公開日 18年11月08日

更新日 18年11月11日

塗るだけでペニスが増大!?ペニス増大クリームの嘘と本当を徹底解説

ペニスを大きくすることは多くの男性に共通する願望です。そしてペニス増大には様々な方法がありますが、中でも最も手軽といえるのがペニス増大クリームの使用です。なぜならば、クリームをペニスに塗るだけで増大の効果が期待できるとうたわれているためです。

 

しかし、実際にペニス増大クリームに効果はあるのでしょうか?クリームを塗るだけで大きくなるなんて、どこか怪しい気がします。そこで今回はペニス増大クリームについて徹底解析したいと思います。

 

今回の記事ではペニス増大クリームについて紹介します。クリームを塗るだけでペニスを大きくなるなんて、通常であれば信じられませんよね。

 

本当に増大クリームに効果があるのか、また効果がないとした場合、増大クリームはどのようにして使用すべきものなのか。そういった点を解説していきます。

 

この記事を読むことで、ペニス増大クリームの使い方と効果を知ることができます。

 

 

ペニス増大クリームには目立った効果は期待できない

Thumb doctor yubi

はじめに結論を述べると、ペニス増大クリームのみでペニスを大きくすることは難しくなっています。以下ではそのことについて、増大クリームの仕組みと勃起のメカニズムの面から解説します。

 

ペニス増大クリームの仕組み

Thumb doctor woman annnai

ペニス増大クリームには一般的に以下の成分が含まれています。つまりこれらの成分をペニスに直接塗ることで増大が実現できるかといった点が重要なのです。

 

  • シトルリン
  • アルギニン
  • イチョウ葉エキス

 

この中でシトルリンはペニスの増大を考えたことのある人なら1度は目にしたことがある栄養素でしょう。シトルリンは医薬成分としても使われており、精力を高めたり、精子の質を向上させたり、男性ホルモンそのものを分泌するという機能があります。

 

また血管拡張や血流の改善といった効果があるため、シトルリンを摂取することで海綿体に流れ込む血液の量を増加させることは確かに期待できるのです。

 

また、アルギニンも海綿体に流れ込む血液の量を増加させることにつながる血管の拡張の効果を持っています。アルギニンはよく精力剤にも含まれていますね。

 

イチョウ葉エキスは耳慣れないものかもしれませんが、こちらも血流を改善する効果が高いとされています。このようにペニスを増大させようと考えた場合、海綿体に流れ込む血液の量を増加させることが第一歩となるのです。

 

しかし、これらの成分は基本的に経口摂取して体内に取り込むものです。そのため精力剤等に含まれています。それを皮膚に塗ることで体内に取り込むことができるのかというと、経口摂取ほどの目立った効果はないとされています。

 

もちろん全く取り込むことができないというわけではなく、皮膚から塗り込むことでも多少はこれらの栄養素の効果がペニスに発生するとされています。

 

ペニス増大のメカニズム

Thumb doctor woman monsinhyou

次に、今一度ペニス増大のメカニズムについて確認しましょう。ペニスの増大について結論から述べると、どのような方法を使ったとしてもペニスを2倍にするような効果は発生しません。やはりペニスの大きさは先天的に決まってるものなので、それを大きく変えることは非常に難しくなっています。

 

しかしながら、10パーセントから20パーセントの増大であれば期待することができます。そのためには、血流の改善とペニス周りの筋肉の強化が有効とされています。そもそもペニスが勃起するのは海綿体に大量の血液が流れ込むことによる効果です。

 

そのため、血流を改善し、性的興奮を得た時に海綿体に流れ込む血液の量を増やすことができれば、勃起時のペニスを大きくすることは確かに可能なのです。また、ペニス周辺の筋肉を鍛えることでペニスを太く見えるようにすることもできるでしょう。

 

このように、ペニスの増大というものは、ペニスそのものを先天的な遺伝を超えて大きくするというものではありません。あくまで後天的なトレーニングや体質の改善によって、勃起時のペニスを大きくするものなのです。

 

ペニス増大クリームに直接的な効果は期待できない

Thumb man kinnsi

このようにペニス増大クリームを使ったからといって、それだけでペニスが大きくなるという直接的な効果は期待できません。しかし、ペニス増大クリームにはそれはそれで適切な使い方が存在します。

 

以下ではペニス増大クリームの効果や使い道について紹介していきたいと思います。サポートとして使うものと考えれば、ペニス増大クリームはそれなりに有用です。適切な使い方をしてペニス増大クリームの効果を適切に得ていきましょう。

 

 

ペニス増大クリームの使い道

Thumb egao doctor

以下ではペニス増大クリームの使い道を紹介していきます。増大クリームにペニスを大きくする直接的な効果はないと述べましたが、サポート的な効果であれば十分なものが見込めるでしょう。増大クリームはどのようにして使うべきかを知り、あなたのペニス増大に活かしていってください。

 

ペニスの乾燥を防ぎ、肌質の改善

Thumb saya doctor

増大クリームの一つ目の使い方としては、ペニスの乾燥を防ぎ肌質を改善するというものが挙げられます。これはペニスの見た目を良くするということにつながる使い方です。

 

特に食生活が乱れていたり、定期的な運動の習慣がなかったりするような人は、十分な栄養素が肌に行き渡っておらず肌質が悪くなってしまう傾向があります。そして、それはペニスについても変わるところはありません。

 

増大クリームには皮膚の乾燥を防ぎ、肌つやを良くして皮膚を美しくしてくれるものが含まれています。そもそもペニスの増大というものは男性としての自信を手に入れたり、女性を喜ばすことが最終的な目標となっていたりすることが多いです。

 

そのため、いくらペニスが大きくなったとしてもペニスの状態が乾燥しており、肌にひび割れや傷があったりすると、本末転倒となってしまいます。そのためペニス増大クリームでペニスの状態を良く保つことには一定の意味があります。

 

プラシーボ効果

Thumb teacher setumei

また増大クリームの使い道として馬鹿にできないのは、プラシーボ効果です。プラシーボ効果とは暗示効果のことです。つまり増大クリームを毎日使い続けることであなたの精神面にポジティブな影響が現れる可能性があります。

 

増大の直接的な効果については体質改善やその他の方法で取り組み、増大クリームを用いてペニスをケアしていくといったイメージです。

 

今までコンプレックスにまみれており、自分のペニスの機能に全く自信を持てなかった人が、増大に取り組むことで内面から自信が湧き上がってくることがあります。

 

そうすると、セックス時のペニスの状態を良くすることにもつながるでしょう。全く自信がない状態でセックスに臨むよりは、自分にある程度の自信を持って臨んだほうが気力も高まるというものです。

 

ペニス増大トレーニングの時の潤滑油

Thumb doctor man

ペニスの増大方法には直接ペニスに触れて増大を図るものがあります。これは増大トレーニングと呼ばれているものですが、それを行う際に増大クリームが潤滑油の働きをしてくれます。

 

ペニスに何もつけずに増大トレーニングをしてしまうと滑りが悪いことから、肌を傷つけてしまう恐れがあるのです。その点、増大クリームを塗っておけばペニスの滑りが良くなるため、それだけトレーニングがしやすくなり、傷などのデメリット負わずにすみます。これも増大クリームの使い道の1つでしょう。

 

このように増大クリームはあくまでサポート的な役割を果たすアイテムとなります。増大クリームのみでペニスを増大させることは難しくなっていますが、ペニスを美しく保ったり、トレーニング際にペニスに傷がつくことを防いだり、またはプラシーボ効果など増大クリームは使い方によっては非常に有用なものとなります。

 

 

ペニス増大クリームを手に入れよう

Thumb doctor annnai

ここからはペニス増大クリームの買い方をみていきましょう。市販されていることが少ないので、原則としてネットで選ぶのがおすすめです。

 

ペニス増大クリームの買い方

Thumb man setumei1

ペニス増大クリームはインターネットで入手するのがおすすめです。なぜならば増大クリームの種類が多く、あなたに合ったものを選びやすいためです。

 

その際に注意すべきは、きちんと会社情報が記載されたサイトから購入するということです。通販サイトの中には会社情報や責任の所在を曖昧にしたままのものがあります。

 

そういったサイトは利用せず、何かあったときに問い合わせなどをスムーズに行うことのできるサイトで購入しましょう。口コミを参考にするのもおすすめです。

 

ペニス増大クリームの使い方

Thumb setumei woman

増大クリームはペニスに直接塗り込んで使います。増大トレーニングをする場合は別として、原則としてはお風呂の後に乾燥を避けるために塗ると良いでしょう。ただし、塗りすぎに効果はありません。

 

増大クリームに書かれている使用方法に従い、1日1~2度塗るだけで充分です。また前述したとおり、増大クリームだけでペニスが大きく増大するということはありません。あくまでペニスのケアとして使用してください。

 

 

他のペニス増大方法

Thumb suutu man

ここまでペニス増大クリームについて紹介してきました。しかしながら、前述した通りペニス増大クリームにはペニスを増大させる直接的な効果を望むことは難しくなっています。もちろん肌質の改善や、増大トレーニングを行う際の潤滑油としての機能があるため、ペニスの増大クリーム自体に価値がないわけではありません。

 

ただし、本格的にペニスの増大を目指す場合は、増大クリーム以外の増大方法についても知っておくことが有益です。以下では、その他の増大方法について紹介していきます。簡単に取り組むことができるものから、手術といった大掛かりなものまであるので、その中からあなたに合ったものを探してみてください。

 

サプリの摂取

Thumb sapuri

はじめに紹介するのはサプリメントの摂取です。ペニスの増大のために接収するサプリメントを総称して増大サプリメントと呼びます。これらのサプリメントには、ペニスを内側から変えていくような栄養素が詰まっているのです。

 

増大サプリメントに最もよく配合されるのはシトルリンです。シトルリンは、全身の血流を改善する効果があります。そもそもペニスの勃起は、内部にある海綿体に血液が流れ込むことによって起こります。そのため、全身の血流が良くなっていると、性的興奮を得た時に海綿体に流れ込む血液の量が多くなるのです。

 

その結果、勃起時のペニスの大きさや硬さを向上させることができる可能性があります。また、シトルリンと同様によく増大サプリに含むアルギニンは、体の免疫力を高める効果を持ちます。後述しますが私たちの体はストレスを受けることで、様々な悪影響が起こります。

 

その中には勃起時のペニスの大きさに関わるものもあるため、体の免疫力を高めることも間接的に勃起時のペニスを大きくすることにつながるのです。さらに後述する食生活の改善とも共通する要素ですが、私たちの体には様々な栄養素が必要となっています。

 

しかしながら、毎日の食事だけでそれらすべての栄養素を摂取することは簡単ではありません。特に毎日忙しく働いてるような人は、三食をとることができなかったり、食事の内容もコンビニ弁当やお惣菜になってしまったりすることが多いです。

 

そうすると、脂質や油分は必要以上に摂取してしまいますが、ビタミン、ミネラル、食物繊維といった栄養素が不足した状態になります。このようにして体内の栄養バランスが崩壊すると、それだけ私たちの体はストレスに弱くなってしまいます。

 

つまりサプリメントを使うことで、毎日の食事から摂取することができない栄養素を補うことも、間接的に勃起時のペニスの大きさをアップさせることにつながるのです。このようにサプリメントは私たちの体に不足している栄養素を補うために使われます。

 

サプリメントを使う際に行って注意して欲しいのは、どんなサプリメントであっても継続的な使用を前提としているという点です。

 

つまり、短期間だけ摂取したからといってすぐにペニスの増大の効果が望めるサプリメントは存在しないのです。自分にサプリメントが自分に合うかどうかはおよそ半年程度使ってみてから判断してください。

 

食生活の改善

Thumb fruit woman

次に食生活の改善について解説していきます。前述したとおり私たちの体には様々な栄養素が必要ですが、毎日の食事だけでその栄養素のすべてを補うことは難しくなっています。そのためサプリメントなどを通して不足している栄養素を補っていく必要があります。

 

しかし、サプリメントだけに頼らずに日々の食生活を改善することでなるべく多くの栄養素を食事から摂ることができます。私たち現代人の食生活に不足しがちな栄養素としては以下のものが挙げられます。

 

  • ビタミン
  • ミネラル
  • 食物繊維

 

つまり、食生活を改善していくためにはこれらの栄養素を摂取することのできる食材をなるべく多く摂ることが求められるのです。また、現代人は脂質と油分をとりすぎる傾向にもあります。

 

普段の食生活の中でコンビニの弁当、スーパーのお惣菜、スナック菓子などを大量に摂取している人は、それらを控えることにも努める必要がありますこのように過剰に摂取している栄養素を控え、不足しがちな要素を補うことで、毎日の食事は徐々に改善されていきます。

 

適度な運動

Thumb sukuwatto man

続いて適度な運動習慣について解説します。人によっては週末や休日に運動系のサークルで活動しているなど、定期的な運動の習慣を持っていることもあるでしょう。しかしながら、一方で日本は先進国の中では運動の習慣を持つ大人が少ない国でもあります。

 

特に毎日忙しく働いているような人は、週末や休日は寝たり休養をとったりする時間に充てることが多く、運動する余力がない場合もあります。しかしながら、運動といっても激しい運動が必ずしも必要なわけではありません。

それこそ30分単位のウォーキングや、簡単な筋力トレーニングでも間接的にペニスを大きくする効果が期待できます。先程も書きましたが、勃起時のペニスの大きさには全身の血流が大きく関係しています。

 

そして、簡単な有酸素運動や簡単な筋力トレーニングは全身の血流を良くする効果が期待できるのです。有酸素運動は全身の筋肉を使いながら老廃物を排出することができ、筋力トレーニングは、全身の血流を良くすることに直接的につながっていきます。

 

また後述するストレスとの関係でも、運動は有益です。適度な運動はそれだけでストレスを減少させる効果があるためです。このように毎日の中に運動の習慣持っていない人は、30分のウォーキングなど簡単なものからで構わないので運動の習慣づけを行っていきましょう。

 

全身に筋肉が付きストレスが解消されて皮下脂肪が少なくなるだけで、ペニスの増大とは別に男としての自信がつく効果も期待することができます。

 

PC筋トレーニング

Thumb pckin

ここでここでは前述した運動の習慣と多少かぶる部分がありますが、PC筋という1つの筋力にしぼったトレーニングを紹介します。PC筋とは、陰嚢と肛門の間に存在し、おしっこを止める時に使われる筋肉です。

 

このように普段は必ずしも意識されないPC筋ですが、性的に興奮して勃起したペニスの中に血液をとどめておくための役割を持っています。つまりPC筋が弱っていると、勃起の持続力が落ちるのです。裏を返すと、それはPC筋を鍛えることで勃起の持続力をアップさせることができる可能性があるということです。

 

PC筋のトレーニングは以下の順番で行います。

  1. 排尿をとめる要領で、PC筋に力を込める
  2. その状態を10秒キープする
  3. 筋肉を緩める
  4. これらを10回1セットとして、3セット行う

 

着席中やお風呂の中にいたりしてもできるので毎日の中に取り入れていきましょう。しかし、過度なトレーニングは禁物です。過度に行ってしまうと、そのことによって体を傷めたりストレスが溜まってしまったりします。そのためPC筋を鍛えての育成も長期的な視野をもって根気強く取り組んでみてください。

 

ストレス解消

Thumb woman kimotii

ストレスは私たちの体に様々な悪影響を及ぼします。これは、勃起に対しても同様のことが言えます。人間の体はストレスを感じると交感神経が活発になり、毛細血管が収縮します。そのため、ストレスを感じたとき、人間の体の中では血液が流れにくい状況が出来上がるのです。

 

繰り返しになりますが、勃起は海綿体に血液が流れ込むことによっておきます。つまり、日頃からストレスを抱え込んでいると、それだけ勃起時に海綿体に血液が流れにくくなる恐れがあるのです。また過度のストレスを感じることで、そもそも勃起ができなくなるといった勃起不全の症状に悩まされる恐れもあります。

 

このようにストレスはペニスの大きさの関係でも悪影響をもたらすものなのです。ストレスを全く感じずに生活するということは難しいので、ストレスを定期的に解消していく方法を見つけることが重要となります。ストレスの解消方法は人それぞれです。

 

趣味に没頭することで解消する人もいれば、人に愚痴を話すことで解消する人もいるでしょう。解消方法はあなたに合ったものを選ぶのが最も適切です。また、ストレスとの関係では前述した食生活の改善や運動習慣の獲得に過度にこだわりすぎるあまり、逆にストレスをためてしまうという状況を回避するように努めてください。

 

特に日頃から自分に厳しい人は、食生活の改善や運動習慣の獲得において、自分を厳しく律しようとする傾向があります。しかしそのことによってストレスが体内に溜まっていくと、いくら食生活を改善したとしてもペニスを大きくすることはかなわない恐れがあります。

 

ペニスの大きさは強いコンプレックスにつながるため、一日でも早く解消しようとする人もいますが、何事もストレスとの兼ね合いでほどほどに行っていきましょう。

 

手術・注射

Thumb ope

手術と注射は、ペニスの大きさを改善する高い効果が見込まれるものです。特に恥骨と靭帯によって接続されている海綿体に対して、靭帯の一部を緩めたり、切除したりすることで行う長径手術は、外から見た際のペニスの長さを変えることができます。

 

普段は体内に埋まっているペニスを体の外に引っ張り出すだけなので、ペニスの長さ自体を手術によって変えてしまうというものではありません。あくまでペニスの位置を手術によって変えてしまおうというものです。

 

この手術には切るものと切らないものがあります。切るものは人体を切除してしまうため効果が永続します。これに対して切らないものは、靭帯を緩めて糸で固定するだけであるため、強い衝撃によって糸が切れてしまうと効果がなくなります。

 

また亀頭、カリ、陰茎にヒアルロン酸やシリコンを注射する増大手術も存在します。これはあなたが太くしたいと思うペニスの部位をピンポイントで太くすることにつながります。さらにメスを入れて靭帯を切除するよりも、心理的な抵抗が小さい点にも特徴があります。

 

ペニス増大パンツの使用

Thumb pantu

最も手軽にペニスを増大させる方法としては増大パンツの着用があります。これは、ペニスの付け根にある大赫というツボを刺激するように設計されているパンツをはいておくだけの手軽なものです。大赫には体の血流を良くする効果があります。

 

もちろんパンツをはくだけで必ずしも増大が実現できるというものではありませんが、一定の時間ツボを刺激し続けることができるため多少の効果は望むことができるでしょう。特に加齢や運動不足によって全身の血流が悪くなってる人には血流改善の効果が期待できます。

 

 

まとめ

Thumb doctor woman annnai

今回はペニス増大クリームの効果について解説しました。増大クリームにはそれだけでペニスを大きくする効果は期待できません。しかし、ペニスの外観を良くする、増大トレーニングの際の潤滑油となる効果貼ります。そのため増大クリームが一切使えないということはありません。

 

ただし、本気で増大していくためにはクリーム以外の方法にも着手する必要があるでしょう。あなたに合った方法を複数組み合わせ、長期的な視野をもって増大に臨むことで効果が期待できます。

 

PC筋トレーニング:
http://b-youantenna.info/?p=13116
ペニス増大パンツ
http://www.96000.jp/product/detail-ZkRyeFxQYX93cUd9dGFIfnVn.jspx

豆知識に関連する記事