公開日

更新日 18年09月04日

Amazonでクラチャイダムゴールド正規品を購入する方法と注意点

Thumb kurachaidamgold0501

いつまでも元気でいたい男性に人気のある精力サプリ「クラチャイダムゴールド」ですが、実は公式だけではなくAmazonでの販売もされています。サイトによってはクラチャイダムゴールドは絶対公式で買うべき!なんて書かれていますが、実際のところAmazonで買うデメリットはあるのでしょうか?

 

クラチャイダムゴールドはどこで買えば安全でお得なのかをまとめました。クラチャイダムゴールドを公式で買うかAmazonで買うか悩んでいる人は是非、本記事を参考にしてください。

 

クラチャイムゴールドとは?

Thumb whitepaper

クラチャイダムゴールドとは「なんだか最近下半身に元気がない」「年齢のせいか疲れを溜め込みやすくなった」と悩む男性に人気の精力増強剤です。いつまでも元気でいたいと願う男性が愛用するサプリメントですね。

 

クラチャイダムゴールド公式では購入された人の口コミが随時見られるのですが、見てみると評価の高さがうかがえます。サプリメントなので飲んで即効性はありませんが、体の内側から改善したい男性は一度試してみる価値のあるサプリメントです。

 

クラチャイダムゴールドのクラチャイダムとは?

Thumb okane

評価が高く評判のクラチャイダムゴールドですが、クラチャイダムゴールドの「クラチャイダム」とはどういった栄養素なのでしょうか?クラチャイダムゴールドにはこのクラチャイダムがふんだんに使用されていることが公式の成分表を見てみるとわかります。

 

原材料名 クラチャイダム粉末、ゼラチン

引用:クラチャイダムゴールド公式

 

原材料名 果糖ぶどう糖液糖、はちみつ、トンカットアリエキス、霊芝エキス、コブラエキス、マムシエキス、ガラナエキス、人参エキス、ハブエキス、クラチャイダムエキス末、ムクナエキス末、ヒハツエキス末、豚睾丸エキス末、L-シトルリン、カキエキス末/酸味料、シクロデキストリン、香料、カフェイン(抽出物)、L-アルギニン、保存料(安息香酸Na、パラオキシ安息香酸ブチル)、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、香辛料抽出物

引用:クラチャイダムゴールド公式

 

クラチャイダムゴールドは2種類あり、錠剤タイプとドリンクタイプがあります。上記は1つ目が錠剤タイプ、2つ目がドリンクタイプの原材料名です。錠剤のものに関してはシンプルにクラチャイダムとゼラチンで形成されていることがわかります。

 

実はこのクラチャイダムとはタイのショウガのことなのですが、クラチャイダムと聞くと日本では馴染みのない人のほうが多いのではないでしょうか?しかし「黒生姜」「黒ウコン」なら聞いたことがある人も居るでしょう。そう、クラチャイダムとは日本では黒生姜、黒ウコンと親しまれている食品なのです。

 

1,000年以上前から食用とされて活用されてきたクラチャイダムは、精力増進滋養強壮の効果があると言われ続けてきた食べ物でもあります。日本ではまだそこまで浸透していませんが、原産国タイでは酒に漬けて薬酒として飲まれていたり、精力増進・機能を向上させるため、胃腸や疼痛改善のために幅広く嗜まれているのですよ。

 

クラチャイダムが精力増進や滋養強壮に良いと言われているのはクラチャイダムにはホスホジエステラーゼ5抑制作用があるためです。ホスホジエステラーゼ5を抑制すると、陰茎海綿体平滑筋を緩ませ血流を増やせるため勃起力が上がるとされているため、クラチャイダムゴールドも元気になれるサプリメントとして評価が高いのです。

 

クラチャイダムゴールドはサプリメントであるためバイアグラのように即効性はありませんが、医薬品ではないため気軽に試せるメリットがありますね。

 

クラチャイダムゴールドは2種類ある

Thumb 2krachaidam

クラチャイダムゴールドは錠剤タイプ、ドリンクタイプの2種類があります。違いはまず上で引用した原材料を見てもらえたらわかる通り、錠剤タイプはシンプルな原材料名なのに対してドリンクタイプは24種類の原材料が含まれているという点です。

 

どちらもクラチャイダムが含まれていますが、ドリンクタイプの方が原材料の種類が多く、料金も1本1,800円とお高いです。栄養剤として見てみると高級な部類に入りますね。

 

そんなクラチャイダムゴールドの錠剤タイプ、ドリンクタイプですがどのようにして選べばいいのか紹介します。クラチャイダムゴールドを飲みたいけど錠剤とドリンク、どちらかで迷っているという人は自分のライフスタイルに合った飲み方をすると間違いないでしょう。

 

サプリメント感覚で飲みたいならクラチャイダムゴールド錠剤

 

クラチャイダムゴールドをサプリメント感覚で飲みたいのであれば錠剤をおすすめします。錠剤は手軽に飲めますしドリンクタイプよりも原材料がシンプルであるため添加物があまり含まれていないものを探している人にもおすすめです。

 

クラチャイダムのサプリメントを探していたけれど、他のサプリメントはごちゃごちゃ色々な原材料がありすぎていて悩んでいた、という人にもクラチャイダムゴールド錠剤は原材料名がクラチャイダム粉末とゼラチンだけなのでシンプルさを求める人におすすめできます。

 

栄養剤感覚で飲みたいならクラチャイダムゴールド液

 

クラチャイダムゴールドのドリンクタイプはマムシエキスや人参エキスと言った栄養剤に含まれている原材料を多く含みますから、栄養ドリンクとして飲みたい人におすすめできます。

 

ここぞという時のためにクラチャイダムの入った栄養ドリンクを持っておきたい、という人におすすめですね。毎日飲むには1本1,800円なので大変な金額ですが、毎日サプリメントを飲みたくはないけど元気がない時に飲みたいという人にドリンクタイプが良いでしょう。

 

 

クラチャイダムゴールドはAmazonで購入可能?

Thumb amazon

精力増強剤として人気があるクラチャイダムゴールドですが、Amazonでの購入は可能なのでしょうか?実はクラチャイダムゴールド、Amazonでも購入できますし例えAmazonで購入したとしてもきちんとポイントを押さえての購入であれば非正規品、偽物を掴まされることはないのです。

 

Amazonでもクラチャイダムゴールドは販売されている

 

Amazonでクラチャイダムゴールドと検索すると、錠剤タイプもドリンクタイプも検索結果に出てきます。そのためAmazonでクラチャイダムゴールドを購入することは可能です。

 

もしAmazonでクラチャイダムゴールドを購入するのであれば気を付けたいことがあります。それは正規品か偽物かという点です。Amazonには転売業者が多く、その中には偽物を本物だと偽って販売している販売者もいるため油断できませんね。

 

例え本物であっても、サプリメントは徹底的に管理されていなければ品質が変化している可能性が否めません。例えばサプリメントの原材料であるゼラチンですが、高温多湿の場所での管理をしてしまうとゼラチンが溶けてしまい品質が落ちてしまいます。

 

Amazon倉庫はフリーロケーションを採用している倉庫ですから、高温になりやすい倉庫

販売者によってはサプリメントの管理を疎かにしている場合もあり、Amazon倉庫に納品して注文されたらAmazon倉庫からそのまま発送してもらう形にしている販売者だと高温になりやすいAmazon倉庫での管理である可能性が高いため気を付けたいですね。

 

また、クラチャイダムゴールドとAmazonで検索すると、クラチャイダムゴールドとは別ののクラチャイダムが含まれているサプリメントも表示されるため、クラチャイダムゴールドがどのようなパッケージかを知らなければ別のサプリメントを手にする可能性もあります。Amazonでクラチャイダムゴールドを購入する際はその点も気を付けてみてください。

 

どうしても迷ってしまう場合はAmazonで購入するのではなく公式の販売ページを検索してから購入することをおすすめします。公式の販売ページは「クラチャイダムゴールド」と検索すると1番上に出てきます。

 

Amazonでクラチャイダムゴールド正規品を手に入れることは可能?

Thumb amazondanball

クラチャイダムゴールドを販売しているのは「日本サプリメントフーズ株式会社」です。設立が2008年の会社なので、中々信頼のおける会社ですね。Amazonでクラチャイダムゴールドと検索してみると、販売者名のところに「日本サプリメントフーズ」と記載されているものがあります。

 

つまり、クラチャイダムゴールド販売会社である日本サプリメントフーズ株式会社はAmazonでもクラチャイダムゴールドの販売を行っているため、例えAmazonで購入しても正規品のクラチャイダムゴールドを手に入れることは可能ということになります。

 

もしクラチャイダムゴールドのパッケージをそこまで覚えていなかったとしても、「クラチャイダムゴールドは日本サプリメントフーズ株式会社」と会社とクラチャイダムゴールドの名前を紐づけて覚えておけばAmazonでも正規品を頼みやすくなるため安心ですね。

 

 

クラチャイダムゴールドをAmazonで購入するメリット・デメリット

Thumb tantousya2

クラチャイダムゴールドはAmazonでも購入できますし、確実に正規品を手に入れられることがわかったところで、クラチャイダムゴールドをAmazonで購入するメリットとデメリットを見てみましょう。

 

クラチャイダムゴールドをAmazonで購入するか公式で購入するか悩んでいる人はメリットとデメリットを見て購入を考えましょう。

 

 

Amazonで購入するメリット

Thumb amazonshoping

  • Amazonポイントがたまる・使える
  • Amazonプライムに入っていれば送料無料になることがある
  • Amazon会員なら住所などの情報を最初から打ち込まなくていいので楽
  • 発送がAmazonの方が早い場合があるため早く手に入れたい人は嬉しい

 

Amazonで購入するメリットはAmazon会員ならとにかく住所を打ち込む手間がないので楽であること、Amazonプライム会員であれば送料が無料になり、ポイントを貯めたり使える点です。

 

ネットショッピングは今、Amazonの他にも楽天やyahoo!ショッピングなどがありますが、その中で選ぶのであれば自分が既に会員になっているネットショッピングサイトでの購入が主でしょう。それはやはり住所登録がもう済んでいて決済が楽であったり、ポイントが貯まっていてそこから購入する方が時短や経済面において得であるためです。

 

既にAmazon会員であれば、公式よりもAmazonでの購入の方がとても楽にクラチャイダムゴールドを手に入れられますね。公式でも1回目の購入時に会員登録作業があるので2回目は住所を打ち込む必要がありませんが、既にAmazon会員であればAmazonでの購入が楽です。

 

また、Amazonではお急ぎ便というシステムがあるため、すぐにクラチャイダムゴールドを試したい人はAmazonで購入した方が早くクラチャイダムゴールドを手に入れられる点も大きなメリットですね。

 

Amazonで購入するデメリット

Thumb ayamaruhito

Amazonで購入すると、日本サプリメントフーズ株式会社からの購入であってもAmazon倉庫からの出荷であるため公式からしっかり管理されたものを出荷してほしい、と考えている人にとってはデメリットになりますね。

 

ただし、問い合わせてみたところAmazonからの出荷でも温度・湿度管理をしっかり行っている倉庫での保管なので品質的には問題ないとのことです。Amazonは追加料金を払えばしっかりとした温度・湿度管理できる倉庫で管理してもらえるのでAmazonでクラチャイダムゴールドを購入しても問題のない商品が届くのは嬉しいですね。

 

では他にどういったデメリットがあるのかというと、それは返金保証がAmazonでの購入では受けられなくなるという点です。公式であれば商品到着14日以内限定の返金保証制度があるのですが、Amazonではそれがありません。もし試してみて「思ったより違った」と後悔しても返金を受けられないのです。

 

試したいけど金額がもっと安ければな、と思っていたり合わなかったらどうしようと考えている人にとって返金保証はとてもうれしい制度ですが、Amazonで購入すると返金保証を受けられなくなるので注意して下さい。

 

また公式では500円で10粒のお試しクラチャイダムゴールドを販売しているのですが、Amazonではそれがないためお試し価格で試すこともできません。お得なまとめ買いや定期購入もできませんし、初回半額キャンペーンもないため、AmazonにはAmazonポイントを使えるというメリットはありますが結果的に安くなるのは公式です。

 

Amazonは購入履歴が残りますから、家族が居てうっかりAmazonを開いたままにしているとバレる可能性もあるというのも難点ですね。Amazonでは購入履歴を消せないため、その点も留意しておく必要があります。

 

公式サイトで購入するメリット・デメリット

Thumb ed drug fake

Amazonでクラチャイダムゴールドを購入するメリット、デメリットを見てきましたがでは公式サイトで購入するメリット、デメリットはどういったものがあるのでしょうか?公式サイトで購入するメリットから見てみましょう。公式サイトで購入するメリットは以下になります。

 

 

クラチャイダムゴールドをもしお試ししたいと考えた時にAmazonを見てもお試し価格のクラチャイダムゴールドは販売されていないため、30日分のものを購入しなければなりません。しかし公式では500円でお試し価格のクラチャイダムゴールドを購入できるのでお試ししたいという人は公式での購入がいいでしょう。

 

また、公式サイトで購入すると日本サプリメントフーズ株式会社の倉庫からの出荷になるため品質の面を心配する必要がないところも嬉しいですね。Amazonで購入する時に偽物じゃないか心配になってしまう人は公式サイトからの購入がストレスなく購入できるため安心できるでしょう。

 

公式サイトの販売ページによっては返金保証がつき、まとめ買いの割引もしてもらえるなど特典が多くあります。初回半額キャンペーンは定期購入のお約束がありますが、購入回数縛りがないため実質、半額で購入することが可能です。

 

継続して続けたい人は定期購入が便利です。1カ月に自動的に商品が配送されるので続けたいけど毎月頼むのは面倒だな、と考える人にとっては大きなメリットですね。Amazonでの購入だと毎回購入を自分でしなければならないため、ちょっとした手間が毎月あることを考えると続けるのであれば公式サイトからの購入がストレスフリーだと言えます。

 

公式でクラチャイダムゴールドを購入するのはAmazonでの購入にはないメリットが沢山ありましたが、では対してデメリットはどういうものがあるのでしょうか?見てみましょう。

 

 

Amazonでは会員であれば既に住所などは登録済みなので特に住所や名前を登録する過程がなく楽なのですが、クラチャイダムゴールド公式だと初めての購入になるため住所や名前を登録する必要があります。

 

登録が手間だと思う人は公式での購入での住所や名前を登録する過程をデメリットに感じる人も居るでしょう。また、返金保証がある販売ページとない販売ページがあるため返金保証を受けたい場合は返金保証のある販売ページを探して購入する必要があります。

 

公式でのデメリットですが、品質は問題ないので安心感があるという点は大きなメリットでという一方で、その分注文の手間がかかることに留意する必要があります。ただし2回目以降は住所や名前を登録済みなのでこの手間はなくなります。

 

そのため、続けるのであれば公式サイトからの購入がお得ですが、まずは様子を見たいという場合であればAmazonでの購入の方が楽ですね。

 

 

Amazonでクラチャイダムゴールドを購入する時の注意点

Thumb amazontuhan

Amazonでクラチャイダムゴールドを購入する時は、クラチャイダムゴールドの質や本物であるかどうかポイントを押さえながら見ておく必要があります。どういったポイントで見極められるのか紹介しますので参考にしてください。

 

Amazonでクラチャイダムゴールドを販売しているのは公式と転売業者

 

Amazonでクラチャイダムゴールドを販売しているのは公式か転売業者です。Amazonであっても公式での購入であれば問題ないのですが、公式以外が販売しているものを購入する場合はいくら公式より安くても注意が必要です。

 

何故公式以外からの購入に注意が必要なのかというと、まず転売業者はサプリメントの状態をしっかり管理していることが少ない事、サプリメント自体が本物かを見極めることが難しいという点があるためです。

 

サプリメントをパッと見た時、飲んでみた時に「クラチャイダムがしっかり入っている味」という判断はできかねますよね。そのため、Amazonでクラチャイダムゴールドを購入する際はできるだけ公式である「日本サプリメントフーズ株式会社」からの購入が良いのです。

 

Amazonで転売業者から購入する場合に気を付けたい点

Thumb sakebi

公式からの購入が一番安全ですが、やむを得ず公式以外から購入する場合はいくつかの点に留意しておく必要があります。どのような点があるのか見てみましょう。

 

 

まず転売業者ですが、クラチャイダムゴールドのプロではないためしっかりとした保管方法を行っていない可能性があります。クラチャイダムゴールドは高温・多湿を避けるように注意が促されているサプリメントですから、サプリメントに最適な現場で管理されていない場合、クラチャイダムゴールドが変質しているおそれがあります。

 

また、賞味期限が切れていたり、切れそうになっている可能性があることも留意しておかなければなりません。転売業者は製造できないため古いものをそのまま置いておくしかありません。そうなると売れなければ当然、売れるまで保管され続けますからそれだけ賞味期限は近くなってしまいます。

 

商品が届いた後に賞味期限が切れている・切れそうになっていることに気づいて返品や交換を申し出たとしても、転売業者によっては返品や交換に応じてくれないこともあるのでその点も注意したいですね。

 

ただAmazonでは1カ月の返品は認められているため、転売業者であっても返品は可能です。ですがやはり転売業者によっては交換が難しい可能性があること、この点は押さえておきましょう。

 

転売業者からの購入は偽物である可能性もあるため、しっかり正規品を届けてほしいのであれば公式での購入が一番確実です。そもそも公式は転売自体を認めていないため、その点を踏まえても転売業者からクラチャイダムゴールドを購入するのは避けた方が無難でしょう。

 

もしどうしても転売業者から購入したい場合は、転売業者が今までどの商品を販売していたのか、転売業者から購入した人の口コミがあるかなどをしっかり見ておくようにしたいですね。

 

 

まとめ

Thumb takarabako

クラチャイダムゴールドはAmazonでも公式が販売している点はとても安心できますが、同じ公式でも得点は全く違うため「返金保証」「お試し価格」「定期便」といった特典が欲し人は公式の販売ページの方がメリットが多いのでおすすめです。

 

もしAmazonポイントなどが沢山たまっており、そのポイントを使いたいのであればAmazonでの購入になると思いますが、その場合は「日本サプリメントフーズ」と販売者名に書かれているクラチャイダムゴールドを購入することをおすすめします。

 

転売業者からの購入はリスクが高く、場合によっては賞味期限だったり偽物を掴まされる可能性もあるので注意しましょう。偽物だと分かった場合、1カ月以内であれば返品可能ですが飲んでしまった後の1か月以上過ぎた後に保証を求めても応じてもらえない可能性が高いのでその点も注意が必要ですね。

 

確実に正規品を手に入れたい場合は、日本サプリメントフーズから購入すると安心です。偽物や状態の悪いものを掴まされることのないよう、本記事で紹介したポイントを押さえてみてくださいね。

  • 公式販売店であってもAmazonの倉庫からの出荷である
  • 返金保証がない
  • お試しクラチャイダムゴールドを購入できない
  • お得なまとめ買いができない
  • 初回半額キャンペーンが適用されない
  • Amazonに履歴が残り、消せない
  • サプリメントをしっかり保管した場所からの出荷で安心
  • 販売ページによっては返金保証がある
  • お試しクラチャイダムゴールドを購入できる
  • まとめ買いができ、割引してもらえる
  • 初回半額キャンペーンがあるので初回はとても安く購入できる
  • 継続して続けたい人のための定期購入ができる
  • 会員登録をしなければいけない
  • 住所や名前など必要事項を書かなければいけない
  • 返金保証がある販売ページを探す必要がある
  • 業者の保管方法が悪い場合、成分が変質することがある
  • 賞味期限が切れている・切れそうになっている可能性がある
  • 返品・交換ができない場合がある
  • 偽物の可能性がある

 

クラチャイダムゴールド公式
http://www.oryza.co.jp/pdf/japanese/black%20ginger%201.0Final.pdf
http://www.xn--eckvand3de3d7jf1a8d4a4tq295bwwdh53h.com/entry19.html#a4

精力剤・サプリに関連する記事