公開日

更新日 18年09月17日

赤ひげ薬局ってどんなとこ!?精力剤専門店を徹底解明!

赤ひげ薬局と言えば、やはりあかひげ先生。そして精力剤ですよね!

 

一度、精力剤というものを試してみたいとは思うものの、なかなか買う勇気が湧いてこない…。勇気を振り絞り、買いに行こうとお店の前を通っても尻込みして素通りしたり、はたまた本当に効くんだろうかという疑問さえ湧いてきてしまう始末。

 

そんな方にとって赤ひげ薬局がどんなところなのかを徹底的に調べてみました!

 

精力剤専門店赤ひげ薬局を徹底研究!

Thumb kennkyuuinn

派手な看板で目を引く、赤ひげ薬局

 

赤ひげ薬局とは?赤ひげ薬局は日本最大の精力剤専門店で、東京に3店舗のほか、愛知、大阪など全国11店舗を展開しているようです。

 

設立は1987年。コンセプトは「精力剤の百貨店」。あかひげ先生こと内原茂樹氏が、深夜のテレビ番組で視聴者の性の悩みを解決するコーナーなどに出演したことから一気に知名度が上がりました。そのため、中高年の方なら、赤ひげ薬局と言えば誰もが、ああ、知っていると答えるはずです。

 

当時は精力剤の専門店など存在しませんでしたし、性の悩みはまだまだタブー視されていたため、悩みがあってもなかなか口にすることはできませんでした。そんな中、様々な相談に丁寧に教えてくれたため、一気に赤ひげ薬局の名前が広がっていったのです。

 

赤ひげ薬局で購入するメリットとは?

 

店舗利用で専門家の的確なアドバイス付き

 

いくら仲のよい友人がいたとしても、性の悩みというものはやはり、相談しにくいものです。悩んでいる本人は真剣そのものなのに、相談して笑われたりすると傷ついてしまうでしょうし、まして同情されてしまったりすれば、よけい悩みが深まってしまうこともあるでしょう。こうなると言わなければよかったなと後悔することしきりです。

 

しかし、赤ひげ薬局ならすべての店舗に経験豊富な薬剤師がいるため、なかなか人に言えないような悩みを相談することができます。ただ、店舗の入り口が派手なので、入るのに少々、勇気がいるかもしれませんが、入ってしまえば専門家に適切なアドバイスをもらえますし、悩みに応じた医薬品や健康食品をすすめてもらうこともできます。

 

ご存じのように悩みというものは自分でいつまで抱えていても、深まるばかりで自然と解決するものではありません。きちんと聞いてもらうだけでも、悩んでいるときはそれだけで安心できるものですよね。

 

赤ひげ薬局の店舗では直接、顔を見ながら専門家に相談することができるので、本題のほか、ちょっとしたことやふと不安に思うことなども気兼ねなく聞いてもらえるので、これできっと胸のつかえも取れるはずです。

 

赤ひげ薬局は全国11店舗あり公式サイトからリンク切れを起こしているようですが、全国に11店舗を展開しています。各店舗情報は下記となります。

 

赤ひげ薬局 札幌店

【住所】札幌市中央区南5条西4-1 日劇ビル1F

【電話】フリーダイヤル0120-379-730/011-563-5000

【営業時間】平日9:00~22:00/日・祝9:00~20:00

【定休日】年中無休

 

赤ひげ薬局 東京大塚店

【住所】東京都豊島区北大塚2-12-9

【電話】フリーダイヤル0120-274-655/03-3910-1021

【営業時間】平日9:00~22:00/日・祝9:00~20:00

【定休日】年中無休

 

赤ひげ薬局 新宿駅前店

【住所】東京都新宿区新宿3-23-4

【電話】フリーダイヤル0120-450-655/03-3356-5700

【営業時間】平日9:00~22:00/日・祝9:00~20:00

【定休日】年中無休

 

赤ひげ薬局 新橋店

【住所】東京都港区新橋2-15-16

【電話】フリーダイヤル0120-032-655/03-3591-0960

【営業時間】平日9:00~22:00/日・祝9:00~20:00

【定休日】年中無休

 

赤ひげ薬局 横浜関内店

【住所】神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-4-8 中村ビル1F

【電話】フリーダイヤル0120-823-655/045-243-8771

【営業時間】平日9:00~22:00/日・祝9:00~20:00

【定休日】年中無休

 

赤ひげ薬局 名古屋店

【住所】愛知県名古屋市中村区椿町9-15

【電話】フリーダイヤル0120-575-824/052-451-0141

【営業時間】平日9:00~22:00/日・祝9:00~20:00

【定休日】年中無休

 

赤ひげ薬局 名古屋栄店(薬店)

【住所】愛知県名古屋市中区錦3丁目19-21

【電話】フリーダイヤル0120-49-9939/052-955-0062

【営業時間】平日9:00~22:00/日・祝9:00~20:00

【定休日】年中無休

 

赤ひげ薬局 大阪駅前店

【住所】大阪府大阪市北区梅田1-1-3駅前第3ビル地下2階

【電話】フリーダイヤル0120-389-655/06-6345-1836

【営業時間】平日9:00~22:00/日・祝9:00~20:00

【定休日】年中無休

 

赤ひげ薬局 大阪なんば店

【住所】大阪府大阪市中央区難波1-4-2

【電話】フリーダイヤル0120-727-655/06-6212-7600

【営業時間】平日9:00~22:00/日・祝9:00~20:00

【定休日】年中無休

 

赤ひげ薬局 広島店

【住所】広島県広島市中区鉄砲町10番15号

【電話】フリーダイヤル0120-070-451/082-225-0450

【営業時間】平日9:00~22:00/日・祝9:00~20:00

【定休日】年中無休

 

赤ひげ薬局 福岡店

【住所】福岡県福岡市中央区渡辺通5-26-2

【電話】0120-677-728/092-724-7711

【営業時間】平日9:00~22:00/日・祝9:00~20:00

【定休日】年中無休

 

ネット活用で限定商品を手に入れる!せっかくだから赤ひげ薬局に行ってみたいと思っても、近くに店舗がないという方もいると思いますし、また、行こうと思っても勇気が出ない方もいると思います。そんなときに便利なのがオンラインショップです。

 

赤ひげ薬局のHPでは医薬品販売専門ネットショップが立ち上がっているので、パソコンからだけでなくスマホでもさっと注文ができるのですごく便利です。注文方法も簡単です。

 

注文したい商品を選んだら、今、病院にかかっているか、飲んでいる薬があるかといった簡単なアンケートに答え、薬剤師からの副作用などを了承すればいいだけです。また、会員登録すると3%のお得なポイント還元もありますよ。

 

もちろん、買いたいけれど、自宅に送られてくるのはちょっと…という方は郵便局留めやヤマト営業所留めを選ぶこともできます。

 

また、赤ひげ薬局から荷物が送られてきたと知られたくないという方もいると思います。でも、安心してください。赤ひげ薬局ではなく、株式会社ワンツーから送られてくるので中身を怪しまれることもありません。

 

そんな細やかなサービスが行き届いているのが、赤ひげ薬局のすごさなのです。最短当日発送なので、届くまでも時間もさほどかかりませんし、また、ネット限定商品もラインナップされているのでお得感もあります。ネットなら時間のある限り、いろんな商品を見ることができるので楽しむこともできますよね。

 

 

赤ひげ薬局の代名詞「精力剤」を知ろう

Thumb injection4

頼もしい味方となる「精力剤」

「精力剤」って何?

 

そのものずばり、精力がつくもので、疲れた身体を元気にするだけでなく、ストレス対策にも有効とされています。精力剤にはいろんな種類がありますが、おおまかに食品であるサプリメントと、医薬品の二つに分けることができます。

 

サプリメントは人工的に作られたもので、医薬品のような速効性はありませんが、今現在不足しているものを補ってくれるものとして有効です。

 

中には人工的に作られたものは身体に悪いのではないかと思われる方もいるでしょうが、それは大きな誤解です。人工的に作られたものは私たちの身のまわりに多くあります。

 

たとえば豆腐、納豆、チーズ、ヨーグルトなども加工品=人工的なものですから、それと同じです。歴史が浅いためサプリメントは身体に悪いと思われがちですが、不足しているものを補ってくれるため、改善する効果が期待できるものなのです。

 

どんな「精力剤」があるのだろうか

精力剤は決してここ数十年でできたものではなく、なんと江戸幕府11代目将軍、徳川家斉(いえなり)も愛用していたもの。家斉は1787年に15歳で第11代将軍に就任しましたが、お家を守るためだったのかどうなのかはわかりませんが、絶倫で有名でした。

 

彼はオットセイのペニスを粉末にしたものを精力増強のために愛用していたため、「オットセイ将軍」とも呼ばれていたそうです。家斉はそのほか、生姜や乳製品をかかさず食べていたそうでこれもきっと精がつくものだったのかもしれませんね。

 

精力剤は、強壮剤(健康食品)、強精剤(医薬品)、勃起薬(医薬品)にわけることができます。強壮剤はコトバンクによると

広い意味では,新陳代謝,栄養状態の改善,補血,強精,老化の遅延などを目的とした薬剤。鉄剤,銅,マンガン,コバルト,リン酸,各種カルシウム剤,各種ビタミンのほか,経験的にチョウセンニンジン,ニンニク(大蒜),タイソウ(大棗),ヨクイニンなどが用いられる。狭義では疲労回復剤,強精剤とされるが,医学的な強壮法はまだ提示されていない。臨床と民間伝承により,ヒ素剤,リン製剤,キニーネ剤,鹿茸(ろくじょう)など特殊な生物製剤,ニンジン(白参,紅参)などの生薬が用いられる。

参照元:コトバンク

とされています。

赤ひげ薬局のネットショップでは、この強壮剤がメインとなっています。強精剤は

性腺刺激剤の商品名から一般名となった。一般的な心身の衰弱老化を補う強壮剤の意味もあるが,普通は性欲,性行為能力の強化を期待する薬剤で,理論的な根拠は乏しく,ほとんど民間薬として伝えられたものである。植物では,クロマメ,黒ゴマ,ニンジン(朝鮮人参)などが賞用され,動物質のものとしては,古くから鹿茸(ろくじょう。雄ジカの若角) などが世界各地で珍重されている。

参照元:コトバンク

勃起薬はED治療薬でその名の通り、勃起させる効果があり、飲めば効果が現れるまでの時間が早いというのが特徴です。有名な

バイアグラのほか

レビトラ

シアリス

といったものがあります。

 

症状から知る「精力剤」活用方法

 

何だか最近、勃起しても以前のように硬くならない、勃起力が弱くなったと感じている、途中で中折れしてしまう、はたまた、全く全く勃起しなくなったというときの原因は、男性ホルモンの低下や、精神的なものが考えられます。こんなときには、症状によって強壮剤、強精剤、勃起薬のいずれかを選べば解決できるかもしれません。

 

また、早漏を気にする方は、勃起したときの硬さが十分なときは事前に塗るタイプの強精剤を使用するのも手。若い頃は痛いくらいに硬かったのに最近は柔らかいし、その上早漏も気になるという方は、強精剤や勃起薬がおすすめでしょう。

 

それ以前に性欲が減退してきてしまったという方には強精剤、高めたいという方には強壮剤や強精剤です。どんな人でも日々、衰えていきます。そのため、加齢と共に男性ホルモンのテストステロンの分泌が、少しずつ低下していくために様々な症状を感じるようになってしまうんですね。

 

もちろん、男性は女性のように更年期障害がはっきりと出にくいのですが、男性も実は身体が徐々に変化していっているのです。精力減退などと共に身体のだるさや、のどの渇き、体重が減ったなどの症状があるときには糖尿病の可能性もあるので、チェックすることも大切です。

 

また、男性は一般的にメンタルに弱いところがあるので、早くイッてしまって満足させられなかったらどうしよう…などと考えすぎないことも大事なことです。

 

男性用ばかりではありません。女性用の強壮剤や強精剤もあるので不感症気味になったなと思われたときに使用してみたり、パートナーにすすめてみるのも手ではないでしょうか。

 

実際にはどんなものが売れているの?

 

赤ひげ薬局での売れ筋ランキングベスト5とその詳しい成分を見ていきましょう。

1位 NEWストロングミサイル

 

シトルリン、パインバーグ、イチョウ葉エキス、朝鮮人参(六年根)、亜鉛含酵母などが配合されています。

 

シトルリンは1930年に日本でスイカから発見された遊離アミノ酸の一種で、一酸化炭素を促すことで血管を拡張される効果があるもの。2007年に食品成分として利用可能になり、欧州では医薬品成分として注目を集めている成分です。血流を改善させることで新陳代謝の向上、精力向上などの効果が期待されています。

 

また、レスベラトロールは主に赤ワインや赤ぶどうの果皮などに含まれているポリフェノールの一種。強い抗酸化力を持つため、細胞の酸化を防ぐと共に、老化抑制効果も。

 

イチョウ葉エキスの成分はギンコライド、ギンコフラボノイドなどのポリフェノール類です。中でもギンコライドには血管拡張、血流促進といったさまざまな作用があるとされています。

 

2位 Oh! Big

馬睾丸粉末、オットセイカロペプタイド、L-シトルリン、レスベラトロールなどが配合されています。馬の睾丸を乾燥させ粉末状にした馬睾丸粉末、11代目将軍徳川家斉が愛用していたオットセイの肉エキスであるカロペプタイドが入り、いかにも期待できそうですね。

 

3位 絶倫粉粒

マムシ、ハブ、スッポン、蛇胆(じゃたん)、オットセイカロペプタイド、マカ、ガラナなどが配合されている錠剤タイプ。

 

マムシ、ハブ、スッポンは大昔から精力剤として知られています。蛇胆はその名の通り、マムシ以外のニシキヘビなどの胆(キモ)を天日乾燥したもので、人体に欠かせない重要なタウロコール酸のほか、ピリルピン、レシチン、コレステリン、中性脂肪プチアリンなどが含まれています。

 

タウロコール酸は疲労回復に効果的なタウリンのもとで、江戸時代の医師、畑黄山が「熊の胆の薬効を知るも、蛇胆の偉効を知らず」と言ったようにかなり強力な効果があるとされています。

 

マカは南米ペルー原産の多年草で、約2000年前のプレインカ時代からアンデス地方で栽培されていました。マカは様々な栄養素を豊富に含んでいて、女性ホルモンのバランス調整のほか、男性ホルモンのテストステロンの生産を助ける作用にもすぐれています。そのため、滋養強壮だけでなく、持久力の強化、男性性不能症の改善などに効果があるといわれています。

 

4位 絶倫粉エンペラー

マムシ、ハブ、スッポン、蛇胆、オットセイカロペプタイド、マカ、ガラナなどが配合されています。3位絶倫粉粒の粉末タイプ。

 

5位 ハレム王

豚睾丸、ワイルドヤム、カンカニクジュヨウ、アカガウクルアなどが配合されています。豚睾丸は中国漢方として精力アップと滋養強壮として知られています。

 

カンカニクジュヨウの原産地は中国新疆ウイグル自治区で、砂漠の高麗人参とも呼ばれています。成分はポリフェノールの一種で抗酸化力が強いアクテオシド、血管を広げる作用があるカンカノシドが確認されています。特にアクテオシドの抗酸化力は赤ワインの15倍、ビタミンCの5倍ともいわれるほどです。

 

赤ひげ薬局以外の精力剤専門店と比較してみよう

 

スーパーなら他店と比べるのはたやすいことですが、精力剤専門店というのはそうそうあるものではありません。似たような成分が入っているサプリ、漢方薬、生薬を買うのも手でしょう。

 

しかし、いろんな成分を揃えようとすれば、けっこうかかってしまいます。

 

また、似たような成分が入っている精力剤が安値で売っていたとしても、聞いたことのないネットショップで買って詐欺にでもあったりしたら、元も子もありません。もちろん、一成分だけが多めに入っている精力剤を買ったとしても、自分に効くかどうかはわかりません。有名店=信用の証しにもなるので、やはり有名店で買った方が安心できるので、赤ひげ薬局をおすすめします。

 

具体的にどんな効果があるのだろうか

 

そもそも精力剤など飲まないに越したことはないでしょうが、すでに何らかの症状が出てしまっているのですから、助けてもらうのも手です。

 

厚生労働省がまとめた「国民健康・栄養調査」(平成27年)によると若い世代ほど栄養バランスに課題があるとされています。これらから推測されるのはビタミンやミネラルの摂取不足。そこにストレスも加わり、心身の基本となる細胞機能が壊れてしまうのです。

 

やがて積もり積もって、加齢と共に身体の各所に不調が表れるようになってしまうのです。できるだけ日常生活を整えることが基本ですが、自分の身体の不足を補うために精力剤を上手に利用するのも人間の知恵といえるでしょう。

 

もちろん、人気の精力剤を飲んだから誰でもすぐ効くというわけではありません。年齢、体格、遺伝的な要素、消化吸収具合など飲む方の状況や環境によっても効果は違ってきます。

 

また、同じ製品でも摂取するタイミングによっても効果が違うこともありますので、飲み方などを守ることはもちろんですが、自分の体調の変化を見ながら効果をチェックする習慣をつけるといいですね。

 

 

まとめ

Thumb bengoshi

自分の体は自分だけにしかわかりません。そして自分の身体を守るのは自己責任という意識も必要です。そのためにも自分の身体の不調や衰えを正確につかみ、どこをどうすればいいのかをしっかりと知ることです。赤ひげ薬局の精力剤で思い通りに身体をコントロールしてみてはいかがでしょうか。

精力剤・サプリに関連する記事