公開日 18年11月08日

更新日 18年11月11日

本当に可能⁉ペニスを長くするための9つの方法と注意点

ペニスを大きくしたいという思いは多くの男性に共通するものです。しかし、実際にペニスを大きくしようと考えた場合、どの方法をとるべきか迷ってしまうのも事実です。それほど巷にはペニスを長くする方法が沢山あるわけです。

 

今回は、ペニスを長く・大きくするための方法を7つ紹介します。それぞれ向き不向きがあるので、自分に合った方法を見つけてください。

 

誰にも言えないけれど、ペニスを長くしたい…

もっとパートナーを満足させるためにペニスを大きくしたい…

 

あなたは上記のような悩みを持ったことはありませんか?男であれば、誰しも大きなペニスに憧れます。また、大きなペニスにしても、長いもの、太いものなど様々なタイプがあります。

 

ペニスの大きさは生まれた時からある程度は決まっていて、成長期を過ぎた後にペニスを大きくすることはできないと考えている人も多いと思います。しかしながら、それは一面において正しくありません。

 

確かにペニスの大きさを2 倍、3倍にすることはほとんど不可能であるといっていいでしょう。しかしながら、多少の増大であれば成長期を過ぎた後でも十分に可能性があります。今回は、あなたのペニスを長く大きくするための方法を7つ紹介します。

 

是非ともこの記事を読んで、自分に向いているペニスの増大方法を見つけてみてください。ペニスが長くなれば、それだけ性行為や女性に対して積極的になることができ、それがあなたの自信につながります。

 

 

平均的なペニスのサイズと増大が可能か否か

Thumb doctor yubi

はじめに、日本人のペニスの平均的なサイズについて見ていきましょう。そもそもあなたのペニスが小さいというのは、あなただけの考えかもしれません。平均と比較して、そこまで小さくもないということがわかれば、それだけでコンプレックスが和らぐでしょう。

 

ペニスのサイズについては、自己申告で統計がつくられることが多く、必ずしも正確な情報が統計に反映されているとは限りません。しながら、それでも多少の参考にはなるでしょう。

 

今回使用するデータは、あのグッズで有名なテンガが収集した500,000人のデータの平均です。数値はユーザーの自己申告により入力されています。しかしながら、あのテンガが収集したものなので、多少は信ぴょう性があるでしょう。

 

500,000人の男性のペニスの平均的なサイズは以下の通りです。

 

  • ・ペニス全体の長さ:13、56cm
  • ・亀頭の直径: 3.53cm
  • ・茎の直径: 3.19cm

 

 

 

こちらが日本人の平均的なペニスのサイズとなります。このサイズは、通常時ではなく勃起時のサイズとなります。いかがでしょうか?意外と大きいと思いましたか?それとも、案外大きくないんだなという感想を持ちましたか?

 

ちなみに、平均的なサイズよりもあなたのペニスは小さいからといって、気を落とすことはありません。ここから先では、ペニスを長くするための方法をどんどん紹介していきます。きっとあなたに合う方法が見つかるはずです。

 

本当に増大はできるのか?

Thumb doctor gimon wakai

そもそも、ペニスは本当に増大することができるのでしょうか?一般的な感覚からすると、成長期を過ぎた後に身長を伸ばすことが難しいように、ペニスの大きさを変えることも難しいように思えます。しかし、ペニスには通常時と勃起時あり、ペニスの勃起を促すのは血液の流れ込みです。

 

つまり、性的な興奮を得た時にペニスに流れ込む血液の量が多くなれば、それだけペニスは大きく膨張するということになります。このようにペニスを増大させるというものは、通常時の大きさを変えるのではなく、勃起時の大きさを変えていくというのが主たる目的となります。

 

このように考えると、ペニスの増大は必ずしも不可能ではありません。なぜならば、食生活や運動習慣の変化によって、体の中を流れる血液をサラサラにして血流を良くすることは実際に可能であるためです。そのため、あなたは希望を持ってペニスの増大に取り組みましょう。

 

ただし、通常時のペニスを長くするというのは必ずしも容易ではありません。特に通常時のペニスを10cmも長くするといった方法は現実的ではないでしょう。

 

 

ペニスを長くする方法7選

Thumb doctor woman annnai

ここからは、実際にペニスを長くするための方法を紹介していきます。具体的に7つの方法を紹介するので、あなたの普段の生活と照らし合わせて、あなたにとって最も効果的だと考えられるものを試してみてください。

 

また、一つの方法があなたに合わなかったとしても違う方法があなたにマッチする可能性があります。そのため、根気強く様々な方法を試すことが必要となってきます。そもそもペニスの増大は根気強く取り組むべきものです。短期間で効果が出るものは多くないので、気長に試す気持ちを忘れないでください。

 

サプリの摂取

Thumb sapuri

初めに紹介するのはサプリメントの摂取によってペニスを長くするための方法です。ご存じの通り、あなたの体は様々な栄養素によってつくられています。そのため、特定の栄養素が不足しているような場合は、あなたの体づくりにネガティブな影響を与えることがあります。

 

このような観点に着目し、あなたの体に不足している栄養素をサプリメントで補うことによって、勃起時のペニスを大きくしていこうという試みです。

 

ペニスの増大効果をうたったサプリには様々なものがありますが、それらを選ぶ際にまず気をつけてほしいのが、サプリメントはあくまで栄養素を補うものであってペニスそのものを肥大化させる効果はないということです。

 

サプリを飲んだからといって強制的に性的興奮を覚えるようなこともなく、あくまで勃起時にペニスに流れ込む血流を増やすなどして、結果としてペニスを大きくするということなのです。

 

サプリメント選ぶ際は、シトルリン、アルギニンがしっかりと含まれたものを選ぶと良いでしょう。これらの栄養素は、精力を増強させたり、ペニスに流れ込む血液の量を増やしたりするような効果が期待できます。

 

食生活の改善

Thumb fruit ippai

次に、食生活を通してペニスを大きくする方法を紹介します。先ほども書きましたが、普段のあなたの体は食生活によって成り立っています。例えば、筋肉をつけるためには良質のたんぱく質が多く含まれた食事をすることが有効であるように、ペニスを大きくするためにも有効な食生活というものが存在するのです。

 

はじめに、ペニスを長くするための食生活としては、油や脂肪分をとりすぎないということが非常に重要となってきます。といいますのも、肥満はペニスを小さくすることにつながるためです。

 

なぜならば、肥満によって下腹部やお腹周りに脂肪がつくと、それだけペニスが体の中に埋まってしまい、結果として外から見た時にペニスが小さく見えてしまうのです。逆に余計な皮下脂肪を落としていくとペニスがどんどん外に出た状態となります。

 

その結果、外から見た時にペニスが大きく感じられるのです。このように、ペニスを大きくするためには乱れた食生活を改善していく必要があります。ミネラルやビタミンなども多く取って精神の状態を安定させることも、最終的にはペニスを大きくすることにつながる可能性があるでしょう。

 

精神的に不安定であると性行為の時にうまく勃起させることができない場合があり、その結果、肝心な時にペニスの大きさに問題が生じてしまうためです。また良質のたんぱく質をとり、後述する運動の習慣と合わせて、体に筋肉をつけていくことも大切となります。

 

運動や筋肉には男性ホルモンが強く関係しており、体内で分泌される男性ホルモン量が増えると勃起力が高まる可能性があります。

 

適度な運動

Thumb sukuwatto man

適度な運動もペニスを大きくするためには必要不可欠となっています。先述もしましたが、適度な運動の習慣を持つことによって肥満を予防し、筋肉を蓄えていくことは、外から見たときのペニスそのものの大きさを変えるのみならず、精力や勃起力を促進する効果があるためです。

 

また、全身の筋肉を定期的に動かして体の中を流れる血液の量を増やしておくことで、性行為時にペニスに流れ込む血液の量も増やすことができます。その結果、性行為時のペニスのサイズが 1段階アップするというわけです。

 

さらに、定期的な運動は精神上のストレスを和らげてくれる効果があります。特に、勃起不全などの症状を訴える人は、精神的に不調をきたしていることが多くなっています。そのため、定期的な運動が精神的な面も含めてペニスの大きさをサポートしてくれることにつながるのです。

 

普段ほとんど運動をしないという人は、簡単な運動から始めてください。急に激しい運動をすると、体を傷める恐れがあります。特に現在肥満である場合は、ランニングでアスファルトの上を走ると膝に大きな負担がかかります。

 

その場合は水泳がお勧めです。それが難しい場合は、まずは食生活の改善で体重を落とし、その後に運動を始めましょう。また、運動をすると体力を消費することから食事量が増えることがあります。

 

そうなってしまっては、本末転倒です。運動後の空腹については、数週間もすれば慣れるため、運動後のドカ食いは避けましょう。

 

PC筋トレーニング

Thumb pckin

PC筋というと普段は馴染みのない言葉でしょう。しかしこのPC筋トレーニングは、いわば筋力トレーニングと同じ形でペニスの大きさを変える可能性を秘めています。特に勃起時のペニスの大きさについては、このPC筋が重要な役割を果たします。

 

そもそもPC筋とは、骨盤底筋とも呼ばれており、ちょうど肛門と睾丸の真ん中あたりに位置する筋肉です。この筋肉の役割は主に排尿をコントロールすることです。小便を途中で止める時に力を入れる筋肉がまさにPC筋です。

 

このPC筋は排尿をコントロールするのみならず、性的興奮を得た時にペニスの中に流れ込んだ血液が体内に戻っていくことを防ぐ効果があります。つまりPC筋を鍛えることによってペニスの中により多くの血液をためておくことができるようになり、勃起時のペニスの大きさがアップするのです。

 

特に性行為の時にペニスが中折れしやすいという人は、このPC筋を鍛えることで勃起の持続時間が延びる可能性もあります。このようにPC筋はペニスの大きさと非常に関係が深い筋肉です。そのPC筋を鍛えるトレーニングは以下のような方法で行います。

  1. 排尿をとめる要領で、PC筋に力を込める
  2. その状態を10秒キープする
  3. 筋肉を緩める
  4. これらを10回1セットとして、3セット行う

 

PC筋を鍛えるトレーニングはなかなか馴染みのないものです。しかし、だからこそ鍛えることによって体の変化を期待することができます。お風呂の中当でも簡単に出来るトレーニングなので、ペニスの増大を考えている人は試しにチャレンジしてみてください。

 

トレーニングをする際の注意点としては、一度に過剰な量をしないことです。PC筋はもちろん鍛えれば鍛えるほど強くなっていきますが、それはある程度の期間をかけて臨むべきです。オーバーワークをしてしまうと、トレーニングが三日坊主になってしまう恐れもあり、結果としてペニスにポジティブな影響が出ない場合があります。

 

ストレス解消

Thumb kenta rirax

性行為時のペニスを大きくするために非常に重要となってくるのが、あなたのストレスとの付き合い方です。普段忙しく働いている現代人は、知らず識らずのうちにストレスをため込んでしまっていることが非常に多くなっています。

 

例えば満員電車や、職場での人当たりの厳しい上司と部下の板挟みとなること、そういった人間関係および仕事のストレスはあなたに重くのしかかっています。こういったストレスを感じながらもそれらに慣れてしまって毎日の生活を送っていると、ついついストレスを解消する機会をおろそかにしがちです。

 

その結果、精力が減退したり、性行為の時に十分にペニスを勃起させることができなかったりして、男性としての自信がどんどん揺らいでいくのです。以上のようにストレスはあなたの勃起力に大きく関係しています。

 

もちろんすべてのストレスを回避することはできませんが、その分、定期的にストレスを解消する機会を作り、心にストレスをため込まないことが大切です。趣味の時間を確保したり、運動の習慣を持ったり、心の許せる人と会うなど、あなたに合うストレス解消法を確立し、それを定期的に実践していくことが大切です。

 

手術・注射

Thumb doctor 650534  340

ペニスの増大方法としては、手術や注射など外科的手段をとるものもあります。これらは実際に大きな増大の効果を実感できるものでしょう。手術とは長茎手術と言われるものが一般的で、これはペニスの普段は下腹部に埋まっている部分を強制的に引っ張り出す手術となります。

 

体内に埋まっているものを引き出すので、それだけ通常時のペニスの長さも変わってきます。実際にはペニスの長さ自体は変わらないのですが、ペニスの位置を変えるイメージでしょうか。また注射についてはヒアルロン酸を注射するものが多くなっています。

 

こちらのメリットは、注射する部位を変えることで大きくする部位を変えることができる点です。例えば、亀頭にヒアルロン酸を注射すれば、当然に亀頭が大きくなります。一方で竿の部分を太くしたいのであれば、竿の部分にヒアルロン酸の注射をすることで対応できます。

 

ヒアルロン酸の注入は美容整形においても行われているため、原則としては体に悪影響がありません。自分が大きくしたい部位にストレートに対応することができるのがヒアルロン酸注射の優れたところです。

 

このように外科的手法を使ってペニスを長く・大きくすることも可能です。ペニスが先天的に非常に小さい場合など、その他の方法でペニスを10%から20%大きくしても意味がないような場合は、外科的手法も検討してみるといいでしょう。

 

ペニス増大パンツの使用

Thumb zoudai pantu

履くだけでペニスを大きくするパンツ、それこそがペニス増大パンツです。ペニス増大パンツというといかにも怪しげなイメージを持つ方もいるでしょうが、このパンツがペニス増大に効く理由は実に単純明快です。

 

このパンツは海綿体への血液の流入を促すツボを刺激するように作られているのです。つまり、ペニス増大パンツを履いているだけで、ツボが刺激され下腹部の血行がよくなる効果が期待できるのです。先述したとおり、勃起に関しては血行の良さが大変に重要になってきます。

 

どんなにもとのペニスが大きくても、勃起時に海綿体に流れ込む血液が少なければ勃起時のペニスは十分な大きさと硬さを備えることができません。ペニスの付け根に存在する大赫というツボは海綿体への血液の流入を促す効果があるとされています。

 

そのため、ペニス増大パンツで常にそのツボを刺激しておくことで、勃起時のペニスを大きくしていこうというのがペニス増大パンツのコンセプトです。ペニス増大パンツはいくつも種類ありますが、街で市販品を見つけることは必ずしも簡単ではありません。

 

そのためインターネットの通販を利用して探すのが最適です。その際は口コミも参考にしてみてください。ペニス増大パンツを使う際の注意点としては、締め付けやツボへの刺激がきつすぎるものは選ばないということです。

 

それらがあまりに強いと、体が変調をきたしてしまう恐れがあります。ペニスを増大させるつもりが逆に不健康となってしまっては元も子もないので注意してください。

 

 

ペニス増大時の注意

Thumb doctor yubi

ここではペニスを増大させる時の注意点について紹介していきます。ペニスの大きさに深く悩んでいる人ほど、ここで紹介する注意点をよく読んでください。大きくすることに執着するあまり、体調を崩してしまったりしたのでは本末転倒です。

 

何事も過剰は禁止

Thumb man kinnsi

ペニスの悩みには人それぞれのコンプレックスが複雑に絡み合っているため、どんどん過剰な行為をとってしまう場合があります。また、少しでも増大の効果が表れると、そのことが嬉しくなってしまい、やはりついつい過剰な行動をとってしまう傾向があるのです。

 

このような過剰な行動は、いずれあなたの体や精神に大きな負担をかけることにつながります。そうすると、体調を崩してしまい、結果としてペニス増大の効果が消滅してしまったり、最悪の場合は勃起時のペニスの大きさが縮んでしまったりする場合もあるのです。

 

「過ぎたるは及ばざるが如し」のとおり、何事もあまりに過剰な行為は厳禁です。ペニスの増大に取り組む際は、長い時間をかけて10%でも大きくなればラッキー程度の気持ちを持つことが大切です。多少の増大であっても、それは男性としての大きな自信になるはずなので、過剰な行動をくれぐれも慎みましょう。

 

一定の期間は続ける

Thumb doctor kaunnsering

ペニスの増大は一朝一夕で効果が出るものではありません。唯一例外的なのは外科手術を用いた方法ですが、それ以外の増大方法は気長に取り組む必要があります。食生活の改善も、PC筋のトレーニングも、長く続けていくからこそ効果が期待できるものです。

 

ペニスの増大に焦ってしまうあまり、短期間で効果が出ないことに大きなストレスを感じてしまう人がいます。ペニスの大きさに関する悩みにはコンプレックスが隠されているため、このように大きくならないことにストレスを感じてしまうのも無理のない話です。

 

しかしながら、こういったストレスはペニスの大きさにネガティブな影響を与えてしまいます。そのため、ペニスの増大には気楽に取り組む姿勢が大切です。すぐに大きくならないと言ってあせらず、いつか少しでも大きくなればラッキーである程度の気持ちで臨むことが大切です。

 

このように精神面にストレスを感じずに増大に臨むことができれば、結果も期待できるというものです。くれぐれも増大をあせらず、自分自身を追い詰めないようにしてください。

 

手術や注射は信頼できる医療機関を選ぶ

Thumb doctor good

手術を行うことでペニスを大きくしようとする場合は、信頼できる医療機関を選ぶことが何より大切となります。ついつい起こしてしまうミスとしては、手術のことを誰にも知られたくないという恥ずかしさとを、コストの低さからは誰も知らないような病院で手術を行ってしまい、ペニスや勃起の機能に重大な障害が起こってしまうというものです。

 

ペニスはあなたにとって大切な体の一部であるからこそ信用できる医療機関を選ぶ必要があります。医療機関選びのポイントとしては、これまでどれだけ多くの手術を行ってきたかという過去の実績をまず調べてみてください。

 

また手術の仕組みや責任者の名前がホームページなどに記載されているかを参考にしてください。例えば、ホームページは一応あるけれど、責任者の名前なども全く書いておらず、「ペニスが絶対に大きくなる」などと誇大な宣言を行っているような医療機関は避けた方が賢明でしょう。

 

さらに手術前の診察で、疑問点をしっかりと解消しておくことも大きなポイントとなります。医療の分野に属する知識なので素人には難しい単語なども説明では使われるかもしれませんが、そういったところで何となく納得するのではなく、疑問は徹底的に解消していきましょう。

 

手術や注射は他の増大方法と異なり、場合によっては重大な障害に繋がる恐れがあります。そうであるからこそ、信頼できる医療機関を選ぶことが何より大切となります。あなたの身はあなたで守らなければなりません。

 

 

まとめ

Thumb doctor woman annnai

以上のように、ペニスを長くする方法には複数のものがあります。自宅で簡単に試すことができるものから、外科手術を利用したものまであり、その中からあなたに合うものを選びましょう。リスクを抑えるためには、簡単なものから試すとよいです。

 

それは簡単な方法でペニスを長くすることができれば、それ以上リスクのある方法をとる必要はなくなるためです。はじめからリスクのある外科手術を利用した増大方法を試すのはお勧めしません。

 

特に食生活の改善と定期的な運動の習慣は、ペニスの増大への効果が期待できるだけでなく、あなたの心と体を健康にする効果も期待できます。勃起時のペニスの大きさには心身のストレスが悪影響を与えるので、心の体の健康を整える食生活と運動は一番に試してみてください。

 

心と体が健康になるだけで、今までの悩みが嘘だったかのように勃起時のペニスの大きさが変わる可能性もあります。勃起も体の自然な生理現象なので、まずは心と体の健康が大切です。

 

■画像出典:
PC筋トレーニング:
http://b-youantenna.info/?p=13116

豆知識に関連する記事