公開日

更新日 18年11月11日

男の憧れ!後天的にペニスを巨大化するおすすめの増大方法を解説

男なら誰もが大きなペニスに憧れたことがあるでしょう。もちろん男の価値はペニスの大きさのみで決まるわけではありません。

 

しかし、大きなペニスが男としての自信に繋がるのも事実です。

 

そこで、今回はそもそもペニスを巨大化させることができるのか、おすすめの増大方法はどんなものかを紹介します。あわせて一般的なペニスのサイズや大きなペニスのメリットにも触れたいと思います。

 

あなたは、自分自身のペニスの大きさについて諦めを感じてはいませんか?現在自分のペニスが小さいと感じているならば、一度は増大の方法を試してみた方がよいかもしれません。

 

仮に増大の方法がうまくいかなかったとしても、多くの方法に大きなデメリットはありません。ペニスにコンプレックスを考えながら毎日を過ごすより、一度は増大の方法を試して、男としての自信を手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

そこで今回の記事では、ペニスを巨大化する方法について紹介します。またあわせて、そもそもペニスの巨大化が可能なのかといった点にも言及したいと思います。この記事を読んで、あなたに合った巨大化方法を見つけてみてください。

 

ペニスを巨大化させることはできるのか

Thumb doctor gimon wakai

はじめに、そもそもペニスの巨大化が実際に可能なのかについて紹介します。ペニスを巨大化するというと、どれだけ大きくするかは人によってイメージが異なるでしょう。2倍以上の大きさになってこそ巨大化であると考える人もいれば、数センチだけ巨大化させることができればいいと考えている人もいるでしょう。

 

自分のペニスをどれだけ巨大化させたいかという点は、人それぞれの中にあるコンプレックスと大きくかかわっています。では、本当にペニスを巨大化させることができるのかどうか見ていきましょう。

 

倍の大きさにすることは無理

Thumb man kinnsi

まずペニスを巨大化させたい場合、現在のサイズの2倍にすることはできるのでしょうか。結論から述べると、それは不可能と言って差し支えないでしょう。どのような方法をとるとしても、ペニスの大きさを現在のサイズの2倍にすることはできません

 

そもそも体の大きさというものは、成長期をすぎるとほとんどの場合は止まります。これは、ペニスの大きさについても同じことが言えます。そのため成長期を過ぎてペニスの大きさだけを2倍にすることは原則として不可能となっているのです。

 

このことから、例えばペニスのサイズを2倍にすることができるといったような広告を打っている商品は、怪しい商品であると判断することができます。そういった広告はあなたのコンプレックスにつけこんで、効果のない商品を高値で売りつけてくる場合があります。

 

いくらペニスの大きさに悩んでいたとしても、2倍以上に大きくすることはできないということを頭に入れておいでください。

 

10~20%の増大程度であれば可能

Thumb saya doctor

では、どのくらいの巨大化であれば実現が可能なのでしょうか。こちらも結論から申し上げると、10%から20%程度の巨大化であれば十分に可能であるということができます。もちろんすべての人が確実にペニスが巨大化するわけではありません。

 

様々な要因が重なり合い、最大の効果が出て20%とみておくことがよいでしょう。この効果について、大したことはないと感じる人もいるかもしれません。しかし、長さだけでも10%も延びれば、客観的に見た時のペニスの大きさはずいぶん変わったという印象を受けるでしょう。

 

それに加えて、太さも10%変わるのであれば、ペニスは十分に大きくなったと実感できるはずです。このように10%といえどを、馬鹿に出来るものではなく、ペニスの巨大化に取り組むための十分な理由になるはずです。

 

悩み続けるよりは、増大を試すべき!?

Thumb doctor annnai

では、ペニスは10%から20 %巨大化させることが可能であるとして、実際に増大に取り組むべきかどうかは結局のところあなた次第です。

 

しかしながら、自分自身のペニスの大きさにコンプレックスを持っていて、そのことが女性関係や性行為にネガティブな影響を与えている場合は巨大化に取り組んでみることをお勧めします。増大に取り組み、効果が出なかったからといって、今のペニスのサイズが小さくなることは原則としてありません。

 

そのため大きくなればラッキー程度の気持で、気軽に巨大化に取り組んでみましょう。これから紹介する方法の中には、効果が高いものから、毎日の中で気軽に取り組むことができるものまで様々なものがあります。

 

コンプレックスを抱えながら暗い気持ちで人生を送るよりは、心を決め、巨大化に取り組んでみた方が精神面でもポジティブな影響があるかもしれません。また、ペニスの増大に取り組んでいることは誰にも知られることはありません。

 

そのため、人前で恥ずかしい思いをすることもなく増大に取り組むことができます。コンプレックスを抱える人はぜひとも取り組んでみましょう。しかし、あくまで10%大きくなればラッキー程度に考えておいてください。

 

ペニスを大きくすることで得られるメリット

ここでは、ペニスの増大に取り組むことでどんなメリットを得られるかみていきましょう。ペニスの大きさに関する悩みについては、人それぞれのコンプレックスが複雑に絡み合っているので、増大により得られる実質的なメリットも人それぞれです。

 

しかしながら、一般的には以下のようなメリットがあります。

 

  • ・銭湯で隠す必要がなくなり、恥ずかしい思いをしなくなる
  • ・性行為時に自信となる
  • ・男としての自信になり、女性に積極的にアプローチできるようになる
  • ・女性に快感を与えやすくなる
  • ・精神的な余裕を持つことができるようになる

 

いかがでしょうか。あなたにとって重要なメリットは存在していましたか?このようにペニスを大きくすることはあなたの精神状態をポジティブにする効果があります。また、女性に対して積極的にアプローチができるようになれば、それだけ素敵なパートナーと巡り合える可能性も高くなるでしょう。

 

またコンプレックスが解消されれば、それが男としての自信となり、仕事やプライベートに良い影響を与える場合があります。

 

体をもっと鍛えてみようと運動に積極的に取り組むようになったり、人の役に立つ仕事をしようと新しいステージに踏み出してみたり、また趣味を人に自慢できるようなかっこいいものに取り組んでみようという気持ちになるかもしれません。

 

このように、たかがペニスの大きさと馬鹿に出来ないような効果が、ペニスの巨大化にはあるのです。普段の生活をよい方向に変えるためにも、コンプレックスを持っている人は積極的に巨大化に取り組んでみましょう。

 

最も大きな増大の効果を得るなら外科手術

Thumb hutari doctor

ペニスの増大について最も大きな効果を得ようとするならば、選択肢は外科手術となります。手術を用いて行う増大は、その他の増大手段に比べて大きな効果が出る可能性を秘めています。しかしながら、手術を行うため当然に一定のリスクは存在します。

 

特に適切なクリニックを選べなかった場合は、ペニスの機能に重大な障害が残ってしまう恐れも存在します。ただし、それはすべての外科手術に共通するものであり、ペニスの増大手術固有のリスクではありません。

 

適切なクリニックで適切な手術を受けることができれば、大きな効果が期待できます。以下ではペニスの増大手術について見ていきます。

 

増大手術・長茎手術の効果と方法

Thumb doctor nayami2

ペニスを増大させる手術として代表的なものは長茎手術です。長茎手術を簡単に説明すると、通常はあなたの体の中に引っ込んでいる部分を体外に引っ張り出す手術です。ペニスというものはそのすべての部分が体の外側に出ているわけではありません。

 

そのため体の中に埋まっている部分を体の外に引っ張り出せば、当然にその分は外から見たペニスが大きくなります。これが長茎手術です。食生活の改善や、血行を良くするといったその他の増大方法と比べるとより直接的な手段ということができます。

 

体の中に埋まっている部分を引っ張り出して、その他の機能に支障はないのかと不安になる方もいるでしょう。しかしながら、適切なクリニックで長茎手術を受けることができれば、その他の機能に障害が発生することは原則としてありません。

 

長茎手術はペニスの小ささが日常生活に支障きたす程度に達している人が選ぶ手段でもあります。

 

 

適切なクリニック選び

ペニスの長茎術を考える場合、クリニック選びが非常に大切になってきます。インターネットで検索すると、長茎手術を行っているクリニックはいくつも出てきます。初めて受ける人はどのクリニックを選べばいいか簡単に見分けることができません。

 

また、長茎手術を受けることを恥ずかしく思ってしまうと、大々的に宣伝されているクリニックではなく、あまり人目につかないようなクリニックを選ぼうという心理が働きます。しかし、こういった心理は大きなリスクを抱えています。

 

どこの誰がやっているかもわからないようなクリニックを選ぶことは、手術におけるリスクを高めるだけです。クリニックをホームページから選ぶときは、どういった人がやっているかを把握するために代表者名や組織名がしっかりと書かれているものを選びましょう。

 

そして、ホームページに書かれている住所を別に検索し、本当にそこに病院があるのかどうかをチェックすると安全です。また、実際に手術を受ける前に何度も病院に足を運び、医師と相談を重ねることも効果的です。

 

そうすることで、あなたの中の疑問を解決することができ、安心して手術に臨むことができます。相談に適切に答えられないような医師であれば、手術を受けるリスクが高いと判断して、そのクリニックを回避することも可能です。長茎手術を考えている人は、このようにクリニック選びに慎重になってください。

 

その他のペニス増大方法

Thumb doctor nayami

ここからはより手軽に行うことのできる増大方法について紹介します。手術はやはり多くの人にとってハードルの高い増大方法です。体にメスをいれることの心理的抵抗は非常に大きいのが普通です。

 

またそこまで深く悩んでいないという人も多いはずです。そういった人は手術よりもハードルの低い増大方法を試しましょう。

 

サプリの摂取

Thumb sapuri

ペニスを大きくする方法の1つにサプリメントの摂取があります。当然ながらペニスというものはあなたの体の一部の器官であり、それは日々あなたが口にする栄養素から形作られています。しかし忙しい現代において、すべての栄養素をバランスよくとることは至難の技です。

 

そのため、サプリメントによって不足しがちな栄養素を補うことで、それがペニスに良い影響与えることにつながります。また、あなたのペニスが小さい原因として、第二次成長期に十分な成長することができなかったというものも考えられます。

 

そこで、事後的にではありますがサプリメントを利用して男性ホルモンの分泌を促す栄養素を取ることで、少しでも第二次成長期に成長しなかった分を取り戻そうという試みでもあります。

 

男性ホルモンは性行為の時にも大きな影響を持つので、体内の栄養バランスを整えて、男性ホルモンが十分に活動する状態を作る必要があります。そうすると、ペニス自体はそれほど大きくならずとも、性行為時の勃起の力が強くなる場合があります。それは男としての自信の回復につながるでしょう。

 

食生活の改善

Thumb fruit ippai

サプリメントで栄養素を補うことについて触れましたが、サプリメントだけに頼らずそもそもの食生活を改善することもペニスを大きくする上で非常に重要となります。特に男性ホルモンについては食事からも分泌を促すことができます。

 

各種の肉、柿、豆、牛乳、魚類を十分にとると、それだけ男性ホルモンに良い影響があります。また現代人は忙しいことからコンビニ弁当や総菜を食べる機会が多くなっています。

 

そのため、そういった食生活で不足しがちなビタミンやミネラルをとることも重要です。体の中の栄養バランスが整えられれば、それだけ精神にも良い兆候が現れます。勃起時のペニスの大きさには、様々な要因が絡みます。

 

後述するストレスを溜めないためにも、まずは体の中からバランスを整えていくのが適切でしょう。健全な精神は健全な肉体に宿るというのは間違いではありません。

 

適度な運動

Thumb sukuwatto man

毎日の食生活で適切な栄養素を取り、それでも足りないものはサプリメントで補っていくことでペニスが大きくなる可能性があります。さらにペニスを大きくしたい場合は、ぜひとも運動の習慣を取り入れてください。

 

特にデスクワークに従事していて、一日の中の歩行数が少ない人は、週に1、2回は適度な運動をする必要があります。特に鍛えて欲しいのはお尻や太ももの筋肉です。

 

これらの筋肉は人間の体の中にある筋肉の中でも非常に大きなもので、これらの筋肉が肥大化し強い働きをするようになると、全身の血行良くする効果があります

 

特に太ももの筋肉は第二の心臓とも言われているもので、心臓が下半身に向かって送り出した血液を、太ももの筋肉の収縮で心臓に戻すことができます。このように筋肉を鍛えることは全身の血行を良くすることにつながります。

 

長らく運動していない人は、軽いウォーキングや、軽い水泳から始めると良いでしょう。ジョギングも効果的な運動ですが膝への負担が大きいことから、体重が重い人はひとまず避けておくのが無難です。

 

有酸素運動で肥満を解消し、全身の筋肉を鍛えることができると、肥満によって彼の中に埋まっていたペニスも外に出てきます。このように運動は多方面からペニスを大きくすることにつながる可能性を持っています。

 

PC筋トレーニング

Thumb hukkin man

筋肉トレーニングを用いてペニスを大きくしようとする場合PC筋のトレーニングが効果的です。PC筋は肛門と陰嚢の中間に位置しており、小便を止める時に力を入れる筋肉です。

 

この筋肉を鍛えることがなぜペニスを増大させることにつながるのかというと、何度も書いてある通り人間のペニスが勃起するのは、ペニス中の海綿体に血液が流れ込むためです。そして、PC筋は海綿体に流れ込んだ血液を保持する役目があります。

 

PC筋の力が弱いと、一度海綿体に流れ込んだ血液がどんどん体内に逆流してしまい、ペニスの大きさと硬さを維持することができなくなってしまうのです。このためPC筋のトレーニングは勃起時のペニスの大きさを変える可能性を持っています。

 

ストレス解消

Thumb man yorokobi

現代人は大変なストレスに悩まされています。特に都心で働く人は朝から満員電車に何十分も乗って職場に通う必要があることも少なくありません。そうすると、職場に着いた頃には、まだ仕事を始めていないにもかかわらず既に大きなストレスを感じているといった状況が起こってしまいます。

 

そして、そこに仕事や職場での人間関係のストレスが積み重なると、一日が終わる頃には、数時間の睡眠では解消しきれないようなストレスが体と心に蓄積されているでしょう。こういったストレスは勃起時のペニスの大きさに大きな影響をもたらします。

 

そもそも現代人の中にはストレスが原因で勃起不全になってしまう人すらいるのです。あなたが勃起時のペニスの大きさに不安を抱えているのであれば、まずは自分自身のストレスとの付き合い方を見直す必要があるかもしれません。

 

現代において全くストレスを感じずに生きていくということは実質的に不可能でしょう。そのため、ストレスをゼロにするのではなく、定期的にストレスを解消できる環境を作る必要があります。

 

ストレスの解消方法は人それぞれなので、あなた自身に合ったものを選んで構いません。しかし、趣味に没頭しても解消することができないほど大きなストレスを毎日感じているのであれば、そもそもの生活環境を見直す必要もあります。

 

転職や引っ越しは簡単に着手できるものではありませんが、そういったところから日々のストレスを減らしていくことも効果的です。また、運動の習慣を持たない人は、定期的な運動を是非とも取り入れてください。

 

一定量の運動することで人間のストレスは大きく改善されることがわかっています。運動の習慣がない人が運動を始めるのは非常に億劫ですが、2週間程度続けることができれば、その運動が次第に快感になっていくでしょう。

 

運動がペニスに良い影響をもたらすことは前述しましたが、ストレスを解消するためにも是非とも運動も取り入れてみてください。

 

ペニス増大パンツの使用

Thumb man setumei

パンツを用いてペニスの大きさを改善する方法も存在します。ペニス増大パンツは、ペニスの付け根による大赫というツボを常に刺激するように設計されているものです。この大赫が刺激されると、勃起時に海綿体に血液が流れ込むのを促す効果があります。

 

ペニス増大パンツはいわば履いているだけで、ペニス増大の効果が期待できる非常に手軽なものです。増大パンツを買う場合はネット通販がお勧めです。ただし買う場合はサイズによく気をつけて下さい。

 

そもそもがツボを刺激するように作られているため、サイズが小さいとその分ペニスの付け根に痛みが発生する恐れがあります。履くだけで増大の効果が期待できる手軽な増大パンツですが、あなたに合ったものを選ぶように心がけてください。

 

ペニス増大の注意点

Thumb woman tyuui

ペニスの大きさには人それぞれ様々なコンプレックスが隠されています。そのコンプレックスは、このように増大の手段をいくつも模索する原動力となるものでもあります。しかしながら、コンプレックスが仇となって増大のために間違った選択をしてしまうことも少なくありません。

 

以下では、ペニスを増大させていく上での注意点を2つ紹介します。

 

過剰な方法は危険

Thumb man kinnsi

はじめにペニスの増大は一朝一夕で簡単に実現できるものではないということを頭に入れておきましょう。長茎手術だけは別ですが、その他の増大方法は長い時間をかけて取り組むことで、徐々に小さな効果が表れてくるというものです。

 

早く増大させたい、早く女性に対して積極的になりたいという思いから、ついつい増大を焦ってしまうことがあります。そうなると、どんどん過剰な方法とってしまいしまいがちです。

 

食生活を限界まで整えてそのことが逆にストレスになってしまったり、ハードな運動を続けて体を壊してしまったりする場合があるのです。過剰な方法は百害あって一利なしです。

 

過剰な方法を取るくらいなら、全く何もせずストレスを感じずに生きていく方が体にも心にもよいでしょう。ペニスの増大は焦ってはいけないのだということを、常に頭の中に入れておいてください。

 

過度な効果をうたう商品に騙されるな

Thumb man setumei1

ペニスの増大に関しては、様々なグッズを目にする機会があります。増大パンツや増大クリームが代表的ですが、それ以外にもインターネットの中にはペニスを大きくするための方法論が溢れています。

 

これらの方法論の中から自分に合ったものを選ぶ時の注意点として、過剰な効果をうたっているものに騙されてはいけないというものがあります。繰り返しになりますが、ペニスの増大は長い時間をかけて少しずつ成果が現れてくるものです。

 

短期間でペニスの大きさが1cmも2cmもアップするようなことは長茎手術を除いてありません。そのため、そういった効果をうたっている商品は、あなたのコンプレックスに付け込んで粗悪なもの売りつけようとしているだけであるということ肝に銘じておいてください。

 

中には怪しい団体が販売している商品も存在します。そのような商品を使ってしまうと体や心に悪い影響が出る場合があります。そもそも勃起時のペニスを大きくするためには、日々の食生活の改善等が大切であって、必ずしもグッズは必要ありません。

 

粗悪な商品に手を出すぐらいなら、毎日の生活を省みて、自分に出来る範囲でそれを正していったほうがよほど増大の効果が期待できます。

 

まとめ

Thumb womman

今も記事ではペニスの巨大化は10%~20%程度であれば可能性があることを紹介しました。しかし、ペニスを2倍にするようなことは原則としてできません。また、最も大きな効果が期待できるのは長茎手術です。

 

しかし長茎手術はハードルが高いので、まずはその他の増大方法から試すことをお勧めします。食生活の改善や定期的な運動は明日から始められる手軽な手段です。ペニスの増大に取り組む場合は、過剰な手段をとらないよう気を付けてください。

 

また、現実離れした増大効果をうたっている商品にも注意が必要です。それらをふまえて、あなたに合った方法でペニスの増大に取り組み、コンプレックスを解消しましょう。

 

豆知識に関連する記事