公開日

更新日 18年11月11日

ペニスが細いと悩んでいる方に!おすすめのペニスを太くする方法5選

彼女とセックスを楽しむなら、やはりペニスは太い方がいいですよね。ペニスが細いと、彼女を十分に満足させられないかもしれません。

そこで、今回はペニスを太くする方法をご紹介します。ペニスが細いかもしれないと悩んでいるなら、この5つの方法を試してみてください。ペニスを太くして、彼女を喜ばせることができるようになります。

 

悩んでいても始まりません。さぁ、今日からトライして、彼女を気持ち良くさせましょう。

 

ペニスの太さって?

Thumb book hatena2

自分自身のペニスの太さが、太いのか細いのか、気になっていてもなかなか比較できるものではありません。

 

そこで、統計調査によるデータを参考にしてみましょう。

 

”日本人のペニスの太さの平均は3.2~3.3cmと言えるでしょう。”

 

どうやら日本人の平均的なペニスの太さは30mm強のようですね。

 

では、あなたのペニスは比べてみてどれくらいの太さなのでしょうか?測り方を紹介します。

 

太さの測り方

Thumb jyougi

まず大切なのは、ペニスのどの部分を測るのかです。ペニスは、単なる円筒ではありませんから、場所によって太さが異なります。実際、エラの部分とサオの部分では太さが違いますよね。通常のなえた状態と、勃起した状態でも違います。

 

つまり、ペニスの太さを測るときには、測る時と測る位置が大切なのです。どこをどのように測ってもいいのであれば正しい比較は出来ませんからね。

 

具体的な測り方

Thumb doctor man

まず、測るときのペニスの大きさですが、通常のなえている時ではなく、最大サイズにまで勃起したときに測ってください。

 

測る場所は、ペニスの中央部分で計測しましょう。ヒモを使ってペニスをぐるりと覆って測ってもいいですし、適切なヒモがないなら、直径を定規で測って円周の長さを求めてもいいでしょう。ちなみに、円周の長さは、直径×3.14ですね。

 

太さの平均値

Thumb teacher setumei

コンドームメーカーや大人のおもちゃメーカーが、ペニスの太さについての調査を行っています。これによりますと、日本人のペニスの直径は33mm、円周は134mmということです。

 

直径と円周が3.14倍の関係になっていませんが、ペニスの断面は真円ではありませんから、計算して算出したのではなく、サオの周囲を紐や糸を巻いて計測したのかもしれません。

 

ペニスの太さに影響するもの

Thumb doctor annnai

では、ペニスの太さは何によって決められるのでしょうか。それは、ペニスの中の海綿体細胞です。

 

ペニスは、勃起して大きくなりますよね。これは、ペニスの海綿体細胞の血液量が増大することで、海綿体細胞が膨らんだ結果なのです。

 

つまり、ペニスを太くするためには、海綿体をはじめとするペニスへの血液循環量を増やすことと、海綿体を膨らますことがポイントとなるわけです。

 

ペニスを太くするトレーニング

Thumb sukuwatto man

実は、ペニスはトレーニングをすれば太くなる可能性があるのです。なぜ、ペニスはトレーニングで太くなるのでしょうか?まずは、その理由を探ってみましょう。

 

ペニスがトレーニングで太くなる理由

Thumb setumei man koreda

ペニスは、海綿体細胞と筋肉で出来ています。サオの部分や亀頭は海綿体細胞が大部分を占めています。そして、ペニスを支えているのが、下腹部からペニスまで続いている筋肉です。

 

海綿体細胞は、血液循環量によって大きさを自在にかえることが出来るのが特徴の組織です。下腹部から続く筋肉は、勃起したときにペニスを支える重要な役割を果たしている組織です。

 

これらの働きで、ペニスは勃起すると、大きくなり、そして上向きに隆々とそそり立つのです。そこで、これらの細胞や筋肉をトレーニングすることで、ペニスを太くできるわけです。

 

トレーニングで太くする方法

Thumb hukkin man

理由が理解できれば、次は具体的な方法にうつります。

 

ペニスの海綿体細胞を大きく膨らませるために効果的なのが、これから紹介するジェルキング、ミルキングとよばれるトレーニングです。

 

ここに紹介した方法も、筋トレと同じく、なかなかすぐに効果が出るものではありません。少なくとも3〜4ヶ月は続けるようにしてください。

 

ジェルキングの方法

 

ペニスを増大させるトレーニング法のひとつです。ジェル(潤滑剤)を使って行なうことからこうよばれています。ジェルには特に指定はありませんから、ローションなど使いやすいもの、もしくは入手しやすいものを使っていただければ大丈夫です。

 

まず、ペニスを半分くらい勃起した状態にします。次いで、手を洗い、ペニスの根元に親指と人差し指を当ててください。2本の指を丸めて、指先が当たるようにペニスを軽く握ります。

 

数秒かけてゆっくりと、親指と人差し指でペニスを握ったまま先端に向けて、手を移動させます。ペニスを伸ばすようなイメージで手を動かすのがポイントです。終わったら、反対の手にかえて、同じように握って先端に向けて手を動かしていきます。これを10分くらい繰り返してください。

 

ミルキングの方法

 

ジェルキングと同じようなトレーニング法ですが、少し異なります。ジェルキングよりも太くする効果が高いのが特徴です。

 

ジェルキングと同じく、まずは半勃起状態にしてください。そして手を洗い、親指と人差し指の指先を当てて円を作るように、ペニスの根元を軽く握りましょう。このとき、親指と人差し指がペニスの根元になるようにするのがポイントです。

 

次いで、中指と薬指、小指でペニス包み込むようにペニスを握ってください。握り方には順序があります。3本同時に握るのではありません。中指→薬指→小指の順に握ります。まさしく血液をペニスから絞り出すような感じですね。握る時間は10秒程度です。優しく握り続けましょう。

 

一度終わったら10秒程度休憩しましょう。そして、休憩をはさんだら、今度は反対側の手で同じように行ないます。

 

このトレーニングを10分程度繰り返してください。なお、ミルキングの実施回数は、朝と晩の1日2回です。

 

ペニス増大器具で太くする方法

Thumb hutari doctor

ペニスを大きくするのに効果的な方法を紹介しましたが、自分自身の手を使う以外に、ペニスを太くするトレーニング器具を使って効率的に大きくするトレーニング法があるのです。

 

この比較表を見ていただけると、トレーニング器具には意外とたくさんの種類があることがおわかりいただけると思います。

 

ペニス増大器具の種類

Thumb doctor yubi

大きくわけると、牽引タイプ、つまり引っぱるタイプと、圧力をかけて吸い込むポンプタイプ、重力で鍛えるタイプにわけられます。

 

牽引タイプ

 

牽引タイプの器具としては、アンドロヤマトが有名です。

 

アンドロヤマトは、ペニスの根元で器具を固定し、ペニスを引っぱります。これによって大きくします。ただし、ペニスを長くする効果では優れていますが、太くする効果には限度があるようです。

 

ポンプタイプ

 

ポンプタイプでは、ポンプの内部の空気を排出して減圧し、この圧力差でペニスを吸引して大きくします。

 

牽引タイプが伸ばすように引っぱるようなコンセプトで大きくすることに対して、ポンプタイプではペニス全体を広げるように大きくします。

 

ペニスの海綿体細胞を横方向にも大きくさせることができるわけですから、ペニスを太くする効果で比較すれば、こちらの方がより効果が高いといえますね。

 

重力で鍛えるタイプ

 

ペニスにステンレスでできた重さ50gほどのリングを複数吊り下げて、ペニスを大きくするタイプの増大器具です。

 

単に、ステンレスリングの重さで重力に任せてペニスを引っぱって大きくするだけでなく、バーベルを持ち上げて上半身を鍛えるように、ペニスに重しをつけてペニスの筋肉を鍛える効果が期待できます。

 

牽引タイプやポンプタイプよりもコンパクトな器具ですが、少しでも早く大きくしよう、太くしようと思って一日中つけてはいけません。1日につき1回、30分くらいを目安にして使うようにしてください。

 

注意点

Thumb woman tyuui

ペニス増大器具は、Amazonのような大手のインターネット通販サイトでも取り扱っていますし、安いものなら数千円から発売されていますので、気軽に購入できるのが利点です。

 

しかし、ペニスも大切な身体の一部です。病気でもないペニスに、引っぱったり、吸引したりして余分な負荷をかけるわけですから、無理をしてペニスに異常が生じないように注意してください。

 

リング状のタイプだと、長時間の使用によって、ペニスの先端がうっ血を起こすことで腫れて、根元以上の太さになってしまい、抜けなくなるおそれもあります。

 

増大器具の取扱説明書を熟読の上、説明書に沿った使い方をするようにしてください。そして、痛みや違和感、なんらかの異変のサインを感じたら、我慢して放置せずに医師の診察を受けるようにしてください。

 

ペニス増大手術で太くする方法

Thumb woman doctor

手術によってペニスを太くするのも、効果が確実ですからおすすめです。太くする手術としては、亀頭増大術が適しています。

 

亀頭増大術

Thumb images

亀頭増大術といって、亀頭部分を中心にペニスを太くする手術方法があります。手術といっても、全身麻酔のような大掛かりなものではなく局所麻酔でできる手術です。

 

 

亀頭増大術とはいいますが、ペニス全体を太くすることも出来ますから、陰茎増大術ともよばれます。

 

ペニスに、フィラーという充填材を注入するペニス増大手術のことです。フィラーを注入することで太くするので、太くしたい希望の場所を選択的に太くできるのが利点です。

 

もし、亀頭のエラの部分だけを太くしたいなら、エラの部分にだけ注入すればそこだけ太く出来ますし、サオまで含めペニス全体を太くしたいときには、全体に注入すればいいわけです。

 

フィラーについて

 

ペニスを太くするためによく使われるフィラーには、脂肪やヒアルロン酸、コラーゲンがあります。

 

脂肪は下腹部の脂肪を採取して使うことが多いです。この利点は、もともとご自身の脂肪ですから、アレルギー反応を起こすことがなく、注入した脂肪自体が吸収を受けにくいため、減量することがないことから、ペニスを太くした効果が永続的に期待できることです。

 

その反面、脂肪を採取しなければならないということがデメリットといえます。

 

ヒアルロン酸やコラーゲンは、身体から採取して注入するわけではありません。ヒアルロン酸やコラーゲンを主成分とした薬剤を使ってペニス注入します。

 

したがって、脂肪を採取する手間がかからないのが利点です。しかも、ヒアルロン酸もコラーゲンももともと身体の中にあるものなので、害をもたらす心配もほとんどありません。

 

ただし、ヒアルロン酸もコラーゲンも徐々に吸収されていく傾向がありますので、長い目で見ると効果が弱くなっていくのがデメリットです。

 

手術方法

 

亀頭増大術は、局所麻酔で出来る増大手術です。局所麻酔の注射は、亀頭部にうつと注射そのものが痛いため、サオの部分にうつことが多いです。

 

麻酔が効けば、注入する部位によって量に増減がありますが、ヒアルロン酸やコラーゲンなどのフィラーを、太くしたいところに数[ml]注入します。

 

費用が高い

 

増大手術は、確実にペニスを太く出来ますが、保険診療の適応を受けた手術ではありません。なぜなら病気の治療ではないからです。病気の治療ではない医療は、美容とみなされ保険診療の的を受けることが出来ないのです。

 

したがって、完全に自費診療の扱いとなります。手術費用は、それぞれの美容外科クリニックで独自に設定していますので、非常にばらつきがありますが、一般的に手術費用が高額になることは変わりがありません。治療費が高いということはしっかりと理解しておいてください。

 

ペニス増大サプリメントで太くする方法

Thumb doctor yubi

サプリメントを使って、ペニスを太くする方法もあります。サプリメントは、医薬品ではなく、健康食品の扱いなので、医師の処方箋も必要なく、インターネット通販で気軽に購入できるのが利点です。

 

ペニス増大サプリメントの成分

Thumb sapuri

ペニス増大サプリメントには、以下のような有効成分が用いられてます。

 

アルギニン

 

アルギニンは、アミノ酸の一種です。アルギニンを摂取すると、身体の中で一酸化窒素を発生させます。一酸化窒素を受けると、血管が拡張し、血液の流れが増大します。これによってペニスを太くするのです。

 

シトルリン

 

シトルリンもアミノ酸の一種です。シトルリンは、身体の中に取り込まれると、アルギニンに変換されます。そして、アルギニンとなったシトルリンも一酸化窒素を産生しますので、血管拡張作用を発現し、ペニスへの血液の循環量を増大させてくれます。

この結果、ペニスを太くするわけです。

 

亜鉛

 

亜鉛は、ミネラルの一種です。亜鉛は、味覚に関係することはよく知られており、亜鉛欠乏症になると味覚がわかりにくくなります。

 

実は、その他にも亜鉛にはいろいろな働きがあります。ペニスに関係するところでは、精子を作ったり、男性ホルモンの分泌を促してペニスを勃起させたりするのに欠かせません。つまり、男性機能を維持するのに必須なミネラルなのです。

 

ただし、男性機能の維持に亜鉛が重要な意味を持っているとはいっても、亜鉛そのものがペニスを太くする効果を持っているわけではありません。前述したアルギニンやシトルリンと組み合わせて、それらの効果に亜鉛の働きを組み合わせて、ペニスを太くするわけです。

 

ビタミン

 

ビタミンは、健康な生活をおくる上で欠かせない栄養素のひとつです。ビタミンにはA、B、Cなどいろいろな種類があります。中でもビタミンEは、血液の流れを良くする働きがあります。

 

ペニスを太くするときには、海綿体細胞にたくさんの血液が流れるようにしなければなりませんから、ビタミン、特にビタミンEは大切な役割を果たします。

 

サプリメントを選ぶときのポイント

Thumb teacher setumei

では、どのようなポイントに気をつけてサプリメントを選ぶべきなのでしょうか?

 

有効成分

Thumb saya doctor

やはり、ペニスを太くするために有効な成分が含まれていることが必須条件と言えます。

 

もちろん、含有成分を表示していないようなサプリメントなら問題外です。いかにサプリメントは医薬品ではない、健康食品であるとはいっても、身体に取り込むという点では違いがありません。変なサプリメントを摂取すると健康への危険性を伴う可能性もあるわけですから、成分を表示していないようなサプリメントを選んではなりません。

 

ペニスを太くするためには、少なくともアルギニン・シトルリンの2種類の成分が含まれていることが必要です。

 

これらに加えて、亜鉛やマカ、トンカットアリ、クラジャイダムなどが含まれているサプリメントならなおいいでしょう。

 

品質保証

Thumb doctor woman annnai

サプリメントについても、第三者機関による品質保証が実施されています。

 

我が国で認められている品質保証としては、一般社団法人日本健康食品規格協会JIHFSによる適正製造規範Good Manufacturing Practice(GMP)による品質保証認定があります。

 

そのほかに、公益社団法人日本健康・栄養食品協会(日健栄協)による日健栄協GMP認定工場製品という認定もあります。

 

これらの品質保証認定を受けているサプリメントなら、使用しても健康面での心配はないといえるでしょう。

 

返金保証制度

Thumb doctor good

医薬品でも、身体に合わないときってありますよね。薬を飲んだところ、じんましんが出てきた、もしくは、飲んでみたけれど、効果が全く感じられなかったということは、稀に起こります。

 

こうしたことは、サプリメントであっても同じです。やはり、体質に合わなかったとか、効果が実感できないということはあるものです。

 

そんなときに、返金を保証しているサプリメントメーカーがあります。返金するということは、一度は得た自社の利益を手放すわけですから、なかなか勇気がいる行為です。

 

にもかかわらず、そんなリスクを背負ってまで、返金を保証するということですから、品質管理はもちろん、効果についても強い自信を持っているということの裏返しとも考えられます。

 

同じようなサプリメントで迷っているときは、返金制度がしっかりと打ち出されているのかどうかも、選ぶ上での有効なポイントと言えますね。

 

ペニスを太くするために気をつけたい生活習慣

Thumb udetate man

ペニスを太くしようとしても、それを邪魔してしまうような生活習慣があります。せっかく太くしようと頑張っても、太くする効果が減弱してしまいかねませんから、気をつけてください。

 

喫煙習慣

Thumb kituen

タバコの害はいろいろ知られていますが、ペニスにも害をもたらします。ペニスを太くしたいときには、タバコはやめたほうがいいでしょう。まずは、その理由から説明します。

 

喫煙がペニスによくない理由

 

喫煙、つまり、タバコを吸う習慣ですね。

ペニスを太くするためには、海綿体細胞をはじめとして、ペニスの血管を拡張させて血液の流れを改善させて、血液循環量を増大させることが大切であることは説明しました。

 

ところが、タバコを吸うと血管を拡張させるどころか反対に、身体中の血管を収縮させてしまうことになるのです。

 

せっかくサプリメントやトレーニングで太くしようとしても、ペニスの血管が収縮してしまっては意味がありません。喫煙習慣がある場合は、タバコを止めるようにしましょう。

 

禁煙の方法

Thumb kinnen mark

禁煙しようと思っても、急に止めることが出来ないのがタバコの習慣性です。習慣性は恐ろしいもので、強固な意思をもってしても挫折してしまうこともめずらしくありません。

 

そこで、禁煙グッズを使ってみてはいかがでしょうか。

 

たとえば、ニコチンガムです。タバコの習慣性の原因であるニコチンを、タバコからではなくガムから体内に取り込むのです。これによって、タバコをガムに代えて少しずつ減らしていくのです。

 

最終的には、タバコを吸わなくても、ニコチンガムも噛まなくても大丈夫な状態にもっていくことができます。

 

また、医療機関でも禁煙を手助けしてくれます。禁煙外来という専門外来です。こちらは、病院やクリニックを受診しなければなりませんので、ニコチンガムほどの手軽さはありませんが、医師の指導のもとで行なうわけですから、禁煙効果は抜群です。

 

ペニスを太くするためにも、身体の健康を守るためにも、この機会に喫煙習慣のある方は、禁煙に挑戦しましょう。タバコ代がいらなくなって、その分のお小遣いも増えますしね。

 

飲酒習慣

Thumb innsyu man

実は、アルコールもペニスを太くするのを邪魔してしまう要因なのです。とはいっても、適度な量で嗜む程度なら心配ありません。二日酔いになるほどの大量の飲酒を日常的に行なうような習慣が、ペニスを太くしたいときによくないのです。

 

アルコールは身体にとって生きていく上で不必要な物質です。そんなアルコールを摂取すると、身体の中ではアルコールを分解して体外に排出しようとする働きが生まれます。

 

アルコールは肝臓で分解されるのですが、そのときにアミノ酸をたくさん消費してしまいます。

 

ペニスを太くするときに効果的な物質であるアルギニンやシトルリンもアミノ酸でしたよね。アルギニンやシトルリンも、他のアミノ酸と同じくアルコールの分解に消費されてしまうわけです。

 

つまり、アルコールの過剰摂取はペニスを太くするどころか、大切なアミノ酸を過剰に消費してしまうことになるのです。

 

もちろん、アルコールを分解するために、肝臓がたくさんのカロリーを消費して、身体に疲労が蓄積してしまうことも忘れてはなりません。二日酔いの次の日に、身体が重だるく、しんどい気分になったことありませんか?

 

ペニスを太くするために禁酒しなければならないとまでは言いませんが、せめてアルコールを摂取る場合には、適量に抑えるようにしましょう。

 

睡眠不足

Thumb kaigi nemui

睡眠は、身体から疲れをとり除き、コンディションを整えるために重要な役割を担っています。睡眠が足りていないと、疲労は回復しませんし、ストレスもたまってしまいます。

 

身体にとって睡眠不足はよくないわけですから、身体の一部であるペニスにとっても、やはりよくないのです。

 

なお、平日は睡眠時間を削って、週末にたくさん寝だめしている方がいます。これは、全く意味がありません。

 

睡眠不足が蓄積することを睡眠負債(すいみんふさい)といいます。借金の負債は、お金を貯めてから一度に返すこともできますが、睡眠負債は週末にたくさん睡眠をとって、一気に解消するという方法では、解消できないことがわかっています。

 

日々、最低でも6時間くらいは睡眠時間を確保するようにしましょう。

 

まとめ

Thumb tibimaruko ok

ペニスを太くするといっても、トレーニング、器具を使う方法、手術やサプリメントなど、いろいろな方法があることがわかっていただけたと思います。

 

方法はいろいろありますが、気をつけるべき生活習慣については、すべてに共通しています。すなわち、”タバコを吸わない”、”アルコールは適度に”、”睡眠はきちんととる”の3通りです。

 

どの方法でペニスを太くするにしても、この3つのポイントを守るようにしてください。

 

そして、ペニスを太くして、彼女に「こんな太いの、もうだめ〜♡」「もう離れられない〜」などと言わせて、あなたのセックスの虜にさせましょう。

 

豆知識に関連する記事