公開日

更新日 18年09月07日

チンコを大きくする方法って!?4つの人気手法を特別解説!

 

男性なら誰しも一度はぶつかるチンコの悩み。現在はそのチンコの悩みを解決する方法がたくさん開発されています。

 

ここではチンコの悩みで最も多い「チンコを大きくする方法」を解説していきます。

チンコの悩みを解決して、素晴らしい人生を送りましょう!

 

生活習慣を整えてチンコを大きくする方法

Thumb banana

生活習慣を整えてチンコを大きくするには、3つの方法があります。これからその3つの方法を紹介します。

 

睡眠時間の確保

チンコを大きくする方法の一つ目は、睡眠時間の確保です。

睡眠不足になると性欲の減少や自律神経が乱れやすくなり、勃起力が弱まります。

勃起力が弱くなるとMAXのチンコの大きさを発揮できないので、チンコを大きくしたい方はまず睡眠時間の確保をしてみるといいのではないでしょうか。

必要な睡眠時間は個人差があり、ショートスリーパーと呼ばれる人は1日3時間位の睡眠で十分体を休めることができ、その反対に、ロングスリーパーと呼ばれる人は1日10時間以上の睡眠が必要だと言われています。チンコを大きくしたい方はまず、自分に必要な睡眠時間を確保することから始めることをおすすめします。

 

禁煙

チンコを大きくする方法の2つ目は「禁煙」です。

喫煙した時に体に生じる変化の中で、チンコを大きくすることに関係する症状は「血管収縮」です。喫煙するとニコチンの作用で血管が収縮し、血液がドロドロになり血流が悪くなります。体の血流が悪いと、勃起した時にチンコに十分な血液が循環せず、チンコの大きさを最大限に発揮することができません。

 

また、喫煙はEDの原因の1つだと考えられています。

タバコもEDの一因であることがわかっています。タバコを吸うと、海綿体や陰茎の血管の機能に異常が生じて、勃起機能が低下します。タバコを吸わない人と比較してみると、1日11~20本吸う人は約1.5倍、21本以上では1.65倍と、タバコの本数が多い人ほどEDのリスクが高くなります。

すぐ禁煙.jp

 

このように喫煙はED(勃起不全)の原因の1つだと考えられているため、現在喫煙している方が禁煙すると健康になるだけでなく、正常な勃起が可能になりチンコが大きくなる効果が期待できます。

 

 

バランスの取れた食事とチンコを大きくする栄養素

チンコを大きくする方法の3つ目は規則正しいバランスが取れた食事を摂ることです。

その上で、チンコを大きくすると言われている栄養素を積極的に摂るといいのではいでしょうか。

チンコを大きくする効果があると言われている栄養素には「シトルリン」、「アルギニン」、「亜鉛」があります。シトルリンはスイカ、きゅうり、メロン、などのウリ科の食物に多く含まれ、アルギニンは大豆製品、ゴマ、エビなどに含まれ、亜鉛はレバーや牡蠣に多く含まれています。その他に精力増強効果がある食品として、ニンニクやうなぎがあります。

これらの栄養素を摂ることですぐに効果があるとはいい切れませんが、健康で丈夫な体作りが、元気なチンコの土台になります。

 

トレーニングでチンコを大きくする方法

Thumb runner sunset

トレーニングでチンコを大きくする代表的な方法を4つ紹介します。

 

PC筋のトレーニング

「PC筋」とは、「Pubo Coccygeus muscle」の略で、「恥骨尾骨筋」のことを指します。このPC筋は恥骨と尾骨を結ぶ筋肉で、排尿をコントロールする役割を持っています。

PC筋を鍛えるには、肛門にぐっと力を入れてチンコを動かすことや、下半身全体を鍛えるスクワットがいいと言われています。

 

チンコを温める

入浴して下半身を温めることや、温タオルにペニスを直接包んで温めることでペニスへの血行促進が行われ、勃起時のペニスへの血液の流量増加が行われ、チンコを大きくすることにつながります。

また、チンコを温めた後にマッサージをすることでさらなる効果を見込めるようです。

 

チンコを大きくする器具を使う

ペニスリング

ペニスリング(コックリング)は、ゴムや金属製のリングをペニスの根本などに固定し、ペニスを締め付け、流れ込んだ血液をペニスに留め勃起力を高める器具です。通常よりも血液がペニスにあるため勃起が高まりますが、感度が減少するデメリットもあります。また、リングがペニスから外れなくなるなどのトラブルもあります。

 

ペニス吸引ポンプ

ペニス吸引ポンプは、ペニスに吸引ポンプをつけて空気や水圧を利用しペニスを吸引しチンコを大きくしようとする器具です。ペニスを吸引すると一時的に大きくなったように見えますが、効果があるのかどうかは疑わしいと言うのが一般的な見解です。デメリットは、ペニスのカリの部分に水ぶくれができる場合があることです。これは吸引することでペニスが損傷しているためで、水ぶくれの症状が出た方は使用を控え、他のチンコを大きくする方法を試してください。

 

オナ禁

オナ禁は、文字通りオナニーを禁止してチンコを大きくする試みです。試してみるとわかりますがオナ禁でチンコは大きくなるのではなく、パンパンになると言ったほうが正確な表現かもしれません。何日も射精していないので膨張率がアップするのですが、人によっては射精までの時間が短くなるデメリットもあります

 

手術でチンコを大きくする方法

Thumb womandoctor2

手術でチンコを大きくするには4つの方法があります。

剥離法、固定法、注入法、脂肪吸引などを行うことで、個人差はありますが2~8cmのチンコ増大が見込めます。以下にチンコを大きくする手術を紹介します。

 

剥離法

剥離法は、ペニスと恥骨の間にある靭帯を剥離しペニスを引き出す手術です。剥離法のメリットは確実にチンコの長茎効果があり、それがずっと続く点です。デメリットは、傷跡が残ることと、他の手術に比べて費用が高いことです。

 

固定法

固定法は、ペニスと恥骨の間にある靭帯を切らずに前に出るように糸で固定し、埋もれているペニスを前に出す手術です。固定法のメリットは、傷ができないことと費用が安いことです。デメリットは、硬貨が出にくい場合があることと、糸が切れると効果がなくなってしまうことです。

 

注入法

注入法は、ペニスにヒアルロン酸や自分の脂肪を注入する手術です。注入法のメリットは、チンコが太くなることと、刺激に強くなるので射精時間が伸びることです。デメリットは、注入する素材によっては体に吸収されるため効果が薄れてくることと、他の手術に比べて費用が高いことです。

 

脂肪吸引

脂肪吸引は、下腹部の脂肪を吸引して脂肪に埋もれているチンコを外にだして大きくする手術です。脂肪吸引のメリットは、脂肪がなくなりスリムになりチンコが長くなることと、手術痕が目立たないことです。デメリットは、太ると元に戻ることと、チンコ自体の長さは変わらないことです。

 

 

 

サプリでチンコを大きくする方法

Thumb medicine tablet

ここではサプリメントでチンコを大きくする方法を紹介します。

 

サプリメントの効果と成分

何十種類もあるサプリメントですが、その効果は「血管拡張/血流改善/テストテロンの分泌促進」がメインです。

 

これらはチンコを大きくするサプリメントに入っている「シトルリン」や「アルギニン」の効果によるものです。

 

シトルリンは、日本でスイカから発見されたアミノ酸の一種です。シトルリンは体内で一酸化窒素(NO)の生成を高めます。その一酸化窒素が血管を拡張し血流を増大させる作用があるとされています。

 

そして、シトルリンが体内で変換されたものがアルギニンです。シトルリンとアルギニンは体内で相互的に作用し、血管の拡張促進と成長ホルモンの分泌促進を行い、精力増強効果を発揮します。

 

 

ED治療薬(バイアグラ)との違い

サプリメントとバイアグラとの違いは、サプリメントが「食品」、バイアグラが「医薬品」という点です。バイアグラは「シルデナフィル」という薬品を主成分にしたED治療薬であり、チンコを大きくする目的で作られたのではないことも確認しておきたい点です。

 

バイアグラはEDの治療薬として用いられていますが、結果としてペニス増大効果があります。医薬品なので医師の処方に従った使用が推奨されます。

 

主なサプリメントの紹介

日本で手に入るサプリメントは数十種類以上あり、正確な数字は把握されていないほど数多くあります。ここでは代表的なチンコを大きくするサプリメントを紹介します。

 

ヴィトックスα

ヴィトックスαの主成分は、シトルリン/アルギニン/亜鉛/ガラナ/マカパウダー/アカガウクルアです。その他にも動物、植物、ミネラル系の成分が100種類以上配合されています。

ヴィトックスαの体験談では、天然成分がベースなので副作用がなく(アレルギーなどを除く)、6日目から効果を実感したという声や続けていくうちにサイズアップしたという声が多くありました。筆者もヴィトックスαを一度試してみたいと思うほど効果に期待を持っています。

 

 

バリテイン

バリテインの主成分は、アルギニン/シトルリン/トリプトファン/亜鉛/マムシ/サソリ/フランス海岸松樹皮エキス/マカ/ムイラププマ/クラチャイダム/冬虫夏草/高麗人参/アカガウクルアを始めとして、115種類の有効成分が配合されています。

バリテインの特徴は「生カプセル/ホワイトカプセル/ベージュカプセル」の3つのカプセルを摂取する方式を採用していることです。生カプセルの生サプリと115種類の有効成分を摂取することで体の内側から湧き上がる効果を実感できます。

 

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドの主成分は、クラチャイダムです。クラチャイダムは、ショウガ科ケンペリア属の植物で、大量のアルギニンとアミノ酸を18種類含んでいます。

 

販売元の社長がタイのバンコクで見つけたクラチャイダムを煮出したお茶を飲んで元気でいられたことにヒントを得て、サプリメントとして開発されました。

 

リピート率は90%(販売元公開データ)のクラチャイダムゴールドは効果も期待できるのではないでしょうか。

 

 

 

ギムリス

ギムリスの主成分は、L-シトルリン濃縮エキス末/L-アルギニン/クラボワスカ濃縮エキス末/ウアナルポマチョ/亜鉛含有ビール酵母/ムイラプアマ/マカ/ヒハツです。

 

ギムリスで注目したいのは、「シトルリンが1粒あたり750ml配合」されている点です。業界最高クラスの配合量を誇るシトルリン量で、効果も実感できるはずです。

 

エクストロールα

エクストロールαの主成分は、L-シトルリン濃縮エキス末/L-アルギニン/亜鉛含有酵母/スッポン/ムイラプアマ/マカ/ブラックジンジャー(クラチャイダム)/オタネニンジンです。

 

セクシー男優を起用した広告がおなじみですが、セクシー男優界で愛飲している男優が多いと聞き、プライベートで愛飲するサプリメントなので期待は大きいです。

 

 

DHCマカ

DHCマカの主成分は、マカ濃縮エキス末(マカ抽出物、デキストリン)/ガラナエキス末/亜鉛酵母/冬虫夏草菌糸体末/セレン酵母です。

 

DHCマカは、化粧品や健康食品メーカーDHCから販売されているサプリメントです。天然のバイアグラと言われる「マカ」のパワーで活力アップが期待できます。

 

 

まとめ

Thumb bussinessgoods

ここまで、「生活習慣を整えてチンコを大きくする方法」、「トレーニングでチンコを大きくする方法」、「手術でチンコを大きくする方法」、「サプリでチンコを大きくする方法」を紹介してきました。

 

生活習慣を整えてチンコを大きくする方法では、睡眠時間の確保、禁煙、バランスの取れた食事とチンコを大きくする栄養素の摂取が重要でした。トレーニングでチンコを大きくする方法には、PC筋のトレーニング、チンコを温める、チンコを大きくする器具を使う、オナ禁などがありました。手術でチンコを大きくする方法には、剥離法、固定法、注入法、脂肪吸引がありました。サプリでチンコを大きくする方法では、サプリメントの効果と成分、ED治療薬(バイアグラ)との違い、主なサプリの紹介をしました。

 

男性なら誰しもアソコの大きさで悩んだことがあると思います。現在はその悩みを解決すべくチンコを大きくする方法が開発され、トレーニングやサプリのように手軽に始められる方法から手術など決断が必要なものまで幅広い選択肢があります。大きさのことで悩んでいるよりもまずは調べて試してみることが自分にもチンコにも自信を持てることにつながるのではないでしょうか。

増大に関連する記事