楽天でペニス増大サプリメントを購入するメリットはたくさんあります。

 

自宅まで送ってくれる

 

自宅の玄関先まで購入した商品を発送してくれます。

 

クルマがない、地方に住んでいる、そんな方でも発送してもらえるので便利に購入できます。

 

ポイントがつく

 

楽天市場で商品を購入すると、商品の価格に応じて楽天ポイントがつきます。

 

もらった楽天ポイントは、次回以降の購入時に使えます。残念ながら獲得したポイントを現金化することは認められていませんが、次の購入時にはポイント分安く購入できるわけです。つまり、実質的には値引きされたようなものですから、ポイントが付くのはうれしいですね。

 

もちろん、ポイントは楽天市場内では自由に、どこのお店でも使えます。購入した店舗に使用が限定されることはありません。

 

いろいろな種類のサプリを売っている

 

楽天市場では、数万軒の出店数をほこっています。ここまでお店が多いと、取り扱っている商品の種類も非常に多いです。

 

ペニス増大サプリメントは、残念ながら自宅や会社の近くのお店には売っていません。店舗での取り扱いがないものでも、楽天なら豊富に取り扱っているので、販売している種類もたくさんあります。

 

その中からご自身に適したものを選んで、インターネットで楽に注文できるのでうれしいですね。

 

たくさんの商品を比較して選べる

 

ペニスを増大させるサプリメントの効果効能は、それぞれのサプリメントによって異なります。ご自身の希望にあったサプリメントを選ぶためには、やはり選択肢が多い方がいいといえます。

 

たくさんの種類のペニス増大サプリメントを比較したうえで購入できるところも、楽天市場のメリットのひとつですね。

 

安い

 

楽天市場に出店している業者の多くは、定価販売ではなく、ある程度値引きをして販売しています。しかも、同じ商品でも複数の業者が出品している場合は、価格に比較も簡単に出来ます。

 

より安価に購入できるのも、楽天市場の魅力のひとつです。

 

楽天でのペニス増大サプリのお得な買い方

Thumb max98 yattazeyossya20140531 tp v1

元々楽天ショッピングは安いのが特徴ですが、ペニス増大サプリメントをさらにお得に購入する方法があります。

 

少しでも工夫して、ペニス増大サプリメントをお得に買いましょう。

 

Rakutenカードで購入

 

クレジットカードのRakutenカードで購入すれば、さらにポイントがつきます。新規入会なら入会ポイントもプレゼントしてもらえます。

 

もちろん、Rakutenカードは年会費無料です。年会費がかかるカードだと、使わなくてもお金がかかってしまいますが、Rakutenカードならそんな心配はありません。

 

楽天でのペニス増大サプリメントの購入に備えて、とりあえず、持っておくだけでもいいでしょう。

 

楽天スーパーセール

 

年に何回か、楽天市場では楽天スーパーセールが開催されています。

 

セール期間中は、販売価格がより安くなったり、ポイントが多くなったりと、いろいろなメリットがあります。

 

楽天スーパーセールを待って、ペニス増大サプリメントを購入するのもお得な買い方のひとつです。

 

楽天市場での支払い方法

Thumb max87 uewoyubisasuha hu20140531 tp v1

楽天市場でのペニス増大サプリメントを購入する際の支払い方法は、主に下記の7通りです。楽天市場に出店しているそれぞれのお店で、対応できる支払い方法は異なります。

 

お店のサイトや、お店に注文した後に送られてくる注文確認メールに、支払い方法が記載されていますので、そちらを参照してください。

 

クレジットカード

 

多くのお店で対応しているのが、クレジットカードでの支払いです。クレジットカードは、JCBやVISA、Masterなどいろいろなクレジットカードが使えますが、やはりそれぞれのお店での対応クレジットカードをきちんと調べてください。

 

中でもお得なのが、Rakutenカードでの支払いです。クレジットカードで支払うのなら、Rakutenカードにしておいた方が、ポイント還元率が高くなるのでおすすめです。楽天市場での購入を考えている方は、あらかじめRakutenカードに加入しておくといいですね。

 

 

銀行振込

 

銀行振込での支払いも受け付けてもらえます。多くの場合、先払いになります。

 

インターネットショッピングでクレジットカードを使うのが不安な方には、銀行振込で支払うのもいいですね。ただし、振込手数料は、購入者側の負担になることがほとんどです。

 

なお、クレジットカードの場合は、詐欺にあった場合に返金してもらえることがありますが、銀行振込の場合は、まず期待できません。

 

インターネットショッピングで詐欺にあった場合に、警察に届け、そして振り込み先の金融機関に連絡をして、口座を凍結してもらったとしても、残金はほとんどないことが大半ですし、残金を他の被害者と折半しますから、かえってくるお金は微々たるものになります。

 

なにやら怪しいなと少しでも思った金融機関口座は、インターネットで検索して前もって調べてみることをおすすめします。

 

代金引換

 

いわゆる代引きです。送られてきた商品と引き換えに代金を支払いますので、安心です。代金引換の手数料は、購入者側の負担になる場合がほとんどです。

 

コンビニ決済

 

コンビニ決済に対応していると、コンビニで代金を支払うことも出来ます。この場合も、前払いになる上に、手数料がかかってくる場合があります。

 

ペイジー(Pay-easy)決済

 

ペイジー決済とは、インターネットバンキングやATMなどを使って、電子的に支払いを行うシステムのことです。国内のほとんどの金融機関が対応しています。

 

楽天市場でもペイジー決済を取り扱っているショップがあります。そうしたショップならペイジー決済で支払いを受け付けてくれます。

 

電子マネー決済

 

楽天で購入したペニス増大サプリメントは、店舗によっては楽天Edyなどの電子マネーでの支払いも出来ます。

 

電子マネー決済希望の場合は、電子マネーでの支払いに対応している店舗を探しましょう。

 

ペニス増大サプリを楽天で購入する時の注意点

Thumb tsuchimoto0i9a6461 tp v1

ペニス増大サプリを楽天で購入するときに気をつけておきたいポイントを解説します。

 

慣れてくるとついつい忘れてしまうこともありますが、発売元の顔を見ることが出来ない通信販売ですから、トラブルを防ぐためにも忘れないように気をつけてください。

 

送料がかかる

 

基本的には、商品の発送に伴う送料は、購入者の負担となっています。これはペニス増大サプリメント出会っても同じです。購入時には、商品代金に加えて、送料がかかってくることを計算して発注しましょう。

 

中には、「5000円以上購入の場合、送料無料」など条件付きで送料がかからなくしている店舗もありますので、そういった業者を選ぶのもいいですね。ただし、余計なものを買ってしまわないように注意してください。

 

返品について

 

楽天市場に出品している業者の中には返品について、理由を問わず受け付けていない業者があります。間違えて購入してしまった場合の返品が可能かどうかもチェックしておきましょう。

 

返品する場合には、商品を開封せずに、そのままの状態で梱包して発送しましょう。たいていの場合、返品の際の送料は購入者負担です。

 

なお、サプリメントは開封してしまった場合は、まず返品を受け付けてもらえませんので注意してください。

 

ペニス増大サプリメントが合うかどうか

 

インターネットショッピングの利点は、安価に購入できる、自宅で購入できるところにあります。しかし、パソコンやスマホの画面を見て購入する他方法がないため、ご自身に合うのかどうかがわかりません。

 

特にペニス増大サプリメントは身体に取り込むものですから、ショッピングサイトにある商品の説明書きにしっかりと目を通し、慎重に選ぶようにしてください。あくまでも健康が第一です。

 

もし、商品の説明があいまいなところなら、いくら安くてもそこからは購入しないほうがいいでしょう。

 

ペニス増大サプリメントを選ぶのがたいへん

 

楽天市場では、たくさんの種類の商品が発売されています。ペニス増大サプリメントも同じです。

 

たくさんの種類が発売されているのは、ペニス増大サプリメントの選択肢が多いという視点で捕らえると大きな利点なのですが、インターネットショッピングに慣れていない方にとっては、ご自身に適した商品を探し出すのがたいへんということにもなりかねません。

 

ペニス増大サプリメントを選ぶ際に、楽天市場での商品検索に戸惑ったり、サプリメントの関連商品ばかり検索・ヒットしてしまったりするデメリットがあります。

 

ポイントアップキャンペーンが多過ぎる

 

楽天市場では、一年間を通して、さまざまなポイントアップキャンペーンが開催されています。

 

ポイントアップキャンペーンは消費者にとって大変お得なのですが、楽天市場の初心者の方にとっては、どのタイミングのキャンペーンがお得かわかりにくいかもしれません。

 

どのタイミングのキャンペーンがいいのか、わかりにくいという方は、まずはキャンペーンを一通り調べてみるといいでしょう。

 

おすすめのペニス増大サプリメント

Thumb saya0i9a4204072170615 tp v1

楽天で、ペニス増大サプリメントを購入するとき、おすすめなのが、ペニブースト、ヴィトックスα、ヴォルスタービヨンドです。

 

それぞれのペニス増大サプリメントの特長を紹介します。

 

ペニブースト

Thumb original

まずご紹介するペニス増大サプリメントが、ペニブーストです。ペニブーストには、どのような特長があるのでしょうか。

 

成分

 

ペニブーストは、10倍もの高濃度に濃縮したトンカットアリを含んでいます。トンカットアリには、アルギニンや亜鉛、ビタミンB6などがバランスよく含まれているという特徴があります。

 

トンカットアリにもアルギニンは含まれていますが、ペニブーストにはそれに加え、高純度のアルギニンを配合しています。ペニブースト1粒あたりに換算すると260mgという配合量です。

 

それだけでなく、シトルリンを100倍に濃縮して配合しています。ペニブースト1粒あたり780mgにもなります。

 

高濃度なトンカットアリ、アルギニン、シトルリンによってペニスを増大させるのが、ペニブーストです。

 

返金保証

 

購入から30日間の返金保証制度があります。製造企業の自信の裏返しともいえるサービスですね。このおかげで初めての購入で、サプリメントの効果に不安な方も安心して購入できる利点があります。

 

ヴィトックスα

Thumb vitoxa01

こちらヴィトックスαもペニス増大効果が高く、おすすめなサプリメントです。ヴィトックスαのおすすめポイントを説明します。

 

高品質

 

ヴィトックスαは、2014年から4年連続で男性サプリ売上No.1を獲得したペニス増大サプリメントです。モンドセレクション2016を受賞したことからも、品質の高さがうかがえます。

 

成分

 

ヴィトックスαの主成分は、シトルリンです。このシトルリンを、従来型のヴィトックスの2倍に増量しています。

 

そのほかに、アルギニン・亜鉛・ガラナ・マカパウダー・赤ガオクルアを配合しています。また、動物系原料、植物系原料、ミネラル系原料を組みあわせた有効成分を、従来型のヴィトックスの原料に新たに100種類以上追加しています。

 

ヴォルスタービヨンド

Thumb %e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

ヴォルスタービヨンドも、ペニブーストやヴィトックスαと同じく、ペニス増大効果に優れたサプリメントです。その特長を解説します。

 

成分

 

ヴォルスタービヨンドの配合成分は、シトルリン、アルギニン、亜鉛です。シトルリンは、1カプセルあたり約270mg、アルギニンは約90mg、亜鉛は4mgと高濃度に配合しているところが、ヴォルスタービヨンドの特徴となっています。ですからカプセルも他のサプリメントと比べると一回り大きくなっています。

 

その他の有効成分としては、ジオスゲニン、バイオペリンなど、すべてあわせると61種類もの有効成分を配合しています。

 

返金保証

 

公式サイトで購入すると、初回購入者に限定ですが、30日間の返金保証制度が適応されます。

 

初めて購入する方が安心できるように、サービスしていることがわかりますね。

 

楽天以外でのインターネット通販で気をつけること

Thumb maxeimgl8761 tp v1

楽天市場にお店を出店するときにはいろいろな基準があり、基準をクリアしなければ出店を認めらもらえませんから、楽天市場のお店は比較的安全です。もちろん、人間が運営するものですから、100%の安全はありませんが。

 

もちろん、楽天市場以外のインターネットショッピングでも購入できます。楽天市場では購入したくないという方は、楽天市場以外のインターネットショップでペニス増大サプリメントを購入するのもひとつの方法です。

 

しかし、楽天市場以外のショップでは、現実問題としていろいろな問題が起こっています。中には詐欺まがいのことも起きています。

 

詐欺などの被害を防ぐためにも、いくつかのポイントはおさえておいた方がいいでしょう。そんなポイントを紹介します。

 

販売店の住所

 

怪しいインターネットショップの場合、住所自体が架空の住所の可能性もあります。まずGoogle mapなどで住所を調べてみてください。

 

または、お店の住所が、マンションの1部屋になっている、住宅街の1軒屋になっている、そんなときは、怪しいと疑ってみた方がいいでしょう。

 

Googleのストリートビューで、お店の住所付近を見てみるのもいいでしょう。住所が実在するとしても、明らかに民家だったら怪しいです。

 

販売店の代表者名

 

お店の代表者名をみて怪しいかどうかを見極めるのはたいへん難しいです。けれど、お店の名前が漢字表記の日本語なのに、アルファベット表記の外国人名だと、怪しんでみた方がいいでしょう。

 

販売店の電話番号

 

インターネット通販では、サイトに連絡先を記載しなければなりません。これは法律で定められています。電話番号がないインターネットショップは、まず信用してはなりません。

 

 

電話番号が記載してあったとしても、携帯電話しかなければ怪しいです。しっかりしたお店が固定電話を置いていないとは考えにくいです。

 

固定電話も怪しいと思ったら、いちど電話番号もインターネットで検索してみてください。もしくは、お金を振り込む前に電話をかけてみるのもいいですね。

 

販売店の銀行口座

 

口座の名義が、お店の名前でない、代表者と違う、そんなときは怪しみましょう。

 

また、お店の住所が東京なのに、金融機関が大阪の信用金庫になっている、つまり、あまりにも住所と金融機関が離れ過ぎているときも怪しいですね。

 

クレジットカードを受け付けていない

 

クレジットカードを使えない通販サイトすべてが怪しいとはいいませんが、クレジットカードがきちんと使える通販サイトなら安心です。

 

悪質通販サイトでは、クレジットカードでの支払いの場合、カード会社から支払いがとめられてしまうことがあるので、クレジットカードでの支払いを嫌がる傾向があります。

 

クレジットカードで支払えるところを選ぶと安心です。

 

あまりにも安過ぎる

 

モノには適正価格というものがあります。ペニス増大サプリメントも同じです。製造原価以上に仕入れ価格は値引きは出来ませんし、仕入れ価格以上に値引きして販売するとは考えられません。ましてや、サプリメントという口に入れるものです。適切に保管しなければならないわけですから、保管の手間もかかっているはずです。

 

他のインターネット通販サイトと比べて、あまりにも安過ぎるところは、怪しいと思った方がいいですね。

 

まとめ

Thumb 150415511840 tp v1

ペニスを大きくしたい、太くしたいと思ったときの選択肢のひとつに、ペニス増大サプリメントがあります。

 

ペニス増大サプリメントは、インターネットショップで購入できます。

 

インターネットショップを利用すれば、自宅に居ながらにして、簡単に購入できるのが利点です。しかも、自宅まで送ってもらえますから、とても便利です。

 

しかし、インターネットショップの中には、詐欺まがいのショップがあるのも現実です。怪しいインターネットショップから購入すると、お金をだまし取られたり、クレジットカード情報や住所などの個人情報が流出したりすることにもなりかねません。

 

そこでおすすめなのが、楽天市場です。楽天市場は、国内最大規模のインターネットショッピングサイトです。楽天市場は、出店するのに一定の基準があり、それをクリアしないと出店が認められません。

 

楽天市場に出店しているインターネットショップが100%安全とは断言できませんが、ほかのインターネットショップよりは安心して購入することが出来ます。

 

さぁ、楽天市場にアクセスして、ペニス増大サプリメントを購入しましょう。そして、ペニスを大きく、そして太くしましょう。きっと、「こんなに大きいの初めて〜」「もう、こんなに太いのじゃないと、満足できない〜」と悦んでくれることでしょう。

 

豆知識に関連する記事