公開日 17年11月12日

更新日 18年09月07日

シアリス100mgは偽物!?シアリスの特徴と使用方法

勃起不全の治療薬として、従来はバイアグラとレビトラが大きなシェアを獲得していました。しかし、最近そこにシアリスという今までにない新しい勃起不全の治療薬が登場しました。

 

昨今よく耳にするシアリスとはどのような治療薬なのでしょうか?シアリスの成分、効能、使用方法を知ることで、勃起不全の治療薬としてシアリスが向いている人がわかります。

 

そして、シアリスの100mgはまず、存在しません。その為、100mgのシアリスであれば間違いなく偽物でしょう。この記事を読んでシアリスのことをよく知り、偽物に騙されず、賢くEDに向き合いましょう。

 

シアリスは今までにない勃起不全の治療薬

Thumb capcel

シアリスは今までにないタイプの勃起不全の治療薬です。

 

シアリスの特徴を端的に申し上げると、勃起不全の治療薬としては食事の影響を受けにくく、また、持続力が長い所が挙げられます。

 

シアリス以前の勃起不全の治療薬としては、バイアグラやレビトラが有名でした。

 

はじめに、従来の勃起不全治療薬であったバイアグラトレビトラについて見ていきたいと思います。

 

両者とシアリスを比較することで、シアリスの特徴がよくわかります。

 

従来の勃起不全の治療薬

従来の勃起不全の治療薬としてはバイアグラとレビトラが有名でした。

 

バイアグラが初めて製品化された勃起不全の治療薬であり、その登場は1998年です。

 

その後、レビトラ、シアリスが登場しました。

 

以下では、その両者について特徴見ていきたいと思います。

 

バイアグラ

Thumb vgr100

出典:http://endia.net/baiagura100mlotoko-hunakosi

バイアグラは最も有名な勃起不全の治療薬ではないでしょうか。

 

バイアグラは、1998年に世界で初めて勃起不全の治療薬として製品化されました。

 

バイアグラの登場は当時、大きなセンセーションを巻き起こしました。

 

それまでは勃起不全の治療薬というものが存在しなかったため、多くの人の潜在的なニーズを満たすものがバイアグラだったのですね。

 

バイアグラはアメリカで製品化されましたが、日本にも続々と個人輸入の形で持ち込まれました。

 

しかし、当初は併用禁止の薬がある点などについて広く知れ渡っておらず、個人輸入業者からバイアグラを購入した人がその服薬により死亡する事例もおきました。

 

その後、厚生省により医薬品として認可され、バイアグラは日本においては医師の診察を受けて購入するものとされています。

 

バイアグラは当時絶大な人気を誇りました。

 

そして、勃起不全の治療薬といえばバイアグラという一般的なイメージすら形成されたのです。

 

そのため、バイアグラは未だに高い知名度と利用率を誇っています。

 

バイアグラの服用のタイミングは、性行為の1時間前ほどになります。

 

この際、空腹である場合は30分程度で効果が出ます

 

そして、バイアグラが作用する時間は概ね6時間程度と言われております。

 

またバイアグラの大きな特長としては、食事と併用することで効果が半減してしまう点があります。

 

バイアグラは、空腹時または食後2時間以上経ってからの服用がお勧めです。

 

そうすることで、バイアグラの強い効果を得ることができます。

 

また、バイアグラは シアリスと比較すると、短時間で急激な効果をもたらす点に特徴があります。

 

シアリスが比較的長い時間をかけて効果を持続させるのに対して、バイアグラは短時間で強い効果を発揮します。

 

そのため、まさに勃起不全の治療薬といった特徴を持つのがバイアグラです。

 

バイアグラは短期間で強い効果を発揮するため、副作用も比較的強いです。

 

副作用としては、顔のほてり、目の充血、頭痛、動悸、鼻づまりなどが現れます。

 

これらの副作用はバイアグラを服用した9割以上の人に出るとされています。

 

バイアグラをはじめとした勃起不全治療薬には、特定の薬と併用ができないという特徴もあります。

 

また、特定の疾患を持つ人もバイアグラを使用することができません。

 

<バイアグラのクリニック別価格比較>

クリニック名 価格
メンズサポートクリニック 1200円
イースト駅前クリニック 1300円
ABCクリニック 2000円

 

レビトラ

Thumb levitra0721

出典:rel="nofollow" target="_blank" href="http://samuraiclinic.com/ed-levitra/

レビトラはバイアグラに続く2番目の勃起不全治療薬として製品化されました。

 

レビトラの効果はバイアグラと比較するとよくわかります。

 

レビトラの大きな特徴は、バイアグラが食事の食事により効果半減するのに対して、レビトラは食事の影響を受けにくいというところです。

 

バイアグラは最初の勃起不全の治療薬でしたが、食事との併用がいい際できない点に不便さがありました。

 

それを改善する形で製品化されたのがレビトラなのです。

 

しかし、レビトラであっても、大量の食事と併用すると効果は半減してしまいます。

 

とはいえ一般男性の標準的な食事のエネルギーであれば、レビトラの効果は半減することはありません。

 

レビトラはおよそ700キロカロリーの食事と併用することができます。

 

700キロカロリーを摂取する場合は、脂肪の割合をそのうちの30パーセントに抑えることが理想とされています。

 

このようにレビトラは食事による効果半減が起こりにくいと言われておりますが、どのような食事と合わせても効果が出るというわけではありません。

 

また、一般的な体型よりも細身であったり、小柄な人は併用することのできる食事量も多少少なくなります。

 

しかしながら、バイアグラと比較すると食事による影響受けにくいのは確かです。

 

レビトラも比較的短時間で効果を発揮するタイプの治療薬です。

 

レビトラは勃起を阻害する酵素の働きを弱めることで勃起をサポートします。

 

レビトラは、水溶性が高いため、バイアグラよりも早く効果が出ます。

 

バイアグラが空腹時に30分程度で作用するのに対して、レビトラは空腹時20分程度で作用します。

 

そのため、性行為のほぼ直前に飲んでもしっかりとした効果を受けることができます。

 

レビトラも短時間で強い効果を発揮する薬であるため、バイアグラと同じような副作用が存在します。

 

副作用には顔の火照り、目の充血、頭痛、動悸鼻づまりがあります。

 

バイアグラと同様に、これらの副作用はレビトラを服用した9割以上の人に現れるとされています。

 

またレビトラは併用禁止の薬剤が多い点にも特徴があります。

 

レビトラをはじめとした勃起不全の治療薬は、素人が自己判断他の薬と併用すると大変に危険であるため、服用の際は医師の処方を受けて行いましょう。

 

<レビトラのクリニック別価格比較>

クリニック名 価格
メンズサポートクリニック 1400円
イースト駅前クリニック 1500円
ABCクリニック 2000円

 

>>レビトラをED専門クリニックで受け取る<<

 

シアリス

Thumb cialis0721

出典:https://makoto-store.com/product/425

以下では シアリスの特徴について解説いたします。

 

シアリスは、バイアグラやレビトラとはコンセプトが違う勃起不全の治療薬となっています。

 

シアリスにはどのような効果があり、どのような副作用があるのでしょうか。

 

シアリスは、バイアグラやレビトラと比較すると、効果の出方がじわじわとしたものです。

 

バイアグラもレビトラも前提として性的興奮があり、そのうえで勃起をするものですが、シアリスも同じです。

 

しかし、シアリスの場合は勃起をサポートする効能が弱めのため、より自然に近い形での勃起を実現することができるのです。

 

バイアグラやレビトラが、服用後空腹時であれば30分以内に効果が出るのに対して、シアリスは服用後3時間程度が経過した後にじわじわと効果が出てきます。

 

そのため、シアリスは自然な勃起に比較的近い効果を発揮します。

 

ここの効果の出方という点が、従来のバイアグラ、レビトラと大きく違う所です。

 

また、シアリスも比較的食事の影響を受けにくい勃起不全の治療薬となっております。

 

シアリスは、レビトラよりも若干のカロリーの高い食事をしても効果が半減することがありません。

 

レビトラは700キロカロリー程度の食事と合わせる事までなら許されましたが、シアリスは800キロカロリーまで許されます。

 

そのため、通常の量の食事をするのであれば、ほぼ問題なくシアリスを併用することができる点に大きな特徴があります。

 

シアリスもバイアグラやレビトラと同じように副作用があります。

 

しかし、副作用の内容はバイアグラおよびレビトラと多少異なります。

 

シアリスの副作用としては頭痛、ほてり、消化不良、筋肉の痛み、鼻づまり、四肢の痛み、背中の痛みなどが現れます。

 

しかし、これらの副作用はシアリスを服用した3割程度の人にしか現れないとされています。

 

このようにシアリスは勃起不全の治療の方向性がバイアグラおよびレビトラと多少異なります。

 

バイアグラおよびレビトラが短時間で強い効果を発揮させるものであったのに対して、シアリスはじわじわと長時間効果が続きます。

 

そのため、シアリスを服用する場合は、勃起力の改善のみでなく勃起の持続力の改善にも効果があります。

 

また、長時間効果が持続することから飲むタイミングについて神経質になる必要もありません。

 

たとえば、土曜日の朝に飲んで、日曜日の夜に性行為を行うこともできます。

 

このように、シアリスは従来の勃起不全治療薬であったバイアグラおよびレビトラとは様々な面で効果が違うのです。

<シアリスのクリニック別価格比較>

クリニック名 価格
イースト駅前クリニック 1500円
メンズサポートクリニック 1500円
ABCクリニック 2000円

 

シアリスをもっと知ろう

Thumb boy2

以下では、シアリスの特徴をさらに整理していきたいと思います。

 

シアリスの具体的な使用方法等も解説いたしますので、シアリスのご利用を考えている方はぜひともチェックしてみてください。

 

シアリスの使用目的

シアリスの使用目的は、勃起不全の治療がメインです。

 

しかし、シアリスはじわじわと長時間効果が持続する特徴があるため、勃起そのものの改善に加えて、勃起の持続力を補う効果もあります。

 

シアリスの効能

シアリスの効能は勃起不全の改善および勃起の持続です。

 

シアリスに含まれているタダラフィルの働きにより血流を活発化し、勃起力を改善することができます。

 

ペニスの勃起は海綿体に血液が流れ込むことにより起きます。

 

勃起不全が起こる原因は、何らかの理由で海綿体に血液が流れ込まなくなっていることがほとんどです。

 

そのため、血流の改善は勃起不全の解消に大きな効果をもたらすのです。

 

シアリスの効能は30時間以上持続します。

 

最大で36時間もの間持続するところにシアリスの大きな特長が存在します。

 

 

シアリスの成分

シアリスに含まれている有効性分はタダラフィルです。

 

このタダラフィルがシアリスに10ミリグラムもしくは20ミリグラム含まれています。

 

シアリスの使用方法

シアリスの効能をしっかりと発揮させるためには、シアリスの使用方法が大切となります。

 

使用方法を誤ると、シアリスの効能が十分に発揮されない場合があります。

 

そうすると、シアリスは効果がないと勘違いしてしまうことに繋がります。

 

使用のタイミング

シアリスの使用のタイミングは性行為の3時間前とされています。

 

バイアグラやレビトラのように短時間で一気に効果を出す薬ではないため、性行為の30分前に飲んでもシアリスの十分な効果を得ることができません。

 

シアリスを飲む場合は性行為までの時間をしっかりと計算し飲む必要があります。

 

しかし、シアリスは勃起不全治療の効果が30時間以上続くとされています。

 

そのため、性行為よりも非常に早いタイミングでシアリスを飲んでも、性行為の時に確かな効果を得ることができます。

 

そのため、シアリスを飲むタイミングについてはそれほど神経質になる必要はなく、性行為の3時間以上前に服用しておけば問題ありません。

 

シアリス1錠で週末2日間のサポートを受けることも可能です。

 

1日の服用回数

シアリスは一日に何度も服用するべきものではありません。

 

そもそも、シアリスには効果持続時間が30時間以上という特徴があるため、一日一回の服用で十分です。

 

シアリスには副作用が出る恐れもあるので、必要以上に服用する必要は絶対にありません。

 

シアリスの使用上の注意点

シアリスはこのように従来のバイアグラやレビトラとは違った効果を持つ特徴的な勃起不全の治療薬です。

 

特に、効果持続時間が30時間以上という特徴は非常に便利なものでしょう。

 

しかし、シアリスにも使用上の注意点があります。

 

これらの注意点を守らないと、重大な危険を発生させる恐れがあります。

 

シアリスを服用する際は、以下の注意点について必ず頭に入れておいてください。

 

他薬品との併用禁止

シアリスには併用することで人体に悪影響を及ぼす言われる併用禁止の薬が存在します。

 

そういった薬を飲んでいる人は、シアリスを服用することができません。

 

シアリスと併用禁止の薬には様々なものが存在しますが、代表的なものとしては狭心症に効果のある硝酸剤系の薬です。

 

これらの薬とシアリスを併用すると急激に血液が下がる恐れがあり大変に危険です。

最悪の場合は命の危険もあります。

 

自分自身が飲んでいる薬がシアリスと併用禁止の薬に該当するか否かわからない場合は、シアリスをネットで購入することを控え、医師の処方で購入するようにしてください。

 

その際、医師のもとに、自分自身が飲んでいる薬の詳細がわかる資料を持って行き、シアリスと併用して悪影響が起きないか否かを判断してもらう必要があります。

 

インターネットを利用した個人輸入はシアリスを安く手に入れることができますが、はじめてシアリスを飲む際は絶対に控えましょう。

 

年齢制限

また、シアリスには年齢制限も存在します。

 

日本国内で医師によってシアリスが処方される場合、未成年に対しては原則とてして処方が行われていません。

 

ただし、医師によっては未成年であっても既婚者の場合はシアリスを処方することがあります。

 

未成年がシアリスを使用したいと考えた場合、原則としてはインターネットを通して個人輸入するのではなく、まずは医師に相談するようにしてください。

 

↓EDの専門医に無料相談↓
>>東京:メンズサポートクリニック<<
>>全国:イースト駅前クリニック<<

 

個人の判断でインターネットを利用してシアリスを購入するのは大変危険です。

 

特に未成年においては、シアリスが未成年の体にどのような影響及ぼすか定かではない部分があります。

 

細かな個人の特性によってもシアリスが適さない場合もあるので、まずは必ず医師に相談するようにしましょう。

 

高血圧の人の使用禁止

シアリスは高血圧の人も原則として使用することができません。

 

シアリスはそもそも血圧を下げる効果を持つ薬ですが、高血圧の人が服用している薬と併用禁止である場合があるためです。

 

そのため、高血圧の治療受けている人は、シアリスの服用を控えてください。

 

併用禁止の薬と併用してしまうと、最悪の場合、命の危険が起こります。

 

医師と相談する必要性

また、上記したもの以外にもシアリスの服用が原則として禁止されている人がいます。

 

これはシアリスのみならずその他の勃起不全に対する治療薬であっても同じです。

 

たとえば直近で3ヶ月以内に心筋梗塞起こしたことがある人や、直近で6ヶ月以内に脳梗塞および脳出血を起こしたことがある方はシアリスを服用することができません。

 

また重い肝障害がある方もシアリスを服用することができません。

 

このように、シアリスを服用することができない人は非常に幅広く存在します。

 

そのため、これからシアリスを使っていこうとする場合、第一に医師に相談をする必要があります。

 

昨今は個人輸入の形で外国の販売業者からシアリスを直接購入することもできます。

 

しかしながら、自分自身が本当にシアリスを使用して安全なのか否かという点について、素人は専門的な知識を持ちません。

 

そのため、シアリスを使用数しようとする場合、一番最初は必ず医師の処方を受けてください。

 

医師の診察を受けて、あなた自身がシアリスを使っても安全であるということが確約されてから、シアリスを処方してもらいましょう。

 

>>ED専門クリニックでシアリスを処方<<

 

シアリスが向いている人

Thumb bussinessmans

では、シアリスは具体的にどのような人物に向いているのでしょうか。

 

シアリスをはじめとした勃起不全の治療薬については、自分自身に向いているもの服用する必要があります。

 

自分自身が求めている効果と違う効果を持つものを服用しても、必要な効果を得ることができないためです。

 

長時間のサポートを受けたい人

シアリスの服用が向いてる人物は、長時間に渡って勃起不全治療のサポートを得たい人です。

 

従来の勃起不全治療薬であるバイアグラおよびレビトラは、短時間で強い効果を発揮する薬でした。

 

そのため、長時間のサポートを得たいと思っている人にとって、それを実現する薬は従来までは存在しませんでした。

 

そこに現れたのがシアリスです。

 

シアリスの効果時間は30時間を超えます。

 

そのため、服用のタイミングに神経質になる必要がなく、性行為前に適当に飲んでおくことで、確かな効果を得ることができるのです。

 

バイアグラの効果持続時間は6時間ほどであり、レビトラは8時間ほどです。

 

そのため、これらの治療薬を服用した場合、少なくとも8時間以内には性行為を開始する必要があります。

 

たとえば、初めて性行為に臨む相手との場合、必ずしも8時間以内の性行為にたどり着くことができるかはわかりません。

 

その点、シアリスであれば効果持続時間が30時間あるため、デートを焦る等の必要がなくなります。

 

このようにシアリスは心に余裕をもってデートに臨むことができる勃起不全の治療薬なのです。

 

また、シアリスは食事と併用してもそれほど効果が薄れないところにも特徴があります。

 

バイアグラはそもそも食事との併用がほとんどできませんが、レビトラは多少の食事との併用であれば効果が出ます。

 

しかし、シアリスはレビトラ以上に食事による影響を受けにくい薬であるので、そういったニーズがある方には非常に向いております。

 

シアリスが併用できる食事のカロリーは800キロカロリーです。

 

通常の食事を摂るのみであれば、問題なくシアリスを使うことができます。

 

自然な性的興奮により勃起したい人

また、シアリスは自然な性的興奮により勃起したい人にもニーズがあります。

 

バイアグラ、レビトラおよびシアリスについては、どの治療薬も服用しただけで勃起が起こるというものではありません。

 

すべての治療薬が、性的な興奮を前提として勃起を引き起こします。

 

勃起不全の治療薬は、強制的に勃起させるものではなく、性的興奮による勃起をサポートする薬なのです。

 

しかし、その中においてもシアリスは最も自然な形で勃起をサポートしてくれます。

 

バイアグラおよびレビトラは、短時間で強い効果を発揮します。

 

それに対して、シアリスは30時間の持続力を持ちますが、効果自体はバイアグラオおよびレビトラよりも弱くなっております。

 

そのため、自然な勃起に近い状態で勃起をすることができるのです。

 

あまり薬に頼っている感覚を覚えたくないという方にとってシアリスは最適な勃起不全の治療薬です。

 

また勃起不全の治療薬の入門としてもシアリスは向いています。

 

強制的に勃起している感覚が最も弱いので、勃起不全の治療薬にどの程度頼ろうか悩んでいる人はまずはシアリスを使ってみることをお勧めいたします。

 

<シアリスのクリニック別価格比較>

クリニック名 価格
イースト駅前クリニック 1500円
メンズサポートクリニック 1500円
ABCクリニック 2000円

 

まとめ

Thumb bengoshi

以上のように、シアリスは勃起不全の治療薬の中でも特異な効能を持つものです。

 

バイアグラとレビトラが比較的に多様な効能を持っていたのに対し、シアリスは全く別の効能と言って過言ではありません。

 

そのため、バイアグラとレビトラで思うような効果を得ることができなかった人は、シアリスを試してみることをおすすめいたします。

 

また、飲むタイミングに気を遣いたくない自然な勃起をサポートしてほしい食事としっかり併用できると嬉しいといったニーズがある場合も、シアリスが最適です。

 

シアリスを使用する際は、まずは医師の処方を受け、自分自身にとってシアリスが安全か否かを確認しましょう。

 

個人の判断でインターネットを利用してシアリスを購入すると、最悪の場合、命の危険があります。

 

勃起不全を解消し、快適な性生活を送るためにもシアリスは安全性を確かめたうえで使用しましょう。

↓自分では判断できない方へ・・・↓
 

Thumb data

イースト駅前クリニック
ED治療薬980円~/1錠
東京・大阪・名古屋など全国12

公式サイトを見る

ED治療薬に関連する記事