公開日 18年07月22日

更新日 18年09月07日

シトルリン2000の本当の効果について!効き目がない人の特徴

Thumb citrulline2000

短小ペニスや精力減退など、男性の自信を喪失してしまうこれらの悩みはできれば自分で解決したいことですが、簡単な方法として市販のサプリメントを活用するのは、うまくいけば解決策のひとつになります。

 

 

人気サプリとしておなじみのシトルリン2000の効果は人それぞれ個人差があり、なかには残念ながら期待した効果が実感できなかったというケースもあります。

 

そこでシトルリン2000の効果を最大限引き出すためのコツと、効果が出ない場合の対処策についてみていきましょう。

 

ペニス増大のシトルリン2000の特徴

Thumb kawaiizyosei0716

ペニスのサイズは男性にとってとても気になる問題で、もっと大きくしたいと願う人はとても多いのではないでしょうか。

 

ペニスサイズは人にはなかなか相談できない悩みのひとつ、加齢とともに元気がなくなった、ストレスでペニスがうまく勃起しないなど何かしら悩みを抱えている人は多いですよね。

 

そんな人達から注目されているのがシトルリン2000というサプリメントで、勃起力を回復させる働きがとても気になる存在になっています。

 

利用者は主に40代以降の男性が多いといわれているシトルリン2000、あらゆる精力剤を使ったけどシトルリン2000ほど効果を実感したものはない、という利用者もなかにはいるようです。

 

そこで早速ですが、シトルリン2000の特徴や効果について詳しく見ていきましょう。

 

期待できる効果

Thumb aoziru0716

ペニス増大のサプリメントはとても種類が豊富で、なかには効果が全く実感できないものや体に負担になる成分を配合した粗悪なサプリメントも存在します。

 

そんなペニス増大サプリメント市場の中でも大変注目されているシトルリン2000の効果ですが、強く、硬く、回数、確実という4点をおもにアプローチしています。

 

確実な勃起力は加齢とともに低下して、中高年男性の多くが若い頃のようにもっと元気になりたいと考えているでしょう。

 

20代の時はまさかペニスが硬くならないなんて将来は想像していないはず、しかし加齢により体が疲れやすくなるように男性の生殖機能は、残念ながらどんどん衰えてしまうのです。

 

そんなデリケートなペニスの働き、シトルリン2000は確実な勃起力をもたらす強さがまずひとつめのアプローチ点になります。

 

男性にとってペニスは勃起するだけではまだだめ、硬くならないと性行為も楽しめずパートナーから不満を言われてしまうことも。

 

シトルリン2000は未体験の硬度を実感できるペニスの硬さが自慢の効果のひとつで、さらに性行為の回数も2回戦、3回戦は当たり前というエネルギッシュな体になることも注目されている効果のひとつです。

 

さらにサイズ面でも現状のペニスよりも150%マックスまで膨張するという効果、ペニスサイズで悩んでいる男性や加齢によりなんとなくサイズに自信がないという方には朗報です。

 

ペニスに関する悩みは人それぞれですが、よく聞かれる悩みの一つに勃起力の低下があり、とくに40代以降は血液の流れが悪くなるため、ペニスが思うように勃起しないという症状が起こりやすくなります。

 

性行為中の中折れ、仕事の疲れで精力がわかない、射精に達しない、回数がこなせない、パートナーが不満を抱えているなど。

 

これらの男性特有の悩みを解決するシトルリンは数多くの精力剤のなかでも、かなり効果が期待できるサプリメントとして人気もトップクラスです。

 

配合成分シトルリンのはたらき

Thumb citrulline 4effects

シトルリン2000はL-シトルリンを1日摂取量当たり2000㎎を配合していること、国内医薬品レベルの高純度なシトルリンを使用していることなどが特徴。

 

さらに強精効果をはっきりと感じたというモニター結果は92%と高く、精力剤として男性の悩み改善に大変注目されています。

 

シトルリン2000に配合されている成分はすばりL-シトルリンたった1種類のみで、この成分は多くの精力剤に配合され精力アップなどのサポートとして評価されています。

 

シトルリンという成分は1930年日本でスイカから発見されたという珍しい成分、小玉スイカならば100ℊで180㎎シトルリンが摂取できます。

 

シトルリンは血管を膨張し血液の流れを活発にする働き、さらに成長ホルモンの分泌を増やし男性ホルモンの増殖促進作用があります。

 

この働きにより血流が活発になりペニスの海綿体に流れ込む血液量が増えてペニスが硬くなる、さらにホルモン分泌が活発になるため精力もアップするというわけです。

 

シトルリンは医薬品として誕生したものですが健康食品になり、近年では精力剤の成分として配合されるようになっています。

 

シトルリンには副作用のリスクが低いことも魅力点のひとつで、ED治療としても有効であると医療関係者もおオススメしている成分なのです。

 

シトルリン2000には1日分として2000㎎のシトルリンが摂取できますので、含有量も他社のサプリメントよりも多く、返品保証もあるため初めての方にも大変購入しやすくなっています。

 

 

効果が実感できない要因について

Thumb callingman0716

人気のサプリメントシトルリン2000を飲んでもあまり効果が実感できないという人がいますが、どんな作用があるサプリメントにせよ薬ではありませんから、症状をすぐに改善するような即効性は期待できません。

 

だからこそサプリメントは飲み方がとても重要になりますので、シトルリン2000で効果を実感できない人達は、サプリ生活のなかで見直す点がいくつかもしれませんね。

 

では効果が実感できない要因について、考えられる主な理由を詳しくみていきましょう。

 

即効性を期待しているため

Thumb 9parcent0716

L-シトルリンはアミノ酸の種類のひとつ、スーパーアミノ酸と呼ばれることもあるほど大変話題性の高い成分です。

 

厳密には遊離アミノ酸として分類される成分でたんぱく質と結合していないことが特徴、最初は医薬品の成分として扱われていました。

 

日本では2007年8月より非医薬品に追加されたため、病院で処方してもらわなくても市販の健康食品として簡単に摂取できるようになっています。

 

シトルリン2000はメーカーの発表によると飲んで2週間以内に多くの方がなにかしらの効果を実感しているという統計があり、勃起関連に関しては62.1%の方が改善効果を体感しています。

 

利用者の中にはバイアグラが不要になった、痛みを感じるほど勃起力がアップした、勃起した時のペニスの角度が変わったなどとても理想的な効果を実感されているようです。

 

しかしこのような効果はシトルリン2000を飲むすべての人が感じるものではなく、あくまでも効果は個人差があります。

 

期待したような勃起力がない、あまり変化を感じないという人の多くは飲んですぐにペニスが硬くなるような即効性を期待している点がまず挙げられます。

 

シトルリンの含有量が多いこのサプリメント、確かに他社の精力剤と比較すると期待感は多いかもしれませんがあくまでもサプリメントであることを覚えておかないといけません。

 

多くの専門家が効用性を認めている機能性の精力剤として注目されているシトルリン2000、効果は皆さん違いますし飲んで実感できるまでの時間は生活習慣や年齢などあらゆるファクターが関係するといえます。

 

サプリメントとして効果を期待すること

Thumb stoppose0716

シトルリン2000の効果を実感できない人にまず知ってほしいのが、この精力剤はサプリメントでではないということです。

 

ED治療薬のバイアグラやシアリスなどは飲んで数時間で勃起する効果がありますが、これは配合成分の違いにより薬として処方されているためです。

 

勃起薬と市販の精力剤は基本的に働きが違いますので、シトルリン2000はバイアグラを飲むつもりで摂取しても、期待する効果を得られないでしょう。

 

ちなみにED治療薬として日本で流通しているバイアグラなどは勃起をサポートする薬で精力を増強するものではありません。

 

バイアグラを飲んで勃起不全を根本的に直すものではなく、薬の効果が持続する間だけ勃起ができる仕組みになっています。

 

性的な刺激を受けないとバイアグラを飲んでいても勃起しませんので、治療薬とサプリメントの違いがあることを根本的に理解して利用することが大切ですね。

 

シトルリン2000は精力剤として使うサプリメント、飲んで数時間で効果が実感できる即効性はありませんが、継続して摂取すると1か月後または2か月後など、じわじわと勃起不全の改善や精力回復へとつながります。

 

またシトルリン2000はバイアグラとは違い、薬の効果が数時間でなくなるものではなく、毎日飲み続けると体質改善へつながり持続力がある点が魅力といえるでしょう。

 

サプリメントの効果を最大限実感するためにはとにかく継続使用することがポイントで、即効性よりも体質改善をゴールとして使用することが大切なのです。

 

毎日飲むものですから、効果や有効性はもちろん、添加物など体に害がある成分が少量でも配合されていると長い間に体内に蓄積されて大変危険な副作用を招く場合もあります。

 

精力剤選びもこの点を注意し信頼できるメーカーのサプリメントを選ぶ、安全性についてはしっかり確認をしてから購入しないといけません。

 

シトルリン2000はサプリメントなので即効性はありませんが、継続使用すれば精力増大効果があり持続する魅力があります。

 

ペニス増大のコツについて

Thumb japan ninzya

ペニス増大のためには精力剤を飲んでサポートすることは効果的な方法のひとつ、さらにサプリメントの働きを最大限引き出すにはいくつかのコツがあります。

 

ペニスはとてもデリケートな男性の体の部位、ストレスにより勃起力が低下することや疲労のために精力がわかないなどよくありますよね。

 

とくに加齢はペニスの強さを減退させる大きな要因、多くの男性が抱える悩みは生活習慣のなかで改善できる点が色々あります。

 

では早速ですがペニス増大のためにはどんな点を意識するとよいか、悩み改善のために知っておきたいポイントを詳しくご説明していきます。

 

 

 

サプリメントは正しく飲む

 

Thumb start time

精力剤として販売されているサプリメントの種類はとても多く、魅力的な効果がある商品がたくさん存在しますが、サプリメントだけではあまり効果が実感できないという人もいるでしょう。

 

サプリメントはただ飲むだけでなく飲み方にも工夫が必要で、有効成分の働きを引き出すには飲む時間を毎日同じにするなど注意しましょう。

 

またそれぞれのサプリメントには飲み方や摂取量の目安などが記載されていますので、必ずメーカーが推奨する用法を守ることが大切です。

 

精力剤の場合、すぐに効果を実感したいために目安量以上を一気に摂取したくなる人もいると思いますが、過剰摂取は副作用など体に負担がありますのでご注意ください。

 

基本的にサプリメントを飲むときは水やぬるま湯で摂取すること、コーヒーや炭酸飲料などと一緒に飲むと成分の働きが発揮できない場合があります。

 

シトルリン2000は1日1包みを目安に、就寝前に飲むとホルモンの働きが活発になり成長ホルモンの分泌量が高くなります。

 

できれば食前の空腹時に飲んだほうが成分のL-シトルリンが吸収されやすいため、ライフスタイルに合わせて最適なタイミングに飲むことをオススメします。

 

生活習慣を改善する

Thumb sleeping

ペニス増大のコツは普段の生活習慣のなかに改善ポイントが色々と隠されていますので、ペニス増大に良いことをもっと増やし逆に悪いことは控えていきましょう。

 

まずは睡眠時間ですが、体の疲労が蓄積されると男性ホルモンの分泌量が低下して結果的に精力が不足、ペニスが硬くならないといった悩みにつながってしまいます。

 

睡眠中は成長ホルモンが活発に分泌されるときなので、睡眠不足の人よりもぐっすり眠れる人のほうが勃起力は高くなる環境があるといえます。

 

また男性に多い喫煙と飲酒、血流を乱す要因になりますのでペニス増大を目指すなら禁煙やお酒の量を減らすことを考えるとよいでしょう。

 

多少のお酒はリラックス効果をもたらすため、精力増強にメリットになるといわれていますので、飲酒量にはくれぐれも注意してください。

 

そして生活習慣のなかで忘れてはいけないのが食生活、ペニス増大によい栄養素の亜鉛をはじめビタミンやたんぱく質など栄養バランスを整えた食習慣が大切です。

 

脂質や糖質の過剰摂取は肥満原因になるだけでなく、血流を悪くする働きもありますので外食が多い人は健康的な栄養補給を目指しましょう。

 

ペニス増大トレーニングをする

Thumb milking 3ways

ペニス増大のトレーニングはネットでも色々紹介されていますが、血液の流れをサポートするなど色々なメリットが期待できます。

 

たとえば腹筋運動、下腹部からペニスの上側の筋肉を鍛え勃起力をアップする働きがありますので、毎日10回~30回ほど続けると効果が期待できます。

 

またスクワットも同様にペニスを強化する効果が期待できますので、継続して普段からトレーニングにプラスしましょう。

 

スクワットは足を肩幅に広げ、つま先を45度の角度になるように外側に広げ、膝がつま先からでないようにスクワット、30回を1セットにして1日で3セット行います。

 

ほかにもペニス増大トレーニングとしてペニスを引っ張るようにマッサージする方法や、勃起補助具を使ったトレーニングなどもオススメです。

 

病院で相談する 

Thumb eastekimaeclinic

ペニスに関する悩みやトラブルはなかなか人には相談出来ないデリケートな問題なので、ひとりで悩んでいる男性も多いですよね。

 

ペニスが硬くならない、勃起が持続しないなどの症状は疲れやストレス、体調により一時的に起こる場合がありますが、性行為のたびに同じ症状で困る場合は勃起不全の可能性があります。

 

勃起不全の原因は色々あり、血流が悪い、精神的な理由によること、服用している薬の副作用などがありますので自分で判断できません。

 

もし勃起不全の場合は正しい治療を受ければ改善でできる可能性が高いので、一人で悩まずに専門クリニックや泌尿器科で相談しましょう。

 

EDはバイアグラなどの治療薬が一般的、ほかにも外科的な手術で勃起不全を治療する方法もありますのでまずは相談して改善策を自分にあった治療法をみつけてください。

 

精力剤の効果がまったくない、若いのにペニスが硬くならないなど、いつまでも不安を抱えているとそれがストレスになり、さらに自信喪失する原因になりますよ。

 

 

シトルリン2000の注意点について

Thumb bikkurigyouten0716

シトルリン2000はペニスのサイズアップ、強い勃起力など男性の皆さんが憧れるペニスへと改善するサプリメントで、人気も高く医療機関の関係者からも注目されています。

 

そんなに効果があるならぜひ飲んでみたいという方はとても多いと思いますが、サプリメントは気軽に摂取できる反面、注意したい点もいくつかあります。

 

そこでシトルリン2000を飲むにあたり、どのようなポイントを注意すべきか事前に覚えておきたい点をくわしくご紹介していきましょう。

 

偽物に注意

Thumb ed drug fake

シトルリン2000は人気があるサプリメントで、通販で手軽に購入できますので一度飲んでみたいという方は多いですよね。

 

近年ストレスが多い世の中、男性が抱えるペニスの悩みはとても増えているといわれていますが、誰かに気軽に相談できる問題ではありません。

 

そのため自分ひとりで悩みを解決しようと通販サイトでサプリメントやバイアグラなどを購入する人も多く、正しい情報を知らずに粗悪な商品を購入してしまうケースが増えています。

 

シトルリン2000も人気商品で、偽物が流通しているともいわれていますので、購入する際は必ず信頼できる通販サイトを利用するか公式サイトから注文することをオススメします。

 

シトルリンという名前がついたサプリメントはとても多く、シトルリン2000だと勘違いして別の商品を購入することもありますし、価格が安いので飛びついて偽装品を買ってしまうという場合もあるでしょう。

 

最近は偽装品も精巧に作られているのでパッケージだけでは見極めできない場合も増えていますので、海外通販はできるだけ避けてください。

 

本物と偽物を判断するのは難しい点もあるため、安心して購入するなら公式サイトが一番オススメ、また大手の通販サイトも販売者が転売している可能性がありますのでくれぐれも注意して入手ルートを選択してくださいね。

 

偽物は本物とは違う配合成分があり、シトルリンの含有量が少なく効果が期待できないだけなく、副作用のリスクも高くなります。

 

副作用について

Thumb herb0715

シトルリン2000の成分L-シトルリンはスイカから発見された成分で、副作用のリスクが少ない点が魅力のひとつになっています。

 

精力剤は男性にとってとても気になる存在で、ペニスに関する悩みがこれで改善されるなら飲んでみたいと思う人は多いでしょう。

 

魅力的な効果がある反面、どんな成分が配合されているのか、また体には安全なのか副作用がありそうで心配という声がまったくないわけではありません。

 

シトルリンは血管の内膜で作られる一酸化窒素の生成をサポートする働きがあり、体内で一酸化窒素を生成するときにアルギニンが作用しています。

 

シトルリンは血管拡張作用があるので、血流が活発になりペニスの硬さアップにつながりますが、心配なのは副作用です。

 

今までにシトルリン2000で重篤な副作用の報告はされていませんので、安心して飲めるサプリメントと言えるでしょう。

 

サプリメントは過剰摂取すると体に負担がかかり頭痛や吐き気、腹痛などの副作用が起こる種類も少なくなく、シトルリン2000の場合も過剰摂取は避けたいですね。

 

シトルリンを大量に摂取しても、体内で消費できない分に関しては体外に排出されるため危険性は少ないといわれていますが、飲む人の体調によっても反応が異なりますので目安量は必ず守りましょう。

 

ひとつだけ注意したいのはシトルリン血症の患者さんの場合で、この病気は内分泌系疾患でシトルリン2000を摂取するとアンモニアが体内で蓄積されてしまう可能性があります。

 

すると頭痛や肝障害を起こすリスクがありますので、心配な場合は必ず医師と相談してサプリメントの服用を検討してください。

 

即効性よりも長期継続を意識すること

Thumb whitepaper0716

シトルリン2000を飲む際は、必ず用法と摂取量を守り体の安全を重視して毎日継続し、飲んでいる間に体調不良がある場合はすぐに中止してかかりつけの病院で相談してください。

 

男性の悩み改善にとても魅力的な効果を持つシトルリン2000ですが、飲む際に覚えておきたい点はとにかく続けて飲むことです。

 

サプリメントは健康補助食品と言われるように、食生活で不足する栄養素を補う役目を持っていますのでコツコツと続けることが何よりも効果を最大限に、しかもスピーディに実感する秘訣なのです。

 

シトルリン2000は公式サイトから購入すると30日間の返金保証がありますので、万が一サプリメントの効果に満足できない時でも安心です。

 

さらに購入者には通販限定のED克服マニュアルのプレゼントも特典としてついていますので、この機会にしっかり悩み改善に取り組むとよいでしょう。

 

即効性のあるサプリメントは残念ながら存在しませんが、シトルリン2000はL-シトルリンの含有量も多く、安心で安全な成分を使い国内でサプリメントを加工しています。

 

健康的に男性の悩みを改善することにこだわり、さらに少しでもお得に購入できるように公式サイトでは特別価格で販売も行っています。

 

 

まとめ

Thumb takarabako

シトルリン2000の効果は実際に飲んでみるまではわかりませんが、すでに効果を実感している利用者がとても多くサプリメントのおかげで男性としての自信を回復された人が増えています。

 

手軽に購入できるサプリメントではありますが、飲むにあたり注意点や効果を引き出す方法を理解して、上手に毎日の生活にプラスして悩み改善をスタートしましょう。

 

ペニス増強のためには効果のあるサプリメントを使用するだけでなく、食生活や睡眠環境の改善、適度な運動などあらゆる角度からサポートすることが大切です。

 

シトルリン2000の効果や副作用は飲む人の体調やライフスタイルによっても異なるため、ベストな状態でサプリライフが継続できるように心がけてくださいね。

シトルリン2000
出典:https://www.google.co.jp/url?sa=i&source=images&cd=&ved=2ahUKEwi9jOu-kKPcAhWLvbwKHV-gBUsQjRx6BAgBEAU&url=http%3A%2F%2Fxn--100-gw2e893q.com%2Farchives%2F5825&psig=AOvVaw3X9-tDw5BpuvgGjZToyXn4&ust=1531813222489750
イースト駅前クリニック
出典:https://www.eastcl.com/shinjuku/

精力剤・サプリに関連する記事