公開日

更新日 18年09月07日

増大サプリで失敗しない3つの選択。増大の仕組みを知って正しく活用!

こんにちは、みなさん、増大サプリを使用したことはありますでしょうか。

 

 

増大サプリ、聞いたことはあるけどよくわからないという方は、この記事を参考にして、増大サプリのことをよく知りましょう。

 

 

もう使ったこともある人もない人も、実際のところ、増大サプリってどんな種類のものがあって、どれくらい大きくなって、ぶっちゃけ安全なの!?ペニスに異常が出ちゃうこととかないのか・・・?と、いろいろと考えてしまうのも事実だと思います。

 

 

そこで今回は、みなさんのために、増大サプリがペニスを大きくする仕組みから、増大サプリの種類、購入のポイント、気になる副作用などなど、増大サプリの全貌を明らかにします。

 

 

ペニスは大きいほうがいい?女性の目線は?

Thumb girlsover

増大サプリに興味を持ったあなたなら、間違いなく女性の目を気にして、もしくは、女性に喜んでほしくて興味を持ったのでしょう。

 

 

実際何センチくらいあれば女性は満足できるか知っていますか?

 

 

あまり、何センチ欲しい!っていう女性って周りにはいないですよね。

 

 

そこで、リサーチしたところ、「女性が求めるペニスサイズの平均(20代-40代女性1000人対象」という記事を見つけました。

 

 

その結果は、、

 

勃起時のサイズで“15.2”センチ

 

 

だそうです。

 

 

15.2センチって結構大きくないでしょうか。。。ちなみに、日本人のペニスの平均サイズは約13センチだと言われています。

 

 

これを考えると、女性が求めるペニスの大きさはハードルが高すぎる。

 

 

ちなみに、アメリカ人は14.15センチです。

 

 

アメリカ人ですら届いていないようです。 ブラジル人となると15.7センチなので、女性をしっかり満足させられる大きさを持っているようですね。

 

 

海外の女性はまたさらにハードルが高そうですけどね、、、

 

 

10センチ程度しかないよ、、とう方は普通にしてても、日本人女性が求めるハードルを越えるのは不可能に近いと感じてしまうのも無理はないでしょう。

 

 

そこで登場するのが、ペニス増大サプリです。

 

 

増大サプリがペニスを増大させる仕組みって?

Thumb banana

ペニスが大きくなると言われている増大サプリですが、どれくらい大きくなるのでしょうか。

 

 

ネットで探してみると、5センチ大きくなった!という声をあげている人もいます。

 

 

それが本当だとしたら、どうして増大サプリを服用するとペニスが大きくなるのでしょうか。その仕組みを見てみましょう。

Thumb kaimentai.jpg

出典

まず、こちらの画像をご覧ください。

説明しなくてもわかると思いますが、これは、ペニスが勃起するときの状態を表した断面図になります。

 

 

左が通常の状態、右が勃起時の状態です。「体積増加」と書かれていますが、これがペニス増大のポイントです。

 

 

ペニスには、海綿体と呼ばれるもので構成されており、スポンジ状の組織です。海綿体のほとんどが血液で占められています。

 

 

そのため、血液の量が増えれば、海綿体の体積が増加します。

 

 

つまり、ペニスに流れる血液の量が多くなると、ペニスは大きくなるのです。

 

 

ここまでお分かりいただけましたでしょうか。たしかに、勃起するときって、血が流れてペニスが元気になっていく感じしますよね(笑)

 

 

そして、みなさんが気になる増大サプリはこの特徴を利用して、ペニスを大きくしています!

 

 

 

どんな種類の増大サプリがあるの?

Thumb smoothies

では、増大サプリの仕組みを見てきたところで、増大サプリの種類も見てみましょう。

 

 

とにかく、羅列してみました。

 

増大サプリの種類

  • ギムリス
  • ヴィトックスα
  • フュージョン
  • バリテイン
  • 極GOLD
  • ゼファルリン
  • メガマックスウルトラ
  • ゼルタイン
  • リザべリン
  • ペニトリンMAX

 

多いですね、、、

 

 

全部把握するなんて無理ですね。見るのもめんどくさいと思ってしまいます。ただ、これだけ挙げた増大サプリ、他にも種類はたくさんあるんです。

 

 

ここでは多すぎてすべてのサプリを見ていくのは難しいため、有名どころを押さえていきましょう。

 

 

ギムリス

Thumb gimuris0722

出典

 

含有成分:

L-アルギニン、L-シトルリン濃縮エキス末、ウアナルポマチョ、ウミヘビ、オタネニンジン、ガラナエキス、クラボワスカ濃縮エキス末、サソリ、スッポン、ステアリン酸Ca、トンカットアリ、ナイアシン、パフィアエキス、パントテン酸Ca、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB12、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ヒハツ、マカ、マムシ、ムイラプアマ、亜鉛含有ビール酵母、蟻、金時生姜、馬の心臓、無臭ニンニク、葉酸

 

効果:血流改善効果がある。ギムリスの服用を繰り返す度に少しずつ大きくなっていく。60日後に1センチ増えたとう口コミがあります。

 

通常価格:16000円(60粒30日分)

 

安全性:配合されている成分が天然成分のため検査機関の通過証明もある。

検査機関の通過証明

 

出典

 

ペニス増大サプリによく含まれている、L-シトルリンが業界NO.1の配合量かつ、クラボワスカも配合しています。

 

 

クラボワスカというのはアマゾンのツル科の植物で全長80メートルに達するほど成長能力を有する、アマゾンの先住民族が愛用していた精力増強食品だそうです。

 

 

価格は60粒で16000円なので、一粒当たり266円となります。一日2粒服用するので、1日あたり、ペニス増大に約500円を投資するというふうに考えてみてください。

 

 

消して安くはありませんが、それでペニスが増大する可能性があるのであれば投資する価値はありそうですよね。

 

 

 

ヴィトックスα

含有成分:アカガウクルア末、アルギニン、ガラナ粉末、シトルリン、ステアリン酸カルシウム、トレハロース、ビール酵母(亜鉛含有)、マカ粉末、結晶セルロース、竹炭色素、微粒酸化ケイ素

 

効果:3ヶ月飲み続けると実感できる。勃起時で2cmから5cmの増大が実現できたという人もいる。

 

通常価格: 21384円(30錠約30日分)

安全性:ヴィトックスαは天然成分で作られているため、副作用はありません。

 

アカガウクルア粉末を含んでいるというのがこのヴィトックスαの特徴です。

 

これは、デヒドロエピアンドロステロンの分泌を促す作用を持っていて、細胞組織や免疫機能を高めてくれます。

 

そのため、海綿体を強化してくれることからペニス増大につながるということです。

 

 

フュージョン

Thumb fusionex0723

出典

含有成分:L-シトルリン、マカ、クラチャイダム、ソフォン、黒胡椒抽出物、カンカ、ムクナ、サソリ、ウミヘビ、ガラナエキス、トナカイ、コブラ、亜鉛酵母、ロディオラ、海馬、豚睾丸エキス末、貝カルシウム、結晶セルロース、ゼラチン、L-アルギニン、カフェイン、ステアリン酸カルシウム、二酸化チタン、ビタミンC、抽出ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

 

効果:1ヶ月で+0.4センチ、勃起時に明らかに硬くなった

通常価格:12800円30錠30日分

安全性:副作用なし。アレルギー反応の可能性あり。

 

 

 

では、これだけたくさんの増大サプリがある中で、どうやって自分にとって「ちょうどいい」増大サプリを選べばいいのでしょうか。

 

 

その増大サプリの選び方についてもご紹介していきます!

 

 

 

増大サプリの選び方

Thumb statue of hercules

これだけの選択肢があって、迷わずこれだ!といえる人はなかなかいないのでしょうか。とりあえずギムリスに手を出すことが無難になってくるのでしょうが、ギムリスが自分にとって最高なのか??と考えると、必ずしもそうではありません。

 

 

そこで、どんな観点で増大サプリを探せばいいのか、その賢い増大サプリの選び方を紹介します。

 

 

料金

まずはなんといっても、料金は大事ですよね。どんなに増大サプリの効果があったとしても、あまりにも高いと、今は使うのがもったいない!と引け目を感じてしまうこともあるでしょう。

 

 

なんなら引け目を感じてしまうほど高価な増大サプリだったら、使用中に萎えてしまいそうです(笑)

 

 

かと言って、安すぎるとこの増大サプリ本物なの?となりますよね。そこらへんの感覚はいざ使用するときに大事になってくると思うので、安すぎず、高すぎずといった、自分の中で納得のいく値段のものを購入することをおすすめします。

 

 

その感覚も人によって異なってくるので、ここでは○○円がいい!のような言及はしません。

 

 

サプリ名 粒量(約1ヶ月分) 通常価格 公式サイト価格
メガマックスウルトラ 60 15000 円 ⇒7500円
フュージョンEX 30 12800 円 ⇒7980円
ペニトリンMAX 60 10980 円 ⇒8200円
ギムリス 60 16000 円 ⇒11980円
極GOLD 30 14800 円 ⇒12778円
Vitox-α 30 19800 円 ⇒12800円
バリテイン 30 15000 円 ⇒13800円
ゼファルリン 120 14800 円 ⇒13800円
ゼルタイン 90 15800 円 ⇒13800円
リザべリン 90 19800 円 ⇒13800円

 

 

増大率

増大率はイコールサプリの効果、商品の品質であると言えるでしょう。増大サプリを調べていくと、どれくらいの効果があるのか、だいたいの予想はできるかと思います。

 

 

もちろん個人差はあるし、効果が強すぎると副作用の可能性が怖いということがなくもないので、ある程度の効果が得られそうなものを選びましょう。

 

 

よく広告とかに出てくる、誇張表現は少々怖いですよね。(本当に効果があるのか、ないか全くわからないので、なんともいえないです。)

 

 

そうやって逆算してみると、自分にとってちょうどいい増大サプリに出会えそうですよね!

 

 

そのあたりのことも考えて試してみるといいでしょう。

 

安全性

正直一番気になるところが、安全性ですよね、、、増大サプリの中には天然成分しか使用していないものがあり、副作用がないと謳っているものがよくあります。

 

ただ、その増大サプリがそうだったとしても、他の増大サプリに副作用がないとは限りません。

 

成分などを細かくチェックして、安全に使用できるか自分でチェックしましょう。

 

 

 

増大サプリはどこで購入できる?

Thumb ozisan

ここまで見てきて、増大サプリを購入してみようという気になった方もいるかと思います。

 

ただ、どこで購入すればいいのでしょうか。

 

 

基本的には、ネットで購入することになるかと思います。

先ほどご紹介した増大サプリの公式サイトを載せておきますので、気になるサプリが合ったら公式サイトを見てみてください。

 

サプリ名 公式サイト価格 公式サイト
メガマックスウルトラ 7500円 メガマックスウルトラの公式サイトへ
フュージョンEX 7980円 フュージョンの公式サイトへ
ペニトリンMAX 8200円 ペニトリンMAXの公式サイトへ
ギムリス 11980円 ギムリスの公式サイトへ
極GOLD 12778円 極GOLDの公式サイトへ
Vitox-α 12800円 Vitox-αの公式サイトへ
バリテイン 13800円 バリテインの公式サイトへ
ゼファルリン 13800円 ゼファルリンの公式サイトへ
ゼルタイン 13800円 ゼルタインの公式サイトへ
リザべリン 13800円 リザべリンの公式サイトへ

 

 

こう見てみると、1ヶ月で1万円前後かかるということがよくわかりますよね。ただ、サプリによっては7000円と安かったり、その倍もする14000円ほどであったり、さまざまです。

 

 

自分の年収のうち、何パーセントを増大サプリにかけてもいいか、というところから考えてみるのもいいかもしれません。

 

 

年収400万円の人が性に関して、2パーセントだけなら投資してもいいかなというのであれば、年で8万円、つまり、1ヶ月約7000円ですので、フュージョンEXあたりがよいでしょう。

 

 

5パーセント近く投資したい!というのであれば、リザべリンなどの高めの増大サプリを購入してもいいですよね。

 

 

まとめ

Thumb sharp

いかがでしたでしょうか。増大サプリのことがわかってきましたか?

 

 

ここまで増大サプリによるペニスの増大のしくみと、増大サプリの種類、副作用のあれこれと、様々な観点で増大サプリを見てきました。

 

 

「決めた!買う!」という人はインターネットで検索したら増大サプリはいくらでも出てきます。ぜひ探してみてください。

 

 

また、まだまだ調べたいなと思う方は、当サイトの他の記事を読んでみてください。

 

 

増大サプリと真剣に向き合ってみて、安心して増大サプリを楽しむことができるようになるといいですね。

 

 

 

増大に関連する記事