公開日 18年11月08日

更新日 18年11月11日

自分に適した成分を!サプリの成分を知ることは適切な増大に繋がる

今日のペニス増大サプリには実に様々な成分が配合されています。これは単一の成分では十分なペニス増大効果が得られないと判明しているためです。

 

しかし、ペニスが小さい原因は人により様々であり、ペニスを増大させようと考えた場合、各々に合った成分が含まれているサプリを服用する必要があります。今回は一般的なペニス増大サプリに配合されている成分について、その効能を詳しく解説します。

 

 

ニスの増大の効果を謳うサプリメントは少なくありません。しかし、本当に増大させることができるのでしょうか。

 

イメージとしては、サプリを飲むだけでペニスが大きくなるというのは不自然です。仮にそれが本当だとしたら、そもそもほとんど人はペニスの大きさに悩みを持たなくなるでしょう。サプリを飲むだけで改善ができてしまうのですから。

 

今回はペニス増大サプリについて成分の面からみていきたいと思います。成分的に増大できるものが入っているならば、サプリメントに増大の効果があるのもあながち間違いとは言えなくなるでしょう。この記事を読むことで、ペニスの増大に寄与するサプリを見つけるヒントを得ることができます。

 

そしてサプリの効果を最大限に高めることのできる方法を知ることができます。サプリだけでの増大には限界があるため、他の要素と合わせてサプリの効果を強く得ることのできる環境を整えましょう。

 

そもそもサプリでペニスが増大するのか

Thumb doctor yubi

あなたはペニスの増大と聞いてどのような印象を持つでしょうか。ペニス増大という広告はいかにも怪しげな雰囲気を漂わせています。人によっては増大なんてできるわけがない、そのような広告は詐欺に決まっていると感じる場合もあるでしょう。

 

しかしながら、ペニスの増大は決して不可能ではありません。もちろんペニスを現在の状態の2倍に増大するということは非常に難しくなっています。またペニスを10cm以上伸ばすということもほとんど不可能と言っていいでしょう。

 

ペニスは身長や体つきと同じように、第二次成長期に大きく成長します。また、ペニスの大きさには遺伝的な要素も深く関係しています。そのため、大人になってからペニスを今よりもはるかに大きくするというのは難しくなっているのです。

 

しかしながら、勃起時のペニスの大きさについては別です。以下では、そもそもの勃起のメカニズムと増大サプリに期待できる効果について紹介します。勃起時のペニスの増大は夢ではないのです。

 

ペニスの構造と勃起のメカニズム

Thumb woman doctor

ペニスはどのようにして勃起をするのでしょうか。ペニスの内部には主要な組織として海綿体というスポンジ状のものがあります。人が性的興奮を得るとこの海綿体に血液が流れ込みます。血液が流れ込んで固く膨れ上がった海綿体こそが勃起の正体です。

 

つまり、男性の勃起は血液の流入によって起こっているのです。例えば加齢によって勃起力が低下する場合がありますが、それには血液の流れが悪くなることが大きく関係しています。若く血液が健康で筋肉の量が十分な男性は、それだけ性的興奮を得た時に海綿体に流れ込む血液の量が多くなります。

 

一方で血液の状態が悪く、日頃の運動不足から全身の筋肉が低下している男性は、性的興奮をしても十分な量の血液が海綿体に流れ込みません。この違いが勃起力の違いとなって顕著に表れるのです。

 

増大サプリに期待できる効果

Thumb doctor woman annnai

このように勃起とは血液海綿体に流れ込む血液の量によってように大きな影響を受けます。この血液というものが、成人してから勃起時のペニスを大きくするために非常に重要な要素です。

 

何らかの方法で全身の血流をよくし、性的興奮を得た時に海綿体流れ込む血液の量を増やすことができれば、それだけ勃起時のペニスを大きくすることができるのです。ペニス増大サプリの多くは、この血液の流入に着目して、ペニスを大きくしようとしています

 

つまり、ペニス増大サプリというものは全てが怪しいものではなく、確かに全身の血流を改善し、それだけ勃起時のペニスを大きくする作用が期待できるものがあるのです。また、現代人の食生活はとかく乱れがちです。この点をサプリで改善していくのも間接的にではありますが、勃起力の改善やペニスの大きさにつながってきます。

 

現代人はビタミンやミネラルが不足しがちな食生活送っていることが多いです。そのため、サプリを通してそれらの栄養素を補うことで、心身のバランスを整え、体と心の健康にして、ストレスなく性的行為に臨むことができるようになります。

 

ストレスは勃起力を低下させる大きな要因となります。それは男性の勃起不全の主要な原因の1つはストレスであるあることからもうかがえるでしょう。

 

つまり、サプリを通して心身の栄養バランスを整え、ストレスによるネガティブな影響を小さくすることができれば、それだけ性行為のペニスの大きさを改善できる可能性が高くなるのです。

 

このようにサプリは全身の血流を良くし、不足している栄養素を補うという点において、ペニスの増大に効果が期待できます。しかし、増大サプリについて注意すべきは、それは勃起不全治療薬とは別のものであるということです。

 

勃起不全治療薬としてはバイアグラが代表的ですが、一般的な増大サプリはこれらとは別です。あくまで不足している栄養素を補うことで、ペニスの増大に寄与する効果が期待できるというのがサプリのコンセプトです。

 

ペニスの増大に効果のある成分

Thumb doctor man

ペニス増大サプリについて調べたことがある人は知っているでしょうが、増大サプリには様々な栄養素が含まれています。以下では、それらの栄養素をペニスの増大に直接的な効果ができる成分間接的な効果が期待できる成分に分けて説明していきます。

 

あなたの心身の悩みに直接作用する栄養素を把握しておくことは非常に効果的です。ペニスの増大に効果のあるサプリだったとしても、それがあなたのペニスに適切に作用するかは一概に言うことができません。なぜならば、あなたのペニスを縮小している原因は様々であるためです。

 

つまりあなたの原因に適したサプリを選ぶことができるようになることも、サプリの効果を最大限に活かすうえでは重要なことなのです。

 

ペニスの増大に直接的な効果が期待できる成分

Thumb doctor miageru

はじめにペニスの増大に直接的な効果が期待できる成分について見ていきましょう。以下で紹介する3つの成分は、ペニス増大サプリには必ずと言っていいほど含まれているものです。

 

シトルリン

シトルリンはペニス増大サプリに配合されている代表的な成分です。シトルリンはそもそもスイカから発見され、メロンやキュウリ、ヘチマなどのユリ科の植物によく含まれています。この成分は体の血管を拡張し、血流を改善する効果が認められています。

 

つまり、海綿体に血液が流入しておこる勃起に非常に相性の良い成分なのです。そのため、ペニス増大サプリのほとんどにシトルリンが配合されています。まさに増大サプリを代表する成分であるということがいえます。

 

アルギニン

アルギニンもシトルリンと並んで増大サプリに必ずといっていいほど配合されている成分です。アルギニンは、アミノ酸の1種で、成長ホルモンの分泌に深い関係を持っています。子供の成長期には欠かせない栄養素です。

 

アルギニンには様々な効果があり、肝機能の強化、精液不足を補う効果、精子の不足を補う効果、精力の改善、疲労回復のような効果も期待することができます。また、アルギニンは体内に取りこまれた際に前述したシトルリンに変貌します。

 

そのため、アルギニンを摂取しても、血管を拡張させ全身の血流を良くする効果が期待できます。さらにアルギニンは老廃物を排出する効果も期待できます。体の中から不要なものを取り除くことで、体の調子が良くなるのです。このように、アルギニンは大変に様々な効果を持った万能の成分ということができます。

 

シトルリンと併せて摂取することで勃起力の改善や精力の改善に大きな効果が期待できます。このようなアルギニンは肉や魚、大豆などに多く含まれています。日常の食生活でも摂取しやすい栄養素ですので、ペニス増大を目指す人は、日常的にアルギニンの含まれた食品をとるように心がけると良いでしょう。

 

トリプトファン

シトルリンとアルギニンは代表的な成分ですが、トリプトファンについては聞いたことがない人も多いでしょう。トリプトファンは私たちの体の中で生成されることがないため、食品やサプリメントを通して摂取しなければその効果を得ることができません。

 

トリプトファンを摂取すると、脳内物質であるセロトニン、メラニン成分が生成されます。これらの成分の不足はうつ病につながったり、不眠症のリスクを高めたりするとされています。つまり、トリプトファンを摂取することで精神のバランスを正し、ストレスを減らす効果が期待できるのです。

 

また、トリプトファンには体内で生成された活性酵素を除去する働きがあります。活性酵素が体内に蓄積すると、それだけ細胞の老化を早めます。つまり、肌質がたるんだり、艶が悪くなったりします。このような活性酵素を除去してくれるトリプトファンは、ペニスを若々しく保つ効果が期待できます。

 

しわしわになってしまったペニスよりも、肌つやがよくハリのあるペニスの方が大きく見られます。こういった方向からトリプトファンはペニスの増大に寄与するのです。

 

ペニスの増大に間接的な効果が期待できる成分

Thumb doctor annnai

次にペニスの増大に間接的な効果が期待できる成分について見ていきます。直接的な効果をもたらす成分がペニス増大サプリによく含まれているのに対して、間接的な効果が期待できる成分は、サプリごとに含まれているか否かが変わってきます。つまりこちらの成分こそペニス増大サプリの個性を方向づけるものとなります。

 

増大サプリにはなるべく多くの成分が含まれていることが求められます。そうすることで、ペニスの増大を様々な芳香からサポートできるためです。あなたもサプリを選ぶ際は、上述した3つの成分以外にも注目するようにしましょう。

 

マカ

マカは精力増強のための代表的な成分でしょう。また疲労回復などを目指す栄養ドリンクにもよく含まれています。このようなマカには間接的にペニスの増大につながる効果が期待できます。その理由はマカに含まれている膨大な栄養素です。

 

マカにはカルシウム、鉄、亜鉛、タンパク質、グルタミン、アスパラギンといった様々な栄養素が含まれています。そのため、マカが配合されたサプリを飲むことは、様々な栄養素を一度に摂取することにつながるのです。それらの中には、ペニスの成長に必要なものもあれば、精力をアップさせるものもあります。

 

マカを飲んで青緑を向上させ、性的な興奮に敏感になることで、性行為時のペニスを大きくする効果が期待できるのです。マカは大変に有効な成分なので、増大サプリを選ぶときはマカが入っているか否かをチェックすると良いでしょう。

 

ガラナ

ガラナもまた様々な増大サプリによく含まれる成分です。ガラナにはカフェインの3倍ともいわれる覚醒作用があり、強い滋養強壮の効果が期待できます。

 

普段からコーヒーを飲む人はわかるはずですが、カフェインを摂取することで、一時的に物事に集中できるような気がし、意識がはっきりする、また眠気が消えるといった作用を感じる場合があります。

 

ガラナの作用もカフェインと質はほとんど同じです。そのため、ガラナを摂取することで、脳が覚醒してん性行為時の興奮をより強く感じる場合があるのです。このようにガラナには強い滋養競争と精力向上の効果が期待できます。

 

亜鉛

あなたは亜鉛が勃起力の向上に大きな働きを持つといった話を聞いたことがあるでしょうか。亜鉛を飲むことで勃起力が向上したという体験談はインターネットの中にあふれています。しかし、亜鉛に性的興奮を強制するような効果は原則としてありません。

 

亜鉛は新陳代謝をアップさせ、精子の量を増やし、体の免疫力を高め、心を落ち着かせるような効果を持っています。そのため亜鉛自体に直接的にペニスを大きくするような効果はありません。

 

しかしながら全身のバランスを整え、体の状態をよく保ってくれる働きがあるため、亜鉛にはペニス増大の間接的な効果の期待が持てます。また精子の量を増やすという効果も、男性としては着目せざるを得ないものでしょう。

 

日本は土地にミネラルが少なく、水道水にもほとんどミネラルが入っていません。そのため、亜鉛のようなミネラルは積極的にサプリメントで摂取していく必要があります。

 

クラチャイダム

昨今注目の栄養素としてクラチャイダムがあります。クラチャイダムには、性機能を改善する効果、冷えを予防する効果、アンチエイジングの効果などが期待されています。

 

そして、強い滋養強壮の効果も期待できます。クラチャイダム自体はしょうがに似た植物であり、その成分を含むサプリは、精力向上の効果を期待することができます。

 

クラチャイダムを摂取するだけでペニスの増大は難しいですが精力を向上させ、性行為時に勃起力を高めるといった効果が期待できるわけです。

 

 

田七人参

田七人参には、新陳代謝の促進や滋養強壮の作用が期待されています。田七人参は古くから中国で滋養強壮の薬として使われており、肉類を煮込むための調味料としても使われていました。

 

また田七人参には心臓の血管系統の機能を向上させる効果も期待されており、飲むだけで体力が増強されるといった報告もなされています。このように田七人参は疲労回復を早めたり、滋養競争の効果を体にもたらしたりすることで ペニスの増大に間接的な効果をもたらすことが期待できます。

 

オルニチン

オルニチン肝機能を強化し、アルコールの分解を早める働きが注目されていますが、それ以外にも精力増強、滋養強壮、精子の生産の活発化等の効果が期待される成分でもあります。このオルニチンも増大サプリによく配合されており、その他の栄養素と一緒に摂取することで間接的にペニスの増大に寄与することが期待ができます。

 

 

トンカットアリ

トンカットアリはなかなか聞いたことがない栄養素でしょう。しかしトンカットアリには、解熱、抗炎症などの体調を回復させる効果があります。また、免疫力を向上させる効果も認められています。

 

このようなトンカットアリは、体がネガティブな状況にあるときに大きな効果を発揮します。ストレスが溜まっていたり、疲労が蓄積したりしている状況で、トンカットアリを摂取すると、それらを回復させることが期待でき、結果としてペニスの増大に作用します。

 

勃起時のペニスの大きさは体の健康が保たれて初めて最大限にまで高まります。

 

カカオエキス

カカオエキスには、リラックス効果、体調を整える効果があります。またペニス増大との関係で注目すべきは、動脈硬化を予防する効果です。動脈硬化とは血管の中を血液が流れにくくなる状態です。つまり勃起力にネガティブな影響を与えるものです。

 

サプリの効果を最大限に高めるために気を付けるべきこと

Thumb doctor nayami2

このようにペニスを増大させるサプリには様々なものが存在します。しかし、これらのサプリを摂取する上では注意すべきポイントがあります。

 

以下の注意点を守らずに、サプリをひたすら摂取してもペニス増大の効果が期待できるどころか、心身の健康を害し、結果として性行為時の勃起力が弱くなってしまうリスクさえあります。サプリを摂取する場合は以下のような点に注意しましょう。

 

過剰摂取な逆効果

Thumb man kinnsi

サプリを摂取する際の最大の注意点が、過剰摂取をしないことです。ペニスの大きさの悩みについては人それぞれのコンプレックスが存在します。深いコンプレックスを持っていれば持っているほどペニスの増大を焦り、結果としてサプリを過剰摂取してしまう場合があります。

 

そうするとペニス増大の効果は期待できず、健康を害してしまう恐れがあります。それぞれの成分には適切な摂取量が存在し、それを超えて摂取することは逆効果となります。水であっても過剰に摂取すると人体に有害です。そのため、サプリの過剰摂取には絶対に避けてください。

 

特に様々な増大サプリを同時に服用すると、それだけで各種の成分が過剰摂取となってしまう恐れがあります。増大サプリを並行して試すことは避けて、自分に合ったサプリを見つける場合であっても1つずつ試していきましょう。そうすることで過剰摂取を防ぐことができます。

 

一定の期間は摂取を続けよう

Thumb egao doctor

サプリを短期間摂取して、効果が出ないからといって新しいサプリに乗り換える人がいます。しかしながら、増大サプリの効果は短期間で出るものではありません。1ヶ月ないし数ヶ月間飲み続けてようやく効果が出てくるといったものです

 

それだけペニスを増大させるということは難しいことなのです。そのため、短期間だけサプリを試して効果がないと判断せず、1つのサプリを試す場合は少なくとも3ヶ月程度は飲み続けましょう。

 

そうすることであなたにサプリが合っているのかどうかを適切に確かめることができます。また、増大には一定の時間がかかるのだと事前に理解しておくことで、増大を焦るあまりストレスをためることを防ぐことができます。

 

後述しますが、ストレスは増大の大きな敵です。そのためサプリを飲むことで逆にストレスを溜めないようにする必要があるのです。

 

ストレスの少ない生活を送る

Thumb kenta rirax

サプリの効果を最大限に発揮したいのであれば、ストレスのない食生活を送ることも必須となってきます。人間の体はストレスによって大きな影響を受け、様々な不調が起こります。EDのような勃起不全もストレスによるものが大変に多いのです。

 

そのため、日々の生活の中でストレスを溜めすぎないようにすることは、増大サプリのさまざまな栄養素の効果をストレートに発揮させる上で非常に大切となります。

 

ストレスを全く感じずに生きていくことが難しいので、自分なりのストレス解消法を見つけて、それを定期的に実践していくことを心がけましょう。そうすることで、過度のストレスを溜めずに、毎日を送ることができます。

 

栄養に偏りのない食事を摂る

Thumb fruit ippai

さらにサプリの効果を発するためには栄養バランスに注意する必要もあります。サプリはあくまで日々の食事で足りない栄養素を補うためのものなので、日々の食事こそが栄養補給の主要な手段です。

 

現代人はコンビニの弁当やお惣菜をよく食べる傾向にあります。また日常的にスナック菓子を食べている人も多いでしょう。その人はコレステロールや油分を過剰摂取しており、血液型がドロドロになっている恐れがあります。

 

そして血液がドロドロになるとそれだけ全身の血流が悪くなるため、勃起時にペニスに流れ込む血液の量も減る恐れがあるのです。つまり日々の食事の改善は、サプリと合わせてペニス増大の効果を得るためにおろそかにしてはいけないものです。

 

具体的には油や脂質を摂取する量を控え、不足しがちなビタミンやミネラルを積極的に摂取していく食生活を目指しましょう。スナック菓子、お惣菜を控え、野菜・海藻・豆類を摂取するのがおすすめです。

 

まとめ

Thumb saya doctor

今回はペニス増大サプリに含まれる栄養素についてみていきました。直接的な効果を発揮することが期待できるシトルリン、アルギニン、トリプトファンは注目する必要のあるものです。

 

ただ、サプリは足りない栄養素を補う側面があるため、間接的な効果を持つ成分にも気を付けてください。マカなどは様々なポジティブな効果を発揮するものなので、それが含まれたサプリがおすすめです。

 

またサプリの効果を最大限に高めるためには、過剰摂取を避け、一定期間は継続して摂取を続けましょう。サプリの効果は一朝一夕で出るものではないためです。さらにストレスを軽減した生活を心がけ、日々の食事にも気を遣ってください。

 

そうするとサプリの効果も高まります。ペニスの大きさについては強いコンプレックスがあるでしょうが、それを理由に気持ちを焦られ過ぎないことが大切です。気長に続けることで、あなたの思いもよらなき効果が表れる日がきても不思議ではありません。

 

豆知識に関連する記事